TAGS
ラスばん ☆ 
Image164.jpg



TBS 『 うたばん 』 無期限 の 活動休止 …  ってか、とりあえず、放送 終了 です。 13年 と 6ケ月 も 続いたんだね ☆  すっごい ・ 長寿・番組 だ !  とにかく、びっくりするのは、タカさん & 中居くん ( 帽子 かぶってる場合… ) が 13年前 と 全然、変わってない ! 今でも、『 若い ! 』 マジで、うらやましいぃ〜 ♪ しかし …  あいらぶ優太 いつか 出演したい と思っていた 番組 が 、 ことごとく 終わってしまうのは → なぜ ? なぜなんじゃあ 〜 !?  『 うたばん 』 『 侍 チュート 』  『 エンタ の 神様 』  出る 番組 なくなっちゃうじゃん ! ( 笑 )  まっ、気持ち を 切り替えて …  目指せ ☆ 徹子 の 部屋♪ 待ってろやぁ 〜  徹ちゃん ! って、仲良しかいっ ! ( 苦笑 ) 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
殺風景 …
Image163.jpg



久しぶりにぃ〜 あいらぶ優太 の 練習場 へ やってきたぁ 〜 ♪ もうすぐ 桜 が 咲く 季節 のはずだけどぉ〜 ♪ ここは まだまだ 冬景色 〜 ♪ 寒い !  久しぶりに、 マジメに 練習しよっ! って、毎日 せんかいっ! ( 苦笑 )   よっしゃー ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
桃の木 … 
Image162.jpg



おどろき & 桃の木 & 最初 の 気持ち ☆  昨夜 と 今日 は 『 春 の 嵐 』   風 よ !  嵐 よ !   霰 よ !   雨 よ !   そして 、 中国大陸 からの 黄砂 よ !  我輩 に パワー を !   愛 の パワー を ! 笑い の パワー を ! お肌 に 潤いを !  君 に 幸あれ ! そして 、 心 に 平穏を !  全世界 の みなさま ☆  おやすみなさい ☆  僕 ドラえもん ♪ ちゃう ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラスト ・ エンタ ☆ 
Image161.jpg



『 エンタ の 神様 ☆ 』 今日 、 最終回 でした !  2時間 スペシャル 全部 見たどぉ 〜 ! ( 笑 )   あいらぶ優太 が お笑い 番組 で 『 もしかしたら 出られるんじゃないか !? 』 って、思っていた 番組 が 終わった … なんでやねん !   とにかく、時間 は 待ってくれないらしい、、。 しかし、 オリエンタル ラジオ の 『 武勇伝 ☆ 』 カッコイイ ♪ ( 今さらですか ? 苦笑 )   あっちゃん ・ かっこいい ♪ キレ & リズム & ネタ の バランス が 心地いい ♪ 今さらですが …  武勇伝 & 武勇伝 ・ 武勇でんでん ででんでん Let’s  go ♪ ゆうたん かっこいい ♪   ちゃう ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は … 
Image159.jpg


今日 は 何かと、忙しかったので …  軽い 感じで ♪   昔、 人 に  『 あいらぶ優太 以外 のコスプレ はないの ? 』 って 聞かれたことがあるけど   →   ないっ !  あるわけ ・ ないじゃん !  『 愛 は ひとつ 、 世界 も ひとつなんだよ ☆ 』  これからも 、 これから先 ずっと  『 あいらぶ優太 は あいらぶ優太 で ありつづけます ♪ 』 って、真面目 に 言ってるわりに 、 写真 は 昨日 と 同じく → グリンピースマン かよっ ! ( 苦笑 )  おやすみどり ♪   ちゃんちゃん ☆  笑

 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |