TAGS
もしもし … 
Image123.jpg

もしもぉ〜し !  最近、 かなりの 『 便秘 』 なんですけど、どうすれば 解消されますか? 力みすぎて、血管 キレそうなんですけど … 今まで 効果 があった 『 フルーツ グラノーラ ☆ 』 が 効かなくなってしまった!  もぉ 〜 このぉ〜 頑固者ぉ〜 !  プリーズ・みなさん の 『 便秘 解消法 ☆ 』 教えて下さいませ ☆  by 波平

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 コロンボ … 
Image185.jpg



来週 、29日 ( 祝日 ) 『 あいらぶ優太 が 大阪 に 現れるらしい ! 』  おぉ〜 ♪ それは 事件だ !  さぁ、みんなで  Let’s  Go ♪ うん 、僕 は 行く ♪ って、本人 かいっ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
見てますか?
Image184.jpg



ドラマ 『 刑事 コロンボ 』  見てます ☆  みなさん、知ってますか ? きっと、知らないですよね 、、。 だって、めちゃめちゃ 昔の 作品 なんですもん ☆  どれくらい 昔 ? 30年くらい前 ?  いや、40年?  とにかく、昔々 の 作品なんだけど → 『 おもしろい ♪ 』 主演 の ピーター・フォーク さん 、とっても 『 いい味 & いいリズム 』 コロンボ刑事の最大の武器は、『 とことん 粘り強い 推理 & 捜査力 』 現代の明智小五郎・杉下右京さんに、似ているかも☆ それにしても、とっても・ いい キャラ だなぁ〜 ♪ よし!  あいらぶ優太 も 、あいらぶ優太 らしい 『 キャラ 』 見えそうで、見えない !?  出来そうで、出来ない !?  粘り強く 、創造しよう キャラクター ♪ 秋までには、何とか … OK・ジョニー! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
予定 ・ 確定 ☆
Image087.jpg



ゴールデンウィーク と言っていいものか …  とにかく、予定 が 1日だけ 決まりましたぁ〜 ♪ 大阪 ・ お笑いライブ♪ 『 4月 29日 ( 祝日 ) 』  場所 は、いつもの 道頓堀ビル ( 食いだおれ太郎 が立ってるビル ☆ ) だけど、今度から → 地下 1階 になります!  2010年 ・ 前半戦 の 集大成 ! ( ちと、おおげさ … 冷汗 )くらいの 気持ち で 挑むぜ!  そうだよ、 だって 『 1日 』 しかないんだもん !  この 3ケ月間 で、経験したこと、失敗したこと、反省したこと、考えたことを 『 成長 』 と言う ・ ふた文字 にして、 みんなに 見せるぜ ♪ 現段階の 『 あいらぶ優太 』 を …  笑い はないです。 ないのかいっ! 反省 & 反省 ☆ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴールデンな 日々…
20070503170727.jpg



ゴールデンウィーク の 『 お笑い ライブ ♪ 』 → 『 ないっ!  by 主催者… 』 なんでやねん! ( 涙 ) 5月 1 〜 5日 までの 5日間 やる気満々 だったのに … 残念 & 無念 、、。 ゴールデンウィーク ・ あいらぶ優太 ・ 急成長 プロジェクト 大作戦 は、脆くも 崩れさった ! 何すんべぇ〜 ! どうすんべぇ〜 !? お仕置きだべぇ〜 ♪ って、ドクロべえ様 かいっ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |