TAGS
プレッシャー & プレッシャー ☆
Image036.jpg

今週の 22日・土曜日 『 お笑いライブ ♪ 』 ありまっせぇ〜♪ 場所は いつもの → 道頓堀・くいだおれビル 地下1階 ☆ くいだおれ太郎 と ジャイアント白田さんが 目印です☆ 今度のステージ、またまた 初めて披露しようとするネタ あり! 絶対、緊張するんだよね。 う〜ん この傷心もの! って 漢字が 違うでしょ! う〜ん ハート ブレイク ・ ブレイク! そんな感じ ( どんな感じやねん! 苦笑 )  そして、土曜日は プレッシャー ! プレッシャー! やっぱりね! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
出会いの素☆
20070503170727.jpg

『 出会い ♪ 』 を 大切にしよう♪ と 思います☆ って、 気づくの 遅いだろっ! ( 苦笑 ) まぁ、何の出会い? か 分からないと思いますが … 今日、午前中に 会った ご夫婦 & お子様♪ 今後とも お世話になります! よろしくお願いしまぁ〜す♪ (笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
青空 ☆ 
Image207.jpg

今日の おいらの ハート は 『 スカイ ブルー ♪ 』  おぉ〜  空よ! ありがとう♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この物体 … 
Image206.jpg

この 丸くて 茶色で とっても 軽い 物体は 何? ちなみに … 昨日、 セブンイレブン で 買いました♪ そうなんです、この物体は → あられ? いやっ、醤油味の 丸い せんべい ☆ ( 笑 )  名前は 『 ふくれっこ 』  実は、ふくれてない・ せんべい が 2 〜 3枚 混ざっている! ( 苦笑 ) だけど、 おいしくって、ついつい 食べ過ぎちゃう! まずいぞぉ〜 ! また 便秘になっちゃうぞぉ〜 ! よし♪ あと 1個だけ♪ 止まらねぇ〜! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
真夜中 の 父さん ☆
Image205.jpg

ととと 父さん! おぃ 鬼太郎♪ やっと 見つけた! 目玉の父さん ☆ 昨年 10月に 初めて ネタで 使って以来 、どこかに 逃亡していた 父さん が 帰ってきた! ( 苦笑 ) 今度の大阪ライブ で 父さん 『 再登場 ☆ 』 乞おご期待♪ おぃ 鬼太郎♪ って、もうえぇっちゅーに! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |