TAGS
なまけもの・・・ 

僕とカにさん.JPG

 カニさん、カニさん  どこ行くの?  どこも行けない、 看板だもん・・・  堪忍してぇ~! ( 苦笑 )   最近、 ブログのモチベーションが 下がり気味で、 どうも すいません!  きっと、色々 ネタはあると思うんですが ( あるなら 書け! 笑 )  今は、 変身していない時の生活を 満喫しております♪  元気ぃ~♪  おいらは、 毎日  元気ぃ~♪  そうそう、 あいらぶ優太は 『 冬眠 期間 』 に入りましたぞい♪ 早いね、今年は・・・ でもね、 もしかしたら、 夏 も 活動するかも♪  うんうん♪ 今年は 夏も 活動しよう♪   あいらぶ優太スーツ ☆  ダイエットには 最適です☆  痩せたくないっ!  ( 笑 )   みなさん、 真夏に会いましょう♪  汗だく! 笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
農耕民族 …
Image200.jpg

最近、おいらは 『 農耕民族 ☆ 』なんだと、つくづく 思う。 物事を順序だて 少しずつ 未開の大地を切り開いていく。 毎日のように、土を耕し、種をまき、水をあげる。 そぉ、近い将来の収穫のために、輝かしい未来のために! しかし、いっこうに 芽が出ない! ななな ・ なぜなんや!  芽が出なければ、もちろん、 花は咲かない 実はならない。 農耕民族じゃなくて、『 花咲じいさん 』 になればよかった … どこにいるんや! ポチぃ〜! カムバック・トゥ・ミー! ( 苦笑 ) だけど、明日も、 水をあげよう♪ きっと いつか、芽が出るさ♪ 神様! お願いだから、生きてるうちに 芽が出てください! そうだ! 肥やしをやろう♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビタオシ ☆
Image208.jpg

お笑いライブ♪ 総勢 11組 の 熱いライブでしたが、1番 熱かったのは 『 あいらぶ優太! 』 マジで 蒸れた! って、そっちの 暑いかいっ! ( 笑 )  中でも、とっても 元気で パワフルなステージを 繰り広げていたのは 『 ビタオシ ☆ 』と言う 23歳・3人組 の お笑いトリオ♪ とにかく、すごい! 3人のうち ふたりの 筋肉モリモリの すごいのなんの! 筋肉だけで言ったら 完全に ネプチューンを超えてます♪ ネタも 1番 笑いをとっていたと思います☆ 以上、今、イチ押し の ビタオシ でした♪ オチが 今イチ かよっ! ( 苦笑 ) だってさ、あいらぶ優太 … 冬眠中 ☆ なんでやねん! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
酢の物 …
Image210.jpg

晴れ男ぉ〜♪ そして 今日は 雨ぇ〜 ♪ 見事なまでの、あいらぶ優太の 晴れ男ぶり♪ 昨日のライブ 合計 5ステージ ありました☆ いつものごとく、ほどよく すべりましたが … 夜のステージが すべりすぎ! 凹んだ、、。 しかし、それは、すべて 自分のせい! 自分よ、しっかりせい! ( 苦笑 ) 昨夜、ライブが終わり、家路へと … 途中、睡魔に 襲われ 写メのサービスエリア で 仮眠 … すると 朝! なんでやねん! ( 笑 ) それにしても、体が 汗で ベトベトするぅ〜 汗くさぁ〜い ! 俺は 生まれたての スルメかいっ! 意味分かんないわいっ! よい子のみんな♪ お風呂は 毎日 入りましょうね♪ うん♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
蒸し暑い!! 

DSC00024(door).JPG

 耐えられない 季節が やってきたぁ~!?  5月なのに、この 蒸し暑さ! 真夏 プラス 熱帯!  暑さを快適に過ごせる・スーツがほしい! ( 笑 )  そして、 どこでもドアがほしい!  ドラえもん!   はいっ!  土曜日が近づいてきております☆ ってか、 最近のブログの停滞、 みなさん、すいません!  だって・・・ ネタがないんだもん!  開き直ったぁ~! ( 苦笑 )   いや、最新 の 素晴らしい 話♪ あるんですよぉ~♪  それは、 また 後日・・・ なんでやねんっ! ( 笑 )  もったいぶってるぅ~ ♪   はいっ!  22日 の 土曜日、 大阪・道頓堀 『 くいだおれビル 地下1階 ( 目印は、くいだおれ太郎 ☆ ) 』   時間は、午後から!  最近の暑さで、 あいらぶ優太、 若干、 暑苦しく見えますが・・・ 見に来てちょうぉ~!  よろしくお願いします☆  いい汗 かこうぜぇ~♪   いやっ!  おそらく、 変な 脂汗 ・・・ やっぱりね!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |