TAGS
Sweet ありがとう ☆ 

チョコレート もらいましたよ .JPG

 じゃじゃじゃぁ~ん !  あいらぶ優太 、 東京 ストリート に 出没してから、 はや 3年以上 の 月日 が 経ちましたが ・・・  なななんと!  バレンタインデー の チョコレート を 初めて いただきましたぁ~ ♪  チョコレート もらえなかったのは、 『 3年 連続 ! 』 で、 ストップ しました ! ( 苦笑 )   しかも、 とっても かわいい チョコレート ♪  ありがとうございます ☆   ホットミルク と いっしょに すっかり いただきましたぞい ♪   みなさん、 チョコレート って、 とっても 甘い ですよぉ~ ♪  ( みんな、 分かってます、、、。 )  しかし、 チョコレート を もらった ということは ・・・  ホワイトデー やん!   出来れば、 その システム は 忘れてしまいたいんだけど、、、。  コラー !  もらいっぱなし かいっ!  ( 笑 )    おそらく、 14日 には、 間に合わないかもしれません !?    許してちょ~ ♪  冷汗    
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
194
Image152.jpg


3日 ・ 連続 で 『 偽 ドラえもん ☆ 』 の 写メ で 申し訳けないですが … いやね、 2日 ・ 連続 で 載せる と 、 なぜか、 3回 続けたくなるのは、 なんでだろう ??   なんでだ なんでだろぉ 〜 ♪ よっ ! この 盛り上げ 上手 ♪ そうと 言えば !  来週 『 14日 ( 日曜日 ) 』 は、大阪 行きますので、よろしく どーぞ ☆  とにかく  バレンタインデーマン でも、 ホワイトデーマン でも ないっ! ( 苦笑 )   ネタ は、おそらく 最近 、定番 になりつつある 『 ドラえもん ☆ 』 と、新たに、シリーズ化したい 『 194 ( いくよ ) おばあちゃん ☆ 』 ネタ いきたいと思ってます ☆  期待しないでね ♪   なんでやねん!  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
味わい … 
Image152.jpg


レイニー ・ マイ ・ ハート !  昨夜、 もう 1度、R-1 ぐらんぷり ファイナル を 見直していたんだけど ( ブログ の ネタ が なかったから & 見たい番組 なかったし … 苦笑 )  その時に、なだぎ武 さんの ネタ用・オリジナル・ 偽 ドラえもん の 写メ を 撮ったんだけど …  まじまじ と 見てみると、意外 に 『 かわいい 〜 ♪ 』 ってか、 ほしいぃ 〜 ! ( 笑 )  今、あいらぶ優太 の ネタ の 中 で、 1番 ウケているのが 『 ドラえもん シリーズ ☆ 』     簡単 に 言いますと     →      気持ち悪い ドラえもん ♪    まさに、ネタ が 若干 『 リンク ☆ 』 しているかも ♪    R-1 ぐらんぷり チャンピオン と ネタ が 少しかぶって、 光栄 です ☆    ちなみに、 『 リンク 』 とは、スケート リンク では ございません。   スベっ て 転んで トリプル アクセル !  ヤバイ …  立ちくらみ 、、。   運動不足 !  苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どらどらどら !? 
Image152.jpg


僕、ドラえもん ♪ 違う! 絶対、違うだろっ! ( 苦笑 )  この ストレンジ ・ 偽 ドラえもん は …  R-1 ぐらんぷり で 過去 2年連続 ・ 優勝した 『 なだぎ武 』様 が、ネタ で 使った ・ ドラえもん 人形 なのであります ☆  ぶっちゃけ 、 人形 は おもしろかったけど、 ネタ は、 まぁまぁ でした! ( 俺 が 言うなぁ 〜 ! 苦笑 )  しかし、 さすが 過去 2度 の チャンピオン です ☆  セット に 『 お金 』がかかってます!  うん♪ 笑い とるには、お金 がかかる、、。 痛いほど、僕 は 分かります! ( 笑 )  だけど、 今回 の 優勝 が 『 あべこうじ 』 様♪ で、よかったです ☆  マイク 1本 、トーク 1本 で、 会場 を 笑い の 坩堝 へと ☆  よっ! これが、本物 の 笑い の 1本道 !  ファイナル の ネタ ・ 素晴らしく よかったです ♪ 改めて、 あべちゃん 優勝 おめでとう ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スマスマ男 … 
Image146.jpg


すでに、 3月 … 何 を 卒業 すればいいのだろぉ 〜 ♪    今 、そして、 これから、 ずっと   →  『  笑い の ネタ 』 探し続けている & 模索 している ・ 僕 ですが、 先日 、 スマスマ に ゲスト ・ 出演 していた 『 ブラック マヨネーズ (今日 の 写メ )  』 さんは 置いといて … またかよっ! ( 笑 )   みなさん、バンクーバー オリンピック は 見たけど、  R-1 ぐらんぷり ☆ 見ましたか ?   日常生活 で、 『 昨日 の R-1 ぐらんぷり 見た ? 』 って、言った人 は、誰 もいなかった !  ( 苦笑 )     M-1 グランプリ で 優勝 すると 必ず ブレーク する ♪   R-1 ぐらんぷり は 、そうでもない !?   そう、 ざっくり 言う と 『 テレビ に 出て も ブレーク するとは 限らない 。 』   しかし !  僕 は そこを 今 、目指してたりする、、。    そうだ! テレビ に 出よう !   ねぇ ねぇ 、  それまでに 、 もっと 『 おもしろい 人 ♪ 』 になろうよ ♪ って、他人事みたいに 言うなぁ 〜 ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |