TAGS
カリフラワー ☆ 

ラブ・ギター.JPG

 すっかりかりかり・カリフラワー! ( 苦笑 )  ご無沙汰しております!  現在、日本列島見聞録を 身をもって 体験しております! ( 笑 )  ワールドカップは 終わり・・・   選挙も終わり ・・・   あいらぶ優太も終わり・・・  終わってねぇ~! ( 冷汗 )   元気にしてますから♪  そうなんです、 念願の ギターネタが 出来つつある ☆  相変わらず 試行錯誤ではありますが、 次回の 大阪・お笑い ライブ♪ で、 いきなり ぶっちゃけ ネタ披露♪ する予定です、、、。  問題は、 『 立って ギター が弾けるのかどうか・・・ !? 』 って、 そこかいっ! ( 笑 ) 練習あるのみ!  それでは、 おやすみなさい ☆  起きろ!  苦笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
七夕 ☆
Image213.jpg

今日は 7月7日は、七夕 ☆ あなたと私が出会った日 ♪ ちゃう! 織り姫 & 彦星 が 1年に 1度だけ 出会う日 ☆ なぜに? なぜ、1年に 1度なんだ? 仲が悪いから? いやっ、きっと 何か 深い事情があるのだろう… (┬┬_┬┬) そして、今日 7月7日にちなんで、久しぶりに 腕立て伏せを 『 7回 』した! 腕があがらない! ( 苦笑 ) (;´д`)〜 それにしても、よく降りますなぁ〜 雲の上では、織り姫 & 彦星が … ウフッ♪ って、妄想すなぁ〜 ! ( 笑 ) (☆_☆)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
巨大な …
Image235.jpg

ここここんなに 大きな 鼻クソが! って、違ぁ〜う! ( 苦笑 ) これは、何と! 『 ダンゴ虫 ☆ 』なんだよねぇ〜♪ おいらの 大好きな ダンゴ虫♪ かわいい & かわいい ダンゴ虫♪ かなり、大きな ダンゴ虫くんだけど、もっと 大きくなって オームになぁ〜れぇ〜 ♪ なれるかいっ! (´Q`)。oO 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 さわやか笑顔で、 こんばんは ☆ 

素敵な笑顔の僕でした( 笑穴亭 ) .JPG

気がついたら、 7月になってた!! ( 気がつくの遅い!ちゅーの! 苦笑 )  今日は、1日中 『 雨 』 でした、、、。  ワールドカップは、 まさかの ブラジル敗退! 決勝は、ブラジル 対 アルゼンチンかと思ってたんだけど・・・ 今夜のアルゼンチンも ピンチ!?  今、 デジカメの写真を見ていたら ( 過去に撮った・・・ )  昨年、11月23日頃に撮った、 大阪・笑穴亭での写真がありました ☆  初めての大阪でのステージだったから、 朝から 緊張しっぱなしだったなぁ~ ♪ っと、しみじみ 、、、。 だけど、 疲れた顔の中にも、 『 さわやかな笑顔♪ 』が見えたので、 今日、半年以上ぶりに ここで アップしてみました! ( 笑 )   さわやかな笑顔 ・・・ それは、おいらには 無理! ( 笑 )  芸能人は、顔が、笑顔が 命!  アントニオは 猪木!  あいらぶ優太、 秋以降から、 さわやかな笑顔で がんばります!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
冬眠 …
Image152.jpg



僕、ドラえもん♪ ((ミ゜o゜ミ)) の ニセモノ♪ ( 笑 ) 6月も 明日で終わる … 今年は、例年になく ・ いつになく ・どうしようもなく・早々と 『 冬眠 』 に入ってしまった僕、、。 しかし! 正確だった! 今年の6月は、とにかく 雨が 多いわりに 『 蒸し暑い! (ι´О`ゞ) 』 とても、変身が出来るような 気候条件ではなかったのである。 ( 納得♪ するなぁ〜! 苦笑 ) 夏なのに… 『 冬眠 』。 冬なのに、さま~ず 。  今年の 冬眠 は いつもの『 冬眠 』とは、訳が違う … そう、今年の冬眠は、これからの、いやっ! あいらぶ優太が あいらぶ優太として 生きていける & 存在 できるかどうか? がかかっているのである。 前半戦で、大阪のステージで経験を積み、少し分かりかけたのが   →   あいらぶ優太 →  『 変態キャラ & すべりキャラ♪ 』   分かりたくねぇ〜! ( 笑 )   しかし、そこに 生きる道を見つけたり♪ 『 変態ドラえもん♪ 』 は イケる! ( 笑 )  あと、ギターネタが 必要である!  そのためには 『 ギターが弾けることが必要である! 』 っと、気がついた & 分かり始めた・マイ レボリューション 。 ( 遅いだろっ! & 美里かよっ!  苦笑 ) あいらぶ優太 の 愛のラブラブ体操♪も考えよう♪  それにしても、人生  考えることは いっぱいある。 考えているだけでは、何も 始まらない、、、。  そうだ!、実行しよう! そして、結果を出そうではないですか♪ ねっ♪ ってか、 早く 目を覚ませ! ( 笑 )  以上、2010・前半戦の反省でした☆ がんばれ、自分!!  いやっ … がんばれ ニッポン ☆   ゴール♪ (^^)v

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |