TAGS
百合ちゃん♪
Image244.jpg

努力を 怠らなければ、 いつか この 百合の花のように、 大輪の花が咲く … しかし、努力してない、、。 コラぁ〜! 努力を惜しむな 怠るな! ( 笑 ) (σω-)。о゜。о゜

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひこーき雲
Image243.jpg



梅雨明けですか? そうですか? そうなんですか? (;´д`)/ とうとう 来ましたか … 『 夏 ☆ 』 だって、雲が、夏雲みたいですもん、、。 入道雲って言うんですか!? とにかく、これだけは言おう! 『 夏は 無理 。 』 きっぱり! ( 笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
青空だけど …
Image230.jpg



久しぶりに 晴れたぁ〜 ♪ だけど、蒸し暑くて うれしくなぁ〜い! (ι´О`ゞ) 寒いと 夏が恋しくて、暑いと 冬が恋しぃ〜 ! だけど、おいらは 秋 がいい ♪ ( 笑 ) (o^-')b まだまだ おいらは 冬眠中 … 夏は来なくていいから、 秋よ 来いっ! カモーん! 苦笑 (ノ゜O゜)ノ ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
これは!
Image242.jpg

久しぶりに めちゃめちゃ うまい おいしい・アイスクリームに 出会いました! (`▽´ゞ それは、チョコミント味 ( ほとんど チョコ味 ♪ )で、アイスの中に、これでもかってくらい『 エアインチョコ☆ 』が詰まっている♪ これは、チョコレート好きには たまりませんぞぉ♪ ( 笑 ) (o^-')b 次もまたまた 食べたい! そんな 逸品ですぞい♪ 八(´∀`*) ♪ しかし、雨は 降る降る よく ふ〜る … シェイク ミー! 意味分かんねぇ〜 ( 笑 ) (ノ><)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 Baby 、 雨だぜぇ~ !  分かってるぜぇ~ ♪ 

きよし ベイベー 愛し合ってるかぁ~い .JPG

 Baby ♪  今年 は よく 雨が降りすぎだぜぇ~ ロックンロール ♪  雨でも、晴れでも、 Baby 愛しあってるかぁ~い ♪   ん??  『 愛されたい、、、。 』   その気持ち ・・・ 分かる! ( 笑 )  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |