TAGS
花びら …
Image222.jpg


   おはようサン(^-^*)/♪サン♪   今日も 暑くなるでぇ〜 (ι´О`ゞ)   そんな時は、水を飲み ・ アイスを食べ ・ スイカ を食べ ・ ポカリを飲み ・ ごはんをしっかり食べ ・ よく寝る ☆    おやすみなさい ~(σω-)。о゜ ☆ って、 朝やん! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1日で ☆
Image220.jpg


昨夜は めちゃめちゃ どしゃぶりでした! まさに 『 バケツを ひっくり返したような大雨 … 』 そして、昨日の紫陽花♪ 1日で こんなに 成長しました♪ ほんとに、同じ花だよぉ〜♪ たくさん降った雨のおかげで 成長してるのかな? さすが 『 雨の季節に咲く花 ・ 紫陽花♪ 』 なんか、小学生の 絵日記みたいだ、、。 よしっ! これから ずっと 紫陽花ネタや♪ って、んなバカな! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
蒸し暑いですが … 
Image219.jpg



ワールドカップ ☆   おいらは 見てない! ( 苦笑 )     昨夜は 眠くて & 眠くて、 夜 9時に 寝た! ( 小学生かっ! 笑 )   しかし 蒸し暑い!   もしかして、 梅雨入り!?  確かに、いっぱい 雨 が 降ってるぞぉ~ !!  庭にある 紫陽花たちよ♪  大きくなぁ〜れぇ〜 ♪   あいらぶ優太 ・ 小さくなってるぅ〜 ( 苦笑 )    そぉ、思ったら  早く 芽を 出せ、 花を 咲かせなさいぃ~ !   by 神様 ☆ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
甘くないけど・・・ さとうです。 

佐藤 と 佐藤 と 名刺デリヘル .JPG

  暑い!  暑い!  暑い!  夏なのか!?  いやっ、 まだ 梅雨入り前だ!  しかし!  暑い!!   夏なのか!?  雨よ! 風よ! 嵐よ!  この とんでもない暑さを何とかしておくれ・・・  『 お茶が かかって、 あちゃ! 』   寒い!  とっても、 寒い!  ( 苦笑 )  またまたまた 遅ればせながら、 いつの写真!?  はいっ♪  3月下旬・春休みの写真です ☆  女の子 ふたりは 東京から 大阪・観光で♪ そして、お笑いライブを見てくれたんです♪  しかも、 2ステージ ☆  めちゃめちゃ ベタ褒め で、 みんな 絶対、 売れる! かもしれない、、。って、 小さな 太鼓判を 押してくれました♪ ( 笑 )  そして、 女の子の 後ろに聳え立つ おふたりは・・・  漫才コンビ 『 ひこーき雲 ・ 佐藤さん ( ボケ担当 ) 』  & 漫才コンビ 『 韋駄天 ・ 佐藤さん ( ボケ担当 ) 』 です☆  韋駄天 & ひこーき雲 の漫才を 是非、 見てください!  めちゃめちゃ おもしろいです♪  今のところ、 この大阪のライブハウスでしか、見ることができませんが 、 生で、 実際に 目の前で、 本場の漫才を 堪能してください♪   っで、 どっちが どっちで どっちの 佐藤さん??  う~ん、  それは、 また いつか♪  って、 今、 話せ!ちゅーに ♪  See  you  ☆  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 少年時代 と 緑のTシャツ ☆ 
少年時代 緑のTシャツのかわいい男の子 .JPG

 遅ればせながら!  やっと、ずいぶん前の写真を 本日 アップしました!  ほんと、 日常生活、 シャキっとせえや、あいらぶ優太!! ( 苦笑 )   そう、先月 5月22日 ( 土曜日 ) だったと思うんですが、 写真を撮りました♪  お笑いライブを パパ & ママ & この かわいい 緑のTシャツの少年 で見てくれました☆  なんと、 緑のTシャツを着た少年は あいらぶ優太のことを 気に入ってくれたらしく ( お母さんが、そう言っていましたが、少年は、喜びを表に出さないタイプらしい・・・ 笑 )  この かわいい 緑のTシャツの少年と写真を撮ることになりました( なんと、少年の名前を聞き忘れました・・・ いつものことかいっ! 笑 ) ☆  しかし、 1枚 撮っても 2枚 撮っても 3枚 撮っても、 すべて 少年は 目をつむってしまうのでした、、、。 ( 笑 )  正直、 3枚 撮った時点で ( お父さんが撮っていました♪ )  目をつむった写真でいいと思いましたが、 そこは、やっぱり 親心♪  目を見開いて 未来を、明日を、 輝かしい将来を 見つめてほしい!  そこに、『 妥協 』 の二文字は ないっ!  そして、撮ること 5枚目 ☆  やっと、 少年は つぶらな瞳を開けることに成功したのでありました♪  めでたし & めでたし♪  それにしても、 子供といっしょに写真を撮るのは、厳しい! だって、 子供って、 とっても 美しい♪  それにくらべて あいらぶ優太  →  おっさんやん!! ( 苦笑 )   みなさん!  見比べたら ダメですよ!  子供に勝てるわけが ないっちゅーの!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |