TAGS
1号 ・・・ 

入りたいけど 入れない 代々木体育館  後姿.JPG

 尻 を 隠せば ・・・  尻 を 隠せ!   ( 苦笑 )  自分 で 自分 の おしり が、 かわいくないっ! っと、思っている ・ あいらぶ優太 ☆   この 衣装 ( 魂 と 呼んでいますが・・・ ) は、 初めて 作った 『 1号 』 なので、 おしり の ポイント には、 何も 付けてないです!  しかし、 2号 には、 しっかり ハート が 付いているんですよ ♪   実は、 今 『 3号 ☆ 』 製作中 ☆  ほんと、 ゆっくり & ゆっくり ペース で 作ってもらっているので、 出来上がるまでに、 1年以上 かかりそうなんですが 、、、。 ( 苦笑 )   いいですよ♪  まだまだ、 1号 & 2号 は 元気ですからぁ~ ♪  1番 元気ないのは ・・・  本体 !   そんなこと、 ないっ!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シュワー ♪
Image183.jpg



   ほんに 久しぶり!って感じで 『 あいらぶ優太 の 練習場 ☆ 』 に 来ております ☆  もしかしたら、今月 29日 に ライブ があるかもしれないから、その時に 披露する予定 の ネタ 5本 練習しましたっせぇ 〜 ♪ あと、2本くらい 練習しておこうかな ♪ よっしゃ 気合い 入れて いこうぉ〜 ♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
予定は ・・・ 

渋谷 X ボックス で 桜 .JPG
  
  予定 は 未定 ・・・ だけど、 4月  『 1回 』 だけ お笑い ステージ に 立てるかも !?   4月29日 ( 祝日 ) です ☆  しかし! 予定 の 確定的な 残念な お知らせ   →   ゴールデンウィーク は 全く お笑い ライブ が ないっ! ( 涙 )   ゴールデンウィーク は 気合い 入れて 20ステージ は 立つつもりだったのに、、、。  これで、 お正月 に掲げた 『 年間 100ステージ ☆ 』 の 夢 も 散った ・・・  とにかく、 1ステージ、1ステージ を 大事にしていくべし!   ゴールデンウィーク 宿泊予定だったホテル、 いっきに 4日間 キャンセルした! ( 涙 )   ゴールデンウィーク は、 テレビ三昧 ・・・  泣けるぜ!  苦笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
途切れた … 
Image174.jpg


   途切れた ワン!  ( 涙 )  長湯 しすぎた ワン!  ワン ・ モア ・ チャンス!  来年 1月1日 から、始めよう ♪ 毎日 ブログ ☆  誕生日 おめでとう ♪ ん?  誰? って、俺かよっ! また ひとつ 歳 とったぁ〜 ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
歌舞伎 の 街 ・・・ 

歌舞伎町 を バック に 1枚 .JPG

 あらびき団 の オーディションから、 すでに 2週間 ・・・  まだ、何も、 ないっ!   その間、 ネタ は 出来たけど、 練習 は まだしてない。 ( 苦笑 )  4月 は ステージ に 立つ ・ 予定 がないから、 ちょいと モチベーション が 上がってないっすよぉ~ !  緊張感 のない 生活 は 、 成長しないですぅ~ !  やっぱり、 日常生活にも、 スリル と サスペンス を ☆  エイドリアーん !  そうそう、 写真 は 新宿 ・ 歌舞伎町 を バック に 撮ってもらいました ☆  あいらぶ優太 が 歌舞伎町 を 歩いていると、 ある意味 ハマっている ・・・ どこかの お店 の 宣伝みたいな感じに見えるんですが、、、。 ( 苦笑 )   まだ、明るかったから、よかったけど、 夜 は 歩きたくない 街 、 それが 歌舞伎町 ☆  駐車場 は、 間違いなく 大阪よりも 『 安い ! 』  そして、東京 のほうが、 車 の 運転 がしやすいです。 ( 笑 )   それにしても、 オーディション前に 行った、歌舞伎町にある・バッティングセンター ・・・ バット と ボール 全然 当たらなかった! って、 それは、 おいらの 技術 が 足りませぇ~ん!  素振りしよっ!  苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |