TAGS
オーシャン☆
Image286.jpg


お笑いライブ♪ 見て来たでー!(☆_☆) オーシャン( びしょ濡れチンパンジー・写メ参照… ) のステージを見て来たでー! オーシャンのコント よかったでー! 難しい設定のひとりコントだったけど、堂々とやりきった! 会場は冷めた感じだったけど、全然スベってないよ! ピン芸人だから会場はそんなもんだ♪(v^-゜) おいらもゴールデンウィーク後半は練習に熱を入れます! オーシャンよ、刺激をありがとう☆ いつの日にか、今年中に同じステージに立とう! よろしくピース☆(v^-゜)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
目的地☆
ismfileget.jpg


新宿の目的地( ライブハウス )に着いたどー!\^o^/! そぉなんです! 今日は友達のお笑いライブを見に来たのであります☆ その友達とは… みなさん覚えてらっしゃいますでしょうか? 『 オーシャン泉 』 3年前のめちゃイケ新メンバーオーディションの時に出会った、現在、お笑い芸人を目指すべく東京で頑張っている男の子です!(^^)\(゜゜) 今の芸名は → 『 びしょ濡れチンパンジー 』 って、なんでやねん! (笑) 今日は彼のステージに期待しましょう♪ なんでやねん! って、なんでやねんの使い所ちゃう!(「・∀・)! わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京の空…
Image987.jpg


東京に到着しました☆ (o^-')b それにしても、爽やかないい天気だ〜♪ 今、新宿に来ております☆ 原宿でひと息つこうと思いましたが、朝8時30分なのに車がいっぱいで停めるとこなかったどー! (┬┬_┬┬) 仕方なくスルーして目的地の新宿へ早々と来てしまいましたがな… しゃーない東急ハンズでも行ってくるかね♪(^_-) って、まだ開店してないっちゅーに! はよ開けておくんなまし〜! プリーズ!(。-人-。)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あした…
ismfileget.jpg


明日 東京へ行きまーす☆ ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ ってか、今夜出発して車で一泊するんです! そして、夕方まで東京にいて速攻帰ってきます!ほぼ日帰りっす!ε=(ノ゜O゜)ノ 渋滞が恐いよ〜)゜0゜(ヒィィ〜

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
変動…
Image983.jpg


最近の気候の変動は何なんだ!? 昨日は真夏日! 今日は肌寒い寒い彡(-_-;)彡 風が冷たいぜ身に染みるぜ、ハゲに染みるぜ! (゜ーÅ)ホロリ そんな寒い日には、ハンサムスーツがオススメです♪ ほ〜ら身も心もホッカホカ♪ \^o^/♪ それにしてもとっても激しい風が吹く〜 嗚呼、雨にも負けそう、風にも負けそう。 by 又三郎 って、誰やねん!ε=(ノ゜ー゜)ノ ぴゅう〜♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |