TAGS
風よ、嵐よ !? 
Image180.jpg

月曜日 の 雨 と、火曜日 の 風 で、満開だった 桜 は 、すべて 散ってしまいました、、。 また 来年ですか …  雨に、まけるな! 風に、負けるな! 簡単 に、散ってたまるか! って、まだ 咲いてない。 やっぱりね !  あいらぶ優太 ・ 開花予報 は 、来年 ☆  遅いわい!  もう少し 待っておくんなさい ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
逆光 ・・・ 


芝生を バックに モーパック さんに 撮ってもらいました.JPG

 来る、来ない、来る、来ない ・・・  全然、 オーディション の 結果 が 来なぁ~い ! って、 まだ 10日 ?  いやっ! もう、10日くらい 経っていると思いますが 、、、。  まぁ、 ひとことで 言うなれば 『 ダメ だと思う。 』  はいっ♪ そうですねぇ~ ♪  オーディション 受けるの 半年・早い! って、思ったから、 落ちて 潔し! そんな、感じで ☆ ってか、 まだ 結果 出てないっちゅーの ! ( 苦笑 )   写真 は、 よしもと 東京・本部 の 中庭 で 撮ってもらいました ☆  それにしても、 『 逆光 』 すぎるっしょ ! ( 笑 )   写真 を 快く 撮ってくれたのは、 お笑い コンビ 『 モーパック 』 さんです ☆  とっても、感じのいい、 真面目な感じ の ふたりですが、 オーディション が 始まると、 声 は でかい! さすが、 お笑い 芸人 ♪   あいらぶ優太 は 声 が 小さい !  なんとかせねば ・・・  『 マイク で しゃべるか ♪ 』   妥協 を するな !  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
涼介 ☆ 

まりんと 山田良介くんの うちわと.JPG

  マリリィ~ん !  Hey! Say! JUMP  in 代々木体育館 ☆ から、はや 10日 あまり ・・・  おいらは、 元気です ♪  とにかく、元気 です ♪  だけど、 お笑い ステージ は、 そんな テンション に 反して、 いつになることやら、、、。  次に、お笑いステージ に立つ頃には、 テンション 燃え尽き、 真っ白 な あいらぶ優太 になってるのかも !? ( 苦笑 )   昨年から、 ずいぶん ネタ を 作ったけど、 色々、 試行錯誤 して、 分かったことは  →  あいらぶ優太 らしい ネタ を 作るんだ! って、ことです ☆  『 あいらぶ優太 らしい ねた ☆ 』 そこが、 難しい !  しかし、 そこが 出来たら 、 そこが 出来た 時 、 あいらぶ優太 が テレビ に バンバン 出る時だと 思いマッスル ♪   マッスル & マッスル ♪  写真 は 『 まりん 』 と申します ♪  そして、ウチワ は 『 山田涼介 くん ♪ 』  もちろん、 Hey! Say! JUMP です ♪   Come  on  everbody ♪   ジャニーズ・Happy ♪   ラブ ラブ ラブ ラブ  Love  happy ♪   ちゃんちゃん ♪   笑 
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ゆめのあと ・・・ 

アメーバ  廃墟  マジですか.JPG

 先週 の 日曜日から、 早 ・ 1週間 経ちました 、、、。  時間 が 過ぎる & 季節 が 変わることの 早いのなんの!  そう、 久しぶり の 原宿 で、 人の多さに ビックリしたり、 警察の人 の 多さにビックリしたり、 桜 が 満開なことに ビックリしたり、 色々 ビックリしたけど・・・  1番 ビックリしたのが、『 原宿 アメーバ スタジオ 』 が 終わってしまっていたこと、、、。 ( 苦笑 )  マジっすか!? ほんと、 ビックリした & ちょっと せつなかった!  ガラス越しに たくさんの芸能人 の方々が 見られる♪ なんて 『 庶民 の 味方 ☆ 』 的な ホットな スポットだろう と 思っていたし、 いつか ゲスト で 出演 は もちろん、 番組 パーソナリティ なんかも、絶対 やらせてもらおう! なんて思っていたのに、、、。  残念!  まさに、 廃墟 !?   夢 の あと ・・・  最近、 あいらぶ優太 が、 いつか 出演したい と思っていた 番組が ことごとく 終わっている。  この先、 出演できる番組 は、あるのだろうか?  お笑い界に、未来は!?  あいらぶ優太 に 未来は あるのだろうか?  ある! かもしれないし、ない! かもしれない ・・・ どっちやねん!  笑えねぇ~  苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
里桜 ☆ 
Image181.jpg


   あいらぶ優太 の 里 ♪ 今、桜 満開です ☆  桜 って、とっても 癒されるなぁ〜 ♪ おいらと いっしょやね ♪ ちゃう! ( 苦笑 )  しかし、桜 が どんなに 美しくても 、桜 の 花 にはなりたくない、、。 だって、すぐ 散っちゃうもん! 花 が 咲いたら、5年 は 咲いていたい ☆  今年中には、せめて 一花 ・ 咲かせましょう ♪ 咲かせてみましょう、 おじいちゃん ♪ 花咲か、じいさん かいっ! ( 笑 )  ポチぃ〜 ! 今日は 元気がないねぇ〜 ポチぃ〜 ! って、これは 『 いくよ おばあちゃん♪ 』  ネタかいっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |