TAGS
オーディション 前 ・・・ 

よしもと 東京 桜満開.JPG

 オーディション の 結果 は、 まだ 分かりませぇ~ん !  おそらく、 時間かかると思います。  東京 よしもと 本部内 にある、お部屋 で、 オーディション ☆ 正直、 控え室 に 入った時に、 ビビリ虫 が 発生 ! ( 笑 ) だって、 すでに、 テレビ に 出ている人 もいるんだもん!  そして、思い出したのが、 『 そういえば、 初めての お笑い オーディションだった! っと・・・ 気づくの遅いわいっ! 苦笑 』  おいらの出番は 4時くらいだったかな!?  ひとつのネタ ( ドラえもん ) を ビデオ に撮ってもらいました ☆  それを 番組のディレクターさんに、見てもらうんだって ♪    初めての オーディション で 緊張したけど、 オーディションしてくれた人が ( おそらく、よしもとの人だと・・・ )  ネタを始める前に、優しく 話してくれたので、 とっても、リラックス出来ました ♪  ありがとうございました ☆  そうそう、 写真 は、 よしもと 東京 本部 の 桜の下 で 1枚  撮ってもらいました! 通りがかりの お姉さん 、 ありがとうございました ☆   さぁ、いつ 結果 が 分かるんだろう ・・・    桜、 散る、、、。  アカンって! 笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昼食 ☆ 
Image177.jpg


ランチ タイム 終了 です ☆  食後 は 、もちろん 『 いちご ミルク ♪ 』  しかし!  予想に 反して → 酸っぱかった !  そう、人生って、 甘くないっ!  気づき 始めた マイ ・ レボリューション … 遅いわっ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京の桜 ☆
Image173.jpg


原宿 到着 ☆ 朝、ふと 思ったんだけど 、 東京 ・ 桜 満開 やん !  そして、焦った …  原宿、車 駐車 出来ないのでは?  ( 冷汗 ) 神頼みぃ〜 ! ウソでしょ!?  1ケ所 だけ 空いてた ☆  ラッキー ☆ この調子 で オーディション も 、よろしくピョーン ♪ 徹底的に、他力本願 かいっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
緊張の後 …
Image152.jpg


『 あらびき団 オーディション ☆ 』 終了しました!  絶対、緊張しないと思ったけど、 やっぱり 緊張 した! ( 苦笑 )  すっごい 緊張したわりに、オーディション は 『 あっけなく 』 終わった …  ネタ は ひとネタ 、もちろん 『 ドラえもん ♪ 』 で 勝負しました ☆  ちょっと、オチ を いつもと 変えて、いきなり、ぶっつけで チャレンジしちゃった ♪ ( 笑 )  結果は、ともかく、とにかく、やりきった! さっ、明日 は 東京で、何 しよう ? 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
晴れ蔵 … 
Image170.jpg


う〜ん 、この 1週間 で 、大阪 & 東京 と 移動してるわけだが … 絶対 わしは 『 晴れ男なり☆ 』 大阪 & 東京 行く前日 と 活動が終わってから → 雨 !  滞在 & 活動中 は 『 晴れ ♪ 』 おぉ〜 素晴らしい ♪ 今日も 快晴 ! がんばっていくぞい、たれ蔵♪ ちゃう! あいらぶ優太ですけど、、。 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |