TAGS
イケメン ☆ 

アメリカ村 の イケメン .JPG

 イッケメーン !  ドラえもん ドラえもん !  ハンサムスーツ を 出してよ ! おいらも イケメン に なりたいよぉ~ !?  ってな 感じで、 2週間前 の 大阪 で 撮った 1枚 ☆  遅いよ! ( 苦笑 )   アメリカ村 の 人気 ・ 投票 ナンバー 3 ☆ っと、 いっしょにいた 友達 が 言っていました ♪  そりゃそうでしょ!  イッケメーン ! だもの ☆   おいらも、 写真 の 彼 みたいに イケメン だったら、  最初から、 こんな 格好 してないよ! って、 『 こんな 』 って、言うなよ Do  my  best ! ( 笑 )   よし、 明日 の ステージ では、 『 ハンサム スーツ ☆ 』 を 着てみよう ♪   そうなんです ・・・  明日 は 、 2週間ぶりの 『 大阪 』 です ☆   さぁ、 今 から、 出発 & 出発 です ☆  安全運転 で 行ってきまぁ~す ♪  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おくりびと ☆ 
Image158.jpg


そのまんまですが …  映画 『 おくりびと 』 観ました ☆   今頃 ?  って、言われそうですが 、、。 ( 苦笑 )  映画 の 内容 は 置いといて … ( 置くなぁ〜! 1番 重要 なとこじゃん! 苦笑 )   やはり、何と 言っても 、主演 の 『 本木雅弘 』 さん カッコイイ のなんの ♪ モックン になりたぁ〜い ! なれなぁ〜い ! ( 笑 )  ストーリー も 、かなり 泣けました !  ジーン ときました ! だけど、感動 は 、それほど …   それ以上 言うなぁ 〜 !  心 落ち着く ・ いい 日本 映画 でした ♪ 納得 ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
… です ♪
Image157.jpg


『 宮迫 です ♪ 』  見てますか ?  日曜日・夜 8時・ 大河ドラマ ☆  『 坂本 龍馬 』  ☆  主役 の 福山雅治 さんは 置いといて 、、。 ( そこを 置くのかいっ! 苦笑 )  ぶっちゃけ、 そんなに 見てないし、 楽しみでもないけど ( ないのかいっ! 笑 )  しかし、たまに 見てみると 、 宮迫 さんの 演技 に 魅入ってしまう ☆  なんと まぁ、演技派 なんだろう ! ( 気づくの 遅いでしょ!? )    しかし、 今、お笑い の人 が、 有名 になり 、自分 の 番組 を 持ち 司会 をする … 今 の 時代 、王道 と言える サクセス な 道 ☆  そして、歌を唄い 、ドラマ & 映画 に 出演し、 本 を 書き 、 さらには 映画監督 にもなってしまう。 そうなると、お笑い の ネタ とか、全く することはなくなってしまう、、。   簡潔 に 言おう !  →    『 お笑い だけでは、 給料 安いんですか ? 』     そして、 最後 に 一言  …   お笑い で 飯 が 食いたぁ〜い !   宮迫です ♪  ちゃう!    おなか ・ ぺこりーの 的 な みたいな ・ 優太 です ♪  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シーズン 8 ☆ 
Image154.jpg


『 相棒 シーズン 8 ☆ 』 終了 してしまいました!  シーズン 8 が 始まった当初 は、長年、杉下右京さん の 相棒 『 亀山 さん 』 から、神戸警部 ( 及川光博 ・ おっちぃー ♪ )  に 変わったことで、 どうなることか? 相棒 シーズン 8 !? っと、思っていたけど 、( ってか、あいらぶ優太 の ステージ のほうが、どうなることか!? 苦笑 )  おっちぃー が ( そろそろ、ツッコミ 入れてねぇ〜 ! 笑 )  予想 を 越えて 、 『 ハマった ! 』  クール の 中 にある、コミカル な 部分 との 調和 が 心地よかったです ♪ そう、簡潔 に 言おう! → 『 おもしろかったぜ、シーズン 8 ☆ 』 色あせることのない ・ ドラマ 相棒 ♪ さぁ、『 シーズン 9 ☆ 』 が 待ち遠しい ♪ って、 『 8 エイト 』 が 終わったばっかやん !  苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春、遠い 彼方 … 
Image153.jpg


雨 が 降り & 降り … どしゃ & 降り !  そして、春 に なりそうな 季節 は、 またしても 冬 に !  雪 が 降る どぉ 〜 ! ( 苦笑 )  だけどね、 春 は 必ず 来る ♪    それが、日本 の 四季 なのであります ☆  春夏秋冬、季節 は 変わり 真っ白な雪は 溶け、ピンク色の花が咲き、 そして ・・・ 春 が 来る 、、。   それにしても、 あいらぶ優太 の 季節 は、変わることない 『 極寒 な 冬 』 なのだ 。   春 よ 来いぃ 〜 !   花 よ 咲け 〜 ! っと、叫ぶぅ 〜 !    あぁ〜 すっきり した ♪  って、 ストレス発散かいっ! ( 苦笑 ) 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |