TAGS
五月晴れ ☆ 
Image187.jpg



いい天気やぁ〜 ♪ まだ、若干 5月ではないけど 『 五月晴れ ☆ 』 気持ちが いいもんねぇ〜 ♪ 昨日は、初めての 『 1日 ・ 6ステージ ☆ 』 朝から、晩まで ・ あいらぶ優太 ♪ ( 笑 )   ネタ的にも、全体的に、まずまずな 感じだったと思うんだけど ( 若干、スベッてますが … )   あれれ?  全然、メール が 来ない! なんでやねん! ( 冷汗 )  いつも、ネタ が いい感じと思える時は、必ず 『 おもしろかったよ♪ 』 って メール が来るのに、、。 しかも、 すべての ステージ で 『 やりきった! 』   あっ、そっか !  おもしろくなかったんだ !   やっぱりね ♪ もっと & もっと 修行しまぁ〜す ☆ 苦笑

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ライブ中☆
20100429134603.jpg



お疲れマンモス ! お笑いライブ ♪ 進行中 ! シンコーペーション ♪ すでに & すでに 4ステージ 終了 ☆ お客さんから、ありがたい ひと言 頂きましたよぉ〜 ♪ → 『 おもしろくないけど、 おもしろい ♪ 』 あいらぶ優太には、その意味が 全く 分かりません! (笑) 今日は、夜 の ステージ があるので、あと 2ステージ がんばりまぁ〜す ☆ オゥ イェーイ ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
向かう先には … 
Image172.jpg



大阪ぁ〜 !  向かってます、大阪ぁ〜 !  写メ は 御堂筋線だけど、 『 阪神高速道路 ☆ 』で 向かっております ☆  もうちょい 早く 出発したかったけど、 便秘 が 僕 の 行手 を 阻んだ ! まさに、ストロング ・ ラブ ♪ って、なんでやねん ! 意味が 分かりません ! ( 苦笑 )  明日は 、気合いを入れて  『 ストレンジ ・ ラブ ♪ 』  オッケー 、まかせなさい ♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日の夜は … 
Image028.jpg



大阪 へ ゴー !  明日の夜 に 出発しまぁ〜す ♪ 安全運転 で、のんびり 行きましょう♪ 久しぶり の お笑いライブ 楽しみだなぁ〜♪ 新ネタ を 早く 披露したい ☆ 3ステージ目に 披露する予定 ですぞい ♪ う〜ん 、まさに プレッシャー & プレッシャー !  前半戦 で 学んだこと … たとえ スベッても 『 やりきる! 』  やりきれば、必ず メール が来る ! って、そこかいっ! ( 笑 )  Watting for me ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
花粉 … 
Image186.jpg



ノー マスク ☆  天気 もいいし、練習 & 練習 ♪ だけど 川原だから、冷たい風 が 身に染みるぜ! ( 苦笑 )  木曜日 の ライブ で 披露する 予定 の 5本 しっかり Let’s 練習 ♪ 新ネタ … ウケるかなぁ〜 !? スベるかなぁ〜 !?  スベる確率 95% ☆ って、スベりすぎやん! ( 苦笑 )  しかし、今年は 『 花粉 』 が 寒かったせいか、あまり 飛んでないです。 ありがたやぁ〜 ♪ あとは … 便秘や!  そこかいっ!  うん♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |