TAGS
朝刊 ☆ 
Image204.jpg

今日 の 朝刊 … 新聞 一面 に DoCoMo の 広告が ! キャッチコピー『 今日から、わたしは ケータイです。 』 何のこっちゃい!? ( 笑 )  しかし、渡辺謙 さん♪ ど・アップ でも、かっこいい♪ あいらぶ優太は、ど・アップ では、耐えられません! 絶対、無理だわぁ〜! 芸能人って、素晴らしいわい♪ なりたいわいっ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
神様 … 
Image201.jpg

神様ぁ〜! おいらに チャンスをおくれ … 秋ぐらいに♪ っと、昨日 神社 に 行って 神頼みしてきた♪ ( 笑 )  だけど、僕は知っている … そう、神様 も そんなに 甘くない!って、ことを、、。 ここの神社 で、R-1 ぐらんぷり 予選前に、2度 お参りしたけど、 2年連続 『 1回戦 負け … 』 あいらぶ優太  →   神様が、願いを叶える レベルにあらず、、。 神様ぁ〜 僕の努力が足りませんでした! 努力 ・ 根性 ・ 義理 ・ 人情 ・ 友情 ・ 愛情 ・ 明日 の ジョー ! ジョー よ! おやっさん! 燃え付きちまったぜ … 俺、、。 なんでやねん! 立ち上がれ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいらぶ優太の里 ☆
Image200.jpg


ご機嫌 サンデー♪ サンディエーゴ ! なんでやねん! ( 笑 ) 今日 も いい天気ぃ〜 ♪ 新緑 に 癒されるぅ〜 ♪ 写真 は 『 あいらぶ優太 の 里 ☆ 』  自然 が いっぱい で 気持ちがいいもんねぇ〜 ♪ とにかく、山 が 近い! みなさんも 1度 遊びにおいでぇ〜♪ って、場所 どこ? … 秘密ぅ〜 ♪ って、遊びに行けないじゃん! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5月の 大阪☆
20100429134603.jpg


5月 大阪 行く予定が 出来ましたぁ〜 ♪ 『 5月 22日 ( 土曜日 ) 』 お笑い ライブ♪ 5月はないと思ってたけど、 ラッキー♪ ありました ☆ お笑い ライブ♪ あいらぶ優太 笑いの少ない 苦笑い ライブ! (笑) だけど 『 おもしろくないけど、 おもしろい♪ 』 みなさぁ〜ん♪ 1度 見て おいらに 元気を下さい! って、 なんでやねん! (笑) 元気ですかっ!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
毎日 … 
Image199.jpg


     見てますかぁ〜 ♪ 『 ゲゲゲ の 女房 』  見てますよぉ〜 ♪ 全然、期待してなかったためか、 予想以上 に おもしろい! ( 失礼な! 笑 )  なぜか、安心して 見てられるのは、やはり 、主役 の おふたりが とっても 素敵だから♪ そして、ゲゲゲの鬼太郎が、おもしろい!ってことが 分かっているからかな♪  向井理 さん 実は、初めて 見ました & 知りました ☆ う〜ん、味わい豊かな 美少年! 何もかも 『 あやかりたい! 苦笑 』 まだまだ、始まったばかりだけど …  最後まで、おもしろいままで いて下さい ☆  あいらぶ優太 のように …  その通ぉ〜り! by タケモトピアノ なんでやねん! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |