TAGS
オーディション in  東京 よしもと ☆ 
DSC00052( big face ameba).JPG

 明日 の 土曜日 、 初めて 『 お笑い 番組 ☆ 』 の オーディション 受けまぁ~す ♪   お笑い 番組 の 名前 は TBS 『 あらびき団 』  みなさん、 ご存知ですか?  実は、 おいら ・・・ 1回 も 見たことないぃー ! ( 苦笑 )  なんでやねん !  いやね、 あまり、 番組 の 情報 を 頭 に 詰め込むと、 逆に、 さらに 逆に、 もういっちょ 逆に 『 緊張 する ! 』 間違いないっす ! ( 笑 )   なんてたって、 あいらぶ優太  →  ガラス の ハート ☆   しかし!  そして、 さらに 言うなれば、オーディション の 場所 が、 あいらぶ優太 にとっては、 ハイ ・ プレッシャー !  それは、どこかと 言いますと、  なななんと、 オーディション 会場 は 『 よしもと 東京 ・ 本部 ☆ 』  マジっすか!  2年連続 ・ R-1 ぐらんぷり 1回戦 ・ 負け の おいらの 目の前 に そびえ立つ ・ 大きな ノッポ な 『 よしもと興業 ・ 東京 本部 ・ 旧 四谷 第5 小学校 ☆ 』 が、 まさか オーディション会場とは  ・・・   落ちた。  コラー ! 受ける前 に あきらめるなぁ~ !  去年の あいらぶ優太 とは、 ひと味だけ 違うところを 見せちゃうもんねぇ~ ♪   オッケー Baby 、 Be  my  baby !  nice  nice  baby ♪   ラブ & ピース ☆  笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪の 街☆
ismfileget.jpg


大阪 、 お疲れぇ〜 ♪ 昨日は、初めて 大阪 の 地下鉄 に 乗ったし、 初めて 道頓堀 から 心斎橋 までの ショッピング モール を 歩いた ☆ とにかく、すっごい 人 & 人々 ! そして … 人 の 波 に 埋もれ 、 あいらぶ優太   →   誰にも 気付かれてなかった! んなわきゃないっ! (笑) まっ、春 は 変な人 が 出没 する。 って言うから、みんな 気をつけよう♪ ん? って、俺かよっ! 変 じゃなぁ〜い ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
地下鉄 ☆ 
Image171.jpg



グッド モーニング ☆  ( 娘 って、付けようと思ったけど、止めた! 苦笑 ) 今日 も、お笑い ライブ♪ ありますが …  午前中 に 用事 があり、 『 大阪 ・ 初 ・ 地下鉄 に 乗ってまぁ 〜 す ♪ 』  心斎橋 から、淀屋橋 までの 短い 区間 ですが、ひとりで 地下鉄 乗ってますよぉ〜 ♪ いやぁ〜 それにしても、大阪 の 人 『 クール 』 ですね ☆  誰 も 視線 を 合わせない! もしかしたら、 あいらぶ優太 が 見えてないのかな ?  あっ! そう言えば、 午前中 は、 みんなに 見えないんだった!  んなわきゃないっしょ! 笑

この記事を表示 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ライブ 反省 ☆
Image169.jpg


大阪ぁ〜 ♪ お笑い ライブ 終了しました ☆  今日は 3ステージ だったんですが …  1本目 、めちゃめちゃ ウケた !  ウソ でしょ ! ( 笑 )  初めて 披露した ネタ なんだけど 、 今までで 1番 ウケた !  ウソでしょ!?  明日 もう 1度 、チャレンジ して ホント か ウソ か 確認 します ☆ 2本目 は 『 ドラえもん 』 を 披露しましたが …  ウケなかった!  ウソ でしょ ! ( 苦笑 )  今、1番 お気に入り の ネタ が ウケ ないと、 ちょっと へこむ !  ( 冷汗 )  3本目 は、 これまた 初 ・ 披露 ♪ ネタ 自体 は、改良 すれば イケる !  しかし、 『 噛みまくった ! 』  練習 せえ !  反省 してます 、、。 明日 は、きっと 今日 より 『 よくなる ♪ 』  たぶん …  たぶん かいっ ! ( 苦笑 ) 

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
夜桜 … 
Image168.jpg


大阪 着いたどぉ 〜 ! 桜 も 満開 ! だけど、雪 が 降ってるのは、 なぜ? 3月 もうすぐ 終わると言うのに !?  来る途中、桜吹雪 じゃなくって 『 猛吹雪 』 でした。 なんでやねん !  お風呂 入って 寝よっ ☆ おやすみなさい ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |