TAGS
パクリん ? 
Image159.jpg


グリーン ・ グリーン ・ グリーン ♪ 森 に 緑 を 〜 ♪ って、 緑 だから 『 森  』 … 進一 です。 ( 春 なのに 、とっても 寒い ! 苦笑 )   ためして ガッテン ☆ NHK の 長寿番組 ですが 、 昨夜 の テーマ は 『  グリンピース 』  そして、出てきたのが → グリンピースマン !  なんでやねん ! ( 笑 )   何 を かぶってるんですか !? どこかで 見たことあるんですが ?  ハート で ピンク の かぶりもの …  って、 俺 かよっ !  グリンピースマン には、 絶対 、 負けない ! って、 勝負 をするなぁ〜 !   負けるから、、。 負けるなっ !  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに ・・・ 
aiko ファンに.JPG

  久しぶりに 、 『 東京 ☆ 』 へ 行ってみたいと、思っている 今日この頃 ・・・  久しぶりに 、 東京 ・ 原宿 ・ ストリート 歩いてみたいと、思っているのは、 なぜだろう?    きっと、 最近、 大阪 の ステージ で、 原宿 ストリート での 話 をしたりしているからかな !?   ただただ 3年間くらい ひたすら 歩いて & 歩いて 名刺 を 配っているだけの ピンク で ハート の 単なる コスプレ だったけど、 思い返すと、 何かと 笑い の ネタ になりそうな 話 は あるんだよなぁ~  これが ♪  ( 笑 )    原宿 ストリート だけじゃなくって、 東京 見物 したいなぁ~ ♪    そうだよ、 それに 、 そう言えば、 東京タワー 登ったことないもんねぇ~  って、 完全に、 『 観光 気分 ♪ 』 かいっ!  Good  night  ☆  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
育蔵 ・・・ 

僕とカにさん.JPG

 お蔵 入りぃ~ !  ネタ を 作って 、 初めて ステージ で 披露する ・・・  『 あれ !?  予想 に 反して 、 ウケない ! 』 なんて事 は、 日常茶飯事 ☆  だけど、 今年 に 入って お笑い ・ ステージ で 見せた ネタ の 中 で、 確実 に 『 お蔵入り 』 に なるであろう ネタさんが、 かなり ある ! ( 笑 )   とにかく、 前半戦 は ( ゴールデンウィーク 頃 までかな ? ) 色んな パターン の ネタ を 見せていこうと 思っているから、 新しく 作った ネタ から、 古い ネタ まで 自分 の 中 で、 『 これは、 おもしろい ♪ 』 って 思う ネタ を 披露 しているけど ・・・ ( 冷汗 )   14日 ( 日曜日 ) の 4ステージ目 で 見せた 『 いくよ おばあちゃん ・ ネタ ☆ 』 自分 では、 気に入っているけど、 あいらぶ優太 の 格好 で、 おばあちゃん の コント を するのは、 若干、 無理 が あるのだろうか !?  しばらく、 お蔵入り で、 もう少し  練り上げようと思いました !   お客さん の 反応 は、 ステージ の 出来 & 不出来 に もろに 出ます、、、。  力 を 出し切れなかった時 の ステージ 後 の 反応 の 冷たい のなんの ・・・  しかし !  失敗 は 成功 の 素 なり !   3月 下旬 の ステージ を 見てみぃ~ ♪   おもしろく なってる ぴょーん ♪    たぶん ・・・  こらっ!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
桜 、 散る ・・・ 
くいだおれ太郎.JPG

 大阪 、 ハプニング ! ( 笑 )  いやぁ~ 、 3月14日 ( 日曜日 )  2週間ぶり の 大阪 で、 意気揚々 と、 ライブハウス へ 行きました ☆  しかし !  あれ !?   本日 の 出演者 の 中 に   →   あいらぶ優太 の 名前 ないじゃん ! ( 苦笑 )    忘れられてましたぁ~ !  なんでやねん ! ( 笑 )   しかも、 3ステージ かと 思いきや、 5ステージ でした !  春休み と言うこともあり、 たくさん の お客さん でしたが ・・・  いつになく、 すべったぁ~ ! ( 冷汗 )   ネタ が コテンコテン に すべりました!  だけど、いつも、 ダメダメ の フリートーク は 、 いつになく 『 軽快 ♪ 』 で、 出演者 の 先輩芸人 からも、 『 トーク だけでも いいんじゃないの? 』 っと、 言われ、 ちょっと 嬉しかったけど、 ネタ は コテンコテン に すべりましたぁ~ ! ( 涙 )   だけどね、 すべっても、 転んでも、 ただでは 起きない のが、 あいらぶ優太 ♪   その ダメダメ の 中 から、 『 新しい ネタ ☆ 』 作りました !   ライブ中 に お客さんから、 『 キモい ! 』 っと、 鶴 の 一声 ☆  その 一声 で、 ひらめきました ♪  今月・下旬 に 、 おそらく 大阪 へ 行きますので、 その時 、 『 新・ネタ 披露しまぁ~す ♪ 』   期待はしないで下さい 。 って、 自信 を 持て !   苦笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
晴れ 、時々、 花粉 !?
Image150.jpg


ハークション ! お呼びですか 、ご主人様 ♪ 大魔王 かいっ ! ( 苦笑 )  始まりました ! 『 花粉症 』  この時期 〜 ゴールデンウィーク前 まで、ずっと マスク をしている 僕 ですが …  ほんと、花粉症 には 困ったものです。 花粉 を 浴びると ( 杉 )  目 が 痒い 、 鼻 が 痒い 、  頭 が 痛い 、 身体 が ダルイ 、 体中 が 熱っぽくなる 、 集中力 が なくなる 、 、、 など、 普段 と 違う ・ 自分 の 体 になってしまう !  『 病 は 気 から ☆ 』 っと、言う ・ ことわざ がありますが → 花粉症 は、どうにもならないっす !  ( 涙 )   5月 までは、ずっと マスク しているので、 誰 も 僕 の 素顔 を 見ることが 出来ません 。 よしっ ! 今日 の ステージ も 、 ずっと マスク したままで …   マスク を とれっ !  目 を 覚ませ !  元気 出していこぉ〜 ♪  へぇ〜くしょん !  加トちゃんかっ !  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |