TAGS
ベンピーナ ☆
Image262.jpg


8月上旬の話である。 『 死にそうになった! 』 原因は、便秘である。 夜、急に 腹痛がやってきた! トイレに駆け込んだが、 出ない!! なぜなんだ!? こんなに お腹が痛いのに! (ノ_・。) とにかく、痛くて 冷や汗が ダラダラと溢れ出す! しかも、夏のトイレの蒸し暑いこと! 狭いトイレに エアコンなどなく、まさに 密室のサウナ状態! 汗 と 冷や汗の 究極のコラボレーション! って、その時 そんなこと言ってる余裕など全くないっ! ( 苦笑 ) (>_<) しかし、なぜ 出ないんだ!? そう、その原因は 『 便秘 』である。 便秘のため硬くなったモノが 腹痛の素である 柔らかいモノを塞いでしまっているのである! ここで、ひと言 … 笑い事ではなぁ〜い!! 出したくても 出ない! 出たくても 出られない! だんだん、腹痛で 気持ち悪くなるわ、脱水症状になるわ、トイレの中で のたうち回るしかない・おいら … 正直、『 ここで 死ぬかもしれない、、。 』っと、思い始めた マイ・レボリューション 。 (;´д`)〜 そして、トイレで のたうち回ること 1時間30分 最後の力を、最後に残された生命力を振り絞り … 絞り出すことに 成功! 腹痛の素である 水のように柔らかいモノを出すことが出来たのである。 死ななくて、よかった! 生きててよかった♪ しかし、便秘は恐ろしい! 人の命までをも奪おうとする便秘! 2度と そんなことが起こらないようにと、次の日 ドラッグストアへ行き 『 イチジク浣腸 』を買ってきた☆ 最初から、このリーサルウエポン的な、フルーティな名前の液体があったなら、死ぬような思いはしなかったはずさ☆ ここに誓う! これからは 肌身離さず 『 イチジク浣腸 』を持ち歩く! (☆_☆) そして、最後に ひとこと … これは 笑い事ではなぁ〜い! ( 苦笑 ) m(._.)m

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夕暮れ物語 ☆
Image261.jpg



どこかの街の日が暮れる … 今日もどこかで日が暮れる、、。 今も 昔も 日が暮れる、、。 今日は 8月15日 『 終戦記念日 』 このまま ずっと 平和でありますように☆ ほんとは 世界中が 平和になるといいんだけど … 黙祷! そして … WORLD PEACE !! ☆ ( ^^)Y☆Y(^^ ) ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギターネタ ☆ 
ラブ・ギター.JPG

 最近は、 日々 『 ギター ネタ ☆ 』 を作るべく、 毎日、朝から 晩まで 高校野球を見ているのだが、( なんでやねん! 苦笑 )  ついさっき、 相川七瀬 の 『 夢見る少女でいられない 』 のギターのリフが気になって、 Youtube で、昔の映像を見ていた ☆  すると、 相川七瀬から → Hitomi の 『 SAMURAI  DRIVE 』 が気になり視聴 ☆  そしたら、 → 矢井田瞳の 『 マイ・スイート・ダーリン 』 が気になり視聴 ☆ それから、 → 布袋寅泰の 『 BAD FEELING 』 が気になり視聴 ☆  そこから、 → Complex の 『 Be my baby 』 が気になり視聴 ☆  そして、 →  hide の 『 ROCKET DIVE 』 が気になり視聴 ☆ さらに、  →  バービーボーイズの 『 負けるもんか! 』 を視聴 ☆  とにかく、 懐かしいナンバーを たっぷりと聞いていた♪  バービーボーイズ の 『 目を閉じておいでよ 』 を聞いたところまでは よかったが・・・  最後に、 レーザーラモンRG の『 手羽あるある ( 目を閉じておいでよバージョン ) 』 を視聴し、終了 、、、、。  相川七瀬 に始まり ~  レーザーラモンRG で 終わる・・・ なんでやねん! ( 苦笑 )  13日の金曜日 ☆ Good  night ♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
花火大会 ☆
Image260.jpg

今日は あいらぶ優太の里では 年に1度の 夏のイベント ☆ 花火大会が行われている☆ ってか、今日は朝から 〜 ついさっきまで、雨が降っていて、とても花火大会が行われるとは思ってなかったけど、まさに『 強行 & 決行♪ 』です! (#^.^#)W だけど、おいらは、花火大会 → 特に 興味はない。 ないのかいっ! ( 笑 ) だってさ、ショボいんだもん … (゜ーÅ)ホロリ とにかく、みんなで 叫ぼう! 『 たぁ〜まやぁ〜 ♪ 』 夏ですなぁ〜♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨の音、蝉の声 …
Image259.jpg



真夏に 台風 近づいておりますが、 暑中お見舞い申し上げます☆ m(__)m ここ最近、台風の影響もあってか、雨が降る♪ 気温30度前後で 8月、夏・真っ盛りにしては過ごしやすい♪ (^^)v   今思えば、7月がいかに 暑かったことか、、。  なんだったんだ、あの暑さは!? (*_*) とにかく、早く 暑い夏が終わってほしい … みんなぁ~! おいらは ここにいるぜ! どこ? さぁ?   でんでん♪  おでんくんかいっ!! 八(´∀`*) わら  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |