TAGS
ザ ・ ミルク ☆ 

ミルク と 写真  顔 疲れてる .JPG

 顔 が 疲れてるよ !  そう、 先月 だった ・・・  朝、 5時 に 起きて 1ヶ月 ぶり の 大阪 へ 向かい、 お笑いライブ に 出演 ☆  そこで、 リアル に 感じたのが、 『 早起き は 3倍  疲れる ! 』  絶対に、 3文 の 得 では、 ないっ! っと、 切実 に 痛感 !   しかも、 嬉しいことに、 その 夜 に 急遽 、 写真 に 写っている 美女 3人 の 唄って ・ 踊れる ダンスユニット 『 ミルク ☆ 』 の 秘密 ライブ の 前説 をさせてもらえる事になり、 初めて 『 前説 ( ライブ の 前に しゃべって 会場 を 温めること ・・・ ) 』 をしたので、ありました。  しかし!  そりゃ、 すべるでしょ !  だって、 お客さん 全員 『 ミルク ☆ 』 目当て で 来てますから !  ( 笑 )  ライブ を 終わって、 1枚 写真 を 撮らせていただきましたが、 なぜ、 1ヶ月前 の 写真 を 今頃??   そう、 写真 を 見てもらえれば、分かる と思いますが、 あいらぶ優太 の 顔 が パーフェクト に 疲れている !  ミルク の 3人 の 女の子 が 綺麗 すぎるんだよ ・・・  絶対、 かわいい子 とは、 写真 を 撮っては いけません!  自分 が みじめになるぅ~ ! ( 笑 )   それにしても、ミルク の 唄ってた 曲 、 いい曲 多いんだよねぇ~ ♪   あいらぶ優太 が ユニット 組んだ 時に、 いただきましょう♪  ごっつぁんです ♪  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しあさって ☆ 

happyちゃん.JPG

  明日 ・ あさって ・ しあさって ☆  Happy ☆   しあさって の 30日 ( 火曜日 )  & 31日 ( 水曜日 )  大阪  行きまっせぇ ~ ♪   いつもの 道頓堀 ビル 4階 の ライブハウス なんですが ・・・  3月31日 を もって   →  クローズ !   どないすんねん ! ( 苦笑 )   5月 から、 同じビル の 地下 に ライブハウス 生まれ変わるそうです ☆  ですから、 4月 は 改装工事 のために、 お笑い ライブ は 『 ないっ! 』  きっぱり !  ゴールデン ウィーク に 会いましょう ♪ って、 その 前 に 来週 ・ 会いましょう ♪   Watting  for   me  !   あいらぶ 優太  オッケー ♪ 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
また 終わる … 
Image167.jpg


NHK お笑い番組 『 オンエアバトル ☆ 』 今夜、最終回 … 見てますが、 会場 の 熱気 が 『 冷静 』、、。 会場 が 広いせいか、笑い声 が 遠いような気 がするような、しないような !?  どっちだよ ! ( 苦笑 )  おそらく、優勝 は トータルテンボス ☆  まだ ネタ 見てないけど ( 笑 )  ピン芸人 ( エハラマサヒロさん ) は、ちょっと 不利 かな ?  2 対 1 で 接戦 だったけど …   ん?  野球 ? いやっ、漫才 は、二人 で 、ピン芸人 は 、ひとり ☆  そっちの、人数 かよ !( 笑 )  ほら ♪ やっぱり 『 トータルテンボス 優勝 ☆ 』 でした ♪ そして、また ひとつ 、あいらぶ優太 が 出演する 前 に、お笑い番組 が 終わった … 苦笑   

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1年前 ・・・

あいらぶ優太 ( 笑い 光 ).JPG

  今週 は 、 とにかく 『 雨 』 ですね ・・・  春 の 長雨 !? 的 な 感じでしょうか 、 桜 の 開花 も 、ひとやすみ ・ ひとやすみ ☆  しかし、 月日 の 流れる のは、 早いですね !  今年 も すでに、 3月 !  うかうかしてると、 1年 終わってしまいます、、、。 ( 苦笑 )   ちょうど、1年前 かなぁ~ 東京 の 芸能事務所 『 タイタン 』 の オーディション を 受けに行ったのは ・・・  タイタン ( 爆笑問題 の 所属 事務所 ☆ ) は、 定期的 に 誰でも 受けられる オーディション をやってまして、 あいらぶ優太 も 昨年 3月25日 あたりに 東京 ・ 阿佐ヶ谷 にある タイタン 事務所 まで 行ったのでありました。  ネタ は、 ひとりツッコミ 『 アルプス の 少女 ハイジ ☆ 』 をやりました ! そして、 落選 !  そりゃそうだよ 、 だって、 ひどかったもん ネタ の クオリティ が ! ( 苦笑 )   そこで、思ったのが、 『 事務所 の オーディション 受ける 前 に、 まず 実力 を つけよう ! 』 っとね ☆  あれから、 1年  →  かなり、 成長 したどぉ~ ♪  ( 笑 )   昨年 、 人前 で 見せた ネタ は 、 すべて  恥ずかしいくらいに 『 ひどかった ! 』 って、 今、 思える ってことは、 昨年 より 成長 はしてる 。  だけど、 まだまだまだまだ です! 今年 は 、 さらに 『 急成長 ☆ 』 します ♪  勝負 ですから ☆  残念 ! って、 侍 かよっ!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラスト ・ ベティ 3 ☆ 
Image165.jpg


   半年間 ☆ 毎週、水曜日 ・ 夜 11時 、見続けたぁ 〜 『 アグリー ・ ベティ 3 』  ファースト ・ シーズン から、 全話 見たぁ 〜 !  さすがに、シーズン 3  ・  最後あたりは、 ちょいと 、 ストーリー の 内容 が 薄くなったような  …  ( 苦笑 )   どこまで 続くんだ アグリー ベティ !?  これ以上 ・ 続いたら 、どんどん 薄くなって ツルっ と & ピカっと & スダレ髪 になってしまうぅ 〜 ! って、俺 の 事 かよっ ! 永遠 に 楽しい ストーリー  ってゆーのは 、あるんだろうか ? ん ?  ある♪ 『 あいらぶ優太 の ストーリー ☆ 』 永遠 に 花 の 咲かない  … コラッ !  ネガティブ な 蕾 を 咲かせてみよう 愛 の 花 ♪   出来るぜ ・ じいさん ♪ って、俺 かよっ!  ( 苦笑 ) 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |