TAGS
頂点 ☆
Image229.jpg


   紫陽花シリーズ ☆ そろそろ 限界説が … 苦笑 (^-^; だけど 、 雨の季節に咲き、雨に打たれ 映える ♪ 1日のうちで、きっと一瞬、紫陽花に癒されている 今日この頃の僕でした ☆ そして、一句 『 紫陽花は〜 癒しの花だ〜 絶対そうだ♪ ( 字余り… ) 』 いいかもしれない〜 ♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
紫陽花♪
Image228.jpg


   今朝は おそらく 日本列島が サッカーで 燃え上がっていたと思いますが、おいらは 『 熟睡 (σω-)。о゜☆ 』でした! (笑) それにしても、最近の梅雨の晴れ間は 強烈に暑い(;´д`)ですね … みなさん♪ 体調管理を万全に、蒸し暑い季節を乗り切っていきましょうね☆ (o^-')b だけど、紫陽花♪は 元気に 満開ですぞぉ〜♪ い〜ち 、にぃ〜 、 さぁ〜ん! 『 元気ですっ! 』 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
MAX ☆
Image227.jpg



   今日の一句 … 『 雨降って 地固まらず 花が咲く。』 MAX♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめの一歩 ☆
Image225.jpg


   おはようございます☆ 今日の紫陽花♪は 順調に 『 完全体 』へと向かっております♪ そうだ! この紫陽花の名前を 『 セル 』にしよう♪ って、ドラゴンボールかっ! ( 笑 ) 今日は めちゃめちゃ 暑くなりそうな予感がする、、。 そんな日は 家から 一歩も 出たくなぁ〜い! あっ! 2歩 出た! 紫陽花 ・ 写メるために♪ 運動不足 解消 & 解消 ♪ イエース♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
父の日 ☆
Image224.jpg



   昨夜の雨で、こんなに 君は大きくなったぁ〜♪ こんなに 君は 綺麗になったぁ〜♪ だけど、世間は 梅雨 まっさかりぃ〜 ! 蒸し暑くって、やる気もでないぃ〜 ♪ だけどね、日は上り、日は沈むぅ〜♪ 泣き言・言ってる暇はないぃ〜♪ がんばれ 人生 & 働くお父さん〜♪ あぁ〜 こりゃこりゃ♪ そして、いつかは 花が咲くぅ〜 ♪ 父の日に 花束 プレゼントぉ〜 ♪ すぐ 枯れたぁ〜 ♪ あぁ〜 こりゃこりゃ♪ 父の日 ラブ ソングぅ〜 ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |