TAGS
ふわふわ♪
Image213.jpg

梅雨入りですかぁ〜 !? 雨が降る前に 飛ばなきゃ! ふわふわぁ〜 ♪ 風に 吹かれ ふわふわ♪ 知らない場所へ ふわふわ♪ 明日は、どこかを、ふわふわ♪ そよ風は そよそよ♪ たんぽぽ ふわふわ♪ あいらぶ優太は ダラダラ … しゃきっとせんかい! ( 苦笑 ) ぐーすかピース♪ らぶらぶ♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミルク☆
Image215.jpg

暑い & 暑い ! 今日と言う日は 夏ですか! 暑い & 暑い! また アイスクリームを食べている・おいら … 食べかけで もーしわけないが ミルク味である ♪ う〜ん またしても イマイチ! もっと 濃厚な味かと思ったんだけど、、。 とにかく ミルクの味である。 以上 報告 終わり ☆ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
好きだ!
Image214.jpg

おいらは どうやら 『 あんぱん♪ 』 が 好きらしい♪ ( 笑 )  昨日の 決して、おいしいとは言えない チーズモナカアイスのリベンジとして 今日、選んだ 究極の一品は … あんぱん☆ おぉ〜♪ なんて おいしいんだろう♪ ( 笑 ) この ヤマザキから発売されている 3個で 100円、薄皮あんぱん♪ おいらは、大好きだ! よしっ! 将来、 絶対、 アンパンマンになる! そうすれば 毎日 あんぱん が食べられるぜ♪ う〜ん、ナイス アイデアぁ〜ん♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
これは …
Image212.jpg

これは マズイ! 今日は 暑かったから 、珍しく アイスクリームなんかを買ってしまった♪ 目に入ったのが、森永から 新発売の ( 写メ ) 『 チーズモナカ ☆ 』 とにかく チーズの味がする! 当たり前やっちゅーに! ( 苦笑 ) 甘くないんです! チーズのバニラアイスが! ( 冷汗 ) やはり アイスクリームは 甘くないと おいしくない!って分かりました。 チーズモナカは 人生といっしょで 甘くない、、。 うまい♪ いやっ、マズかったです。 ちゃんちゃん♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ででで …
Image203.jpg

雨が降れば 、でんでんむし♪ そして、アマガエル♪ だけど、 でんでん君も 、アマガエル君も 最近、昔ほど 見かけなくなったなぁ〜 特に アマガエル君には、なかなか出会えない! それは なぜかと言いますと 、家の周りの田んぼが なくなってしまったから、、。 カエルの合唱も聞けなくなってしまった! ( 涙 ) 結論 → 『 残せる自然は いつまでも 大切に ♪ 』 うん♪ そして、もうひとつ! 『 あいらぶ優太のこと、忘れないでください。 笑 』 ゲロゲーロー! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |