TAGS
マッチでぇ〜す♪
Image257.jpg



金曜日の話ですが 、( リアルタイムで ブログをせぇ〜 ! 苦笑 ) お昼のNHK 『 金曜バラエティー ☆ 』で アイドル時代黄金期 ギンギラギンに輝いていた・近藤真彦さんが唄っていた♪ (o^-')b  歌声は、歳を重ねて 深みが出たとゆーか、色気が出たと言いますか、いい声してました♪ (^^)v   しかし、何より 驚かされたのが、 とにかく 『 若い 』です! ななんと! 髪の毛 『 フサフサ 』です! ( そこかいっ! 笑 )  ほぼ同期の 俊ちゃんは、イッてしまったが ・・・ マッチは 今だに、 健在です ☆   ほんとに 若いなぁ〜 ♪  マッチ  → 46歳ですよ! スーツも似合うし、ジャニーズ事務所では 後輩に慕われる よき兄貴♪ う〜ん、素晴らしい♪  そんな 金曜日の昼下がり  マッチを見ているすぐそばで、親戚のおばちゃんが言いました。   『 何十年たっても 変わらないねぇ〜  近藤正臣♪  』   こんどーです! ちゃうわいっ!   愚か者ぉ〜! ( 笑 ) (ノ゜O゜)ノ

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
めぐみちゃん♪
Image254.jpg



おぉ〜 ♪ 神様、雷様、サマー 2010☆ ありがとう♪ ( ^^)Y☆Y(^^ ) 雨が降ってきたぁ〜 ! めちゃめちゃ 涼しい〜でぇ〜 ♪ (^^)v まさに、連日の猛暑の中にあって、これは 『 恵みの雨 ☆ 』 ほんとに & ほんとに 、めぐみちゃん♪ ありがとう♪ って、 めぐみちゃんって 誰やねん! それは、『 バーチャル・ガール めぐみちゃん♪ 』 って、妄想すなっ、俺!! ( 苦笑 ) (∪o∪)。。。

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
わたあめ ☆
Image250.jpg



   お暑ぅ〜 ! もぉ〜 夏 無理ぃ〜 ! ( 涙 ) (≧ω≦)! そんな暑い真っ昼間の月曜日( 月曜かいっ! 今日、木曜日 … )  あいらぶ優太の身体の中身を構成する 『 わた☆ 』を買いに行きました♪ ってか、中身は わたかよっ! (ノ゜O゜)ノ ( 苦笑 ) そんなリアルな話はいい! みなさん♪ あいらぶ優太の中身は 『 愛 』ですから♪ (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
セミ君 ☆
Image249.jpg



夏です。 今朝、 アブラゼミ が 駐車場に横たわっていた、、。 見過ごすわけには いきません! アブラゼミくんを 手にとり、 樹木へと 帰してあげました♪ (^^ゞ 短くて はかない命 … アブラゼミくん♪ 君は アスファルトではなく、緑 生い茂る 『 木 』が 似合ってるよ♪ ねっ、アブラゼミくん♪ って、全然 鳴かないから、メスかよっ! ちゃ〜ん! 苦笑 (ノ><)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マウンテン ☆
Image233.jpg


いつも 心に マウンテン〜 ♪ (^O^)/♪ あいらぶ優太が さかんに 原宿に行っていた頃… それは 原宿が ミュージシャン & パフォーマー であふれていた時代 ☆ NHKストリート前で 『 いつも 心に マウンテン〜 ♪ 』っと唄っていた男の人がいた! それが 今日 紹介いたします 『 トーテンポール 』さんです☆ ってか、ずっと マウンテンさん♪かと思ってました! ( 笑 ) それだけ、『 いつも心にマウンテン♪ 』ってフレーズが インパクトあったんだよねぇ〜 ☆ トーテンポールさんは、『 イジメ撲滅 』を掲げて、オリジナルソングに乗せメッセージを伝えるメッセンジャー & ミュージシャン パフォーマー♪だと思います! それから、しばらくの後、原宿に 誰もいなくなり( 東京都の規制により… ) マウンテンさんも、いやっ!? トーテンポールさんの姿も見えなくなったのでありました。 (^-^; そして 時は流れ、2年の月日が過ぎました … あいらぶ優太( 変身はしませんでしたので一般人の姿… 苦笑 )が、7月上旬 私用で 石川県七尾市とゆー、海があり山がある港街へ行きました☆ すると! たまたま通った 七尾駅の片隅で … 『 いつも 心に マウンテン〜 ♪ 』 えぇ〜! なぜに、こんな田舎街で 聞き覚えのあるメロディが!? ふと視線を向けてみると、そこには あの マウンテンさんが! いやっ!? トーテンポールさんがいるではないか♪ ( 笑 ) そして、初めて ポールさんに声をかけてみた☆ 『 どうして、ここに( 七尾市 )にいるんですか? 』 すると … 東京で 家賃が払えなくて、親戚がある この七尾市に逃げてきた! っと、リアルな返答♪ ポールさんは、さかんに 『 東京は 恐ろしい街だ! 』っと、言っていました、、。 う〜ん、コンクリートジャングル・東京! その気持ち 分かる気がする。 しかし! 家賃を払わず、逃げてきた あなたが1番 恐ろしい! ( 笑 ) ポールさん 会えてうれしかったです♪  さぁ、みなさん、ご一緒に♪ いつも 心に マウンテン〜 ♪ o(^-^o)(o^-^)o

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |