TAGS
夏桜 ・・・ 

よしもと 東京 桜満開.JPG

暑い ~ 暑い !  2日前に 恵の雨がありましたが、 それもつかの間 、 暑い! 夏は 暑い!!  猛暑、もういいっしょ!?  今年の夏は、ほんとに 暑い!  夏なのに、あぶらぜみが あまり鳴いてないような気がする、、、。  気のせいかな!? ( 苦笑 ) とにかく、あぶらぜみも鳴けないこの酷暑 ・・・ 涼しくなるまで、 あいらぶ優太に変身できません!  夏は、どこへも行かず、 毎日 『 ゲゲゲの女房 』 を見ます♪  だって、 おもしろいんだもん♪  ってか、 写真が 春 ですけど、、、。  う~ん、 春よ、来い♪ 笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワン ・ ツー ・ スリー ♪
Image248.jpg


   初めて ブルース・リー の映画を見た ☆ 『 燃えよ! ドラゴン 』 ブルース・リー ♪ って、とっても 笑顔が チャーミングですね♪ (o^-')b そして、何より 強い! ( 笑 ) スマートでカッコイイし♪ 世界中に ブルース・リー ファン♪がいるのも、うなずるわい☆ だけど、31歳の若さで この世を去ってしまった… 若すぎる! そして、彼は 伝説になった、、。 ちなみに、写メで ブルース・リーに飛び掛かっているのは 若かりし頃の『 ジャッキー・チェン 』です☆ ブルース・リー の魂を受け継いだのは、ジャッキーなのか? いやっ、今日から、おいらが 受け継ごう!  アタぁー!    (ノ><)ノ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨乞い 2 …
Image202.jpg



   雨よ! 風よ! 嵐よ! この暑さを 何とかしておくれ! 夏の、真夏の日差しが 肌に 突き刺すように 痛い! (+。+) 日差しが 痛い … (ノ_・。) ありえないくらい 暑い! 雨よ、もう1度 言わせてくれ! 『 Come back to me ! 』 地球よ、涼しくなってください、、。 〜(´〜`;)〜

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨乞い …
Image203.jpg



     暑い(;´д`)〜 雨が 恋しい、、。 雨よぉ〜 Come back! & Help me! 熱中症や… ヾ(´〜`)ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
灼熱 …
Image172.jpg

暑い(;´д`) 暑い(ι´О`ゞ) 暑いでぇ〜!! 暑すぎる … これが、梅雨明けの洗礼かいっ! ヾ(´〜`)ゞ 昨日、『 あいらぶ優太、夏休みは 大阪へは 来ないの? 』っと、女子高生からメールがきた ☆ 行きたいけど … それは、ある意味 『 死 』 を意味する。 それは、まるで 砂漠に カタツムリを 放置するようなもの… 干からびアーノ! いやっ! 干からビーノ! ( どっちでもいいわいっ! 苦笑 ) お笑いライブがあれば、8月でも 行ってみるかな 大阪ぁ〜 ♪ (^^)v    そう、命をかけた戦いが、今 始まろうとしていたのであった、、。 って、おおげさかいっ! ( 苦笑 ) (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |