TAGS
毎日 ☆ 
Image198.jpg


暑い! 暑い!  なんなんだ、この 急激な 暑さは! ゴールデンウィーク 前は、寒くて ダウンジャケットを 出したくらいだったのに、4 〜 5日で この変わりよう … 暑すぎる! ( 汗 )  これから、どんどん 暑くなっていきますが、そんな時にかかせないのが、水分補給 ☆ おいらは、写真の 『 南アルプスの天然水 ☆ 』 を なぜか 毎日 飲んでいます♪ 水なんだけど、まろやか で飲みやすい & 値段が安い! それが 1番 ☆  って、けっして、サントリー の 営業マンではございません! ( 苦笑 )  水 飲んで 、元気ですか ! アントニオぉ〜 ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
指令 ☆ 
Image152.jpg


ラジャー !  何の指令ですか? そうなんです ♪ 『 ギター を 使った ネタ を 作りましょう ! 』 っと …  確かに! あいらぶ優太 を さらに 活かすには、 メロディー が 必要だと ♪ その通り! by タケモトピアノ ( 苦笑 )  しかし、なかなか 思いつかない … メロディー !? う〜ん、 ギター で 楽しいネタ を奏でたい♪ ってか、 弾けるの? 弾けません! そこからかいっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4 〜 5年 … 
Image159.jpg


オダギリジョー に 負けた …  なんのこっちゃい! 最初から、負けてるっちゅーに! ( 苦笑 )  しかし & それにしても、今日 とゆー日は 暑かった! マジで 今日 1日 、着ぐるみ 着ていた人達 、ご苦労様でした! ほんと、その気持ち、 分かる! ( 笑 )  寒かったり、暑かったり、今年の 気温の変動は 激しいぜ! 暑いと、頭 が ハゲしいぜ! だって 蒸れるもんねぇ〜 ♪ って、誰だよ? って、俺かよっ! 波平 バンザイ! ( 苦笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
呼び込み … 
Image076.jpg



お笑い ライブ♪ の前 に、いつも お客さん の『 呼び込み 』 をしているんだけど、かなり 難しいです! ( 涙 ) 『 30分 ・ 500円 』 で、毎回 5組くらいの 芸人さん ( あいらぶ優太 を 含め ) が出演しています ☆  はっきり 言おう! おもしろいと思います! そう、あいらぶ優太 も だんだん 『 すべる感じ 』が、いい味♪ になってきてるし ( 笑 ) 30分 500円 で 楽しめるなんて 、コストパフォーマンス は 最高だと 思います ☆ しかし、なかなか お客さん が 入ってくれず … 確かに テレビ に出てる芸人さんはいないけど、テレビに出ている芸人さんより、絶対 おもしろい人もいる! とにかく、 あいらぶ優太 が 出演している時だけ 見に来て下さい! って、やっぱり 自分かよっ! ( 笑 )  あなたの ハート を 盛り上げます! … たぶん、、。

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロディ…
20080105211018.jpg



あいらぶ優太 の 『 靴 ☆ 』 あいらぶ優太 の ラブソング ♪ 考えてるけど … 思いつきません! メロディ よ、出てきておくれぇ〜 ! レボリューション ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |