TAGS
毎日☆
Image989.jpg


最近、ハマって見てるのが 『 ハマちゃん 』 です☆ \^o^/ ☆ ちゃうわ! → あまちゃん♪ ヒロインの能年ちゃんがかわいーっす♪ (v^-゜) おら絶対に東京へ行くだ! って、そりゃ幾ぞーやん!? じぇじぇ! ε=((ノ゜O゜)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パワスポ☆
ismfileget.jpg


おいらのパワースポットはやはり『 あいらぶ優太の練習場 』だーい♪\^o^/♪ 自然に癒され、自然の中でおもいっきり練習すると 日常生活のモヤモヤした感じが吹き飛びます! → その時だけですが!(笑) そうだ♪是非、みなさんのパワースポットを教えてくださいな〜 よろぴく♪ (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
絶景かな?
ismfileget.jpg


ゴールデンウィークの最終日みなさんいかがお過ごしですか? ??(゜Q。)?? もぉ〜テンションだだ下がりっす!(>_<) ゴールデンウィーク後半は遠出はせず近場でウダウダしておりました僕です。 地元の景色が見える高台へとウォーキング☆ ε=(ノ゜ー゜)ノ 360度の絶景でありました! 今度は夜景を見に行こう! ひとりでね… なんて寂しいんだ!(゜ーÅ)ホロリ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パーフェクト…
Image1001.jpg


僕は今、『 パーフェクト・ハンサムスーツ ☆ 』 がほしい、、。 あ! あるじゃないか! 『 あいらぶ優太スーツ♪ 』 ってか、ちょいちょい着てるけど… ハンサムになってへんでー! なんでやー!?┐(´〜`;)┌? ねぇ〜♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴールデンな日々☆
ismfileget.jpg


あぁ〜 ゴールデンウィークが明日で終わってシマウマ〜 (−‖−)゛ゴールデンウィーク、何もしてねー! ほんとに何もしてねー! 何かしよっ! もう明日しかねー! 渋滞ラッシュ!(┬┬_┬┬)!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |