TAGS
風邪 … 
Image151.jpg


右京 さんが 、 風邪 を ひいた !  右京 さん も 、人 の 子 だったんだ !  右京 さん、 風邪 を 早く 治すなら 、お茶がわり に 『 イソジン ☆ 』 飲んで下さい ♪ 飲む前 に …  使用上 の ご注意 を 、よく 読んでくださいね ☆  しかし、 右京 さん、 風邪 を ひいた と 思ったら、 1時間 以内 で 治りました !  さすが、 右京 さん ☆  事件・解決 も 早いけど、 風邪 が 治る のも 早い !  ( 笑 )    右京 さん いわく 風邪 ・ 対策 には、 まずは、『 自己管理 が 大事 ☆ 』 っとの 事 。  了解しました !  肝に 命じます ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エンタ ☆ 
Image110.jpg


『 エンタ の 神様 ☆ 』   みなさん、ご存知ですか?     おいらも、 ほんとに ・ ほんとに 、たまぁ 〜 に  ( 2年 に 1回くらい … WBC かっ! 笑 ) 見るんだけど、 正直なとこ 『 あいらぶ優太 も、 ちょいと、 がんばれば、 秋頃 に 出られるんじゃないか!? 』  っと、 相変わらず ・ 根拠 の ない 自信満々 で、 マジ で 思っていたし、  意外 と、最近 の 『 目標 ☆ 』 にすら なっていた ☆  出る気 満々 ♪ ( 子羊 エルマー には、負ける が … 苦笑  )  しかし! つい 先日 の 土曜日 に 知ったんですが    →   『 エンタ の 神様 ☆ 』   →   3月 いっぱいで 終了 、、。 ちゃんちゃん !    それって、まさに …  ぢ ・ 遠藤 !   まぁ、 そのうち、新番組 が 始まるかな 、きっと♪     俺 って、 めっちゃ ポジティブ ☆     そんな 自分 が 大好き です ♪     ナルシ ー !  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SMAP×SMAP ☆ 
Image149.jpg


  スマスマ 何年かぶりに 見てます ☆  今日 の ゲスト は 『 ブラック マヨネーズ ♪ 』 さん ですが、 そこは、ちょっと 置いといて 、、。 ( 笑 )  司会 の 中居くん !  → 『 ズラ 』 だよね!  マジで! 何か、見た瞬間 、違和感 あるなぁ〜 !? って、感じたんだけど …  間違いない! 中居くん 、ズラッてます!  ファション なんですか?  ズラ って、揉み上げ の 所 で、分かっちゃうんだよねぇ〜 ☆ しかも、後ろから、『 金髪 しっぽ ♪ 』 出てるし …  とにかく、 これだけは 言わせてほしい !    『 中居くん 、 ズラ です ! 』      ファション ?  苦笑

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ぢ ・ 遠藤 … 
Image118.jpg


バンクーバー オリンピック ☆  終わりましたぁ 〜 ♪ みなさん、お疲れ様でした ☆  冬 の オリンピック だったけど、 熱い ドラマ が たくさん ありました!  1番 感動したのは … フィギュア 男子 の 高橋大輔 ・ 選手 かな ♪ すごく 大きな 怪我 をして ( 選手生命 にかかわるくらいの … ) 1~2年前くらいまでは、まだ 病院のベッドの上!?  そこから、よくぞ、オリンピック に 間に合い 、そして 銅メダル まで !  まさに、奇跡 の 『 復活 ! 』 ですね ☆  肉体的 にも、そうだけど、 精神力 の 強さ 、逆境 を プラス にしてしまう 強さ !  あやかりたいっ!  感動 したどぉ〜 ♪ あっ!  そして、記憶 に残る ・ もうひとり …  『 八木沼純子 さん ♪ 』  何年 経っても ・ 美しい ♪  感動したっ! って、 そこかよっ!  なんでやねん!  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スポ根・魂☆
20070503170727.jpg


昨日 の ライブ 終わって 自分 に 言い聞かせた! 『 声 を 出そう! 元気 を 出そう! 練習 しよう! 』    1ステージ目 に、 ちょっと シュール な ネタ を やってみたんだけど ・・・ ダメダメダメだ!  やっぱり、あいらぶ優太 は 元気な ネタ じゃないと ダメ です!  それが、 はっきりと、 昨日 ・ 分かりました! ( 笑 ) そして、 練習 をしないと、ダメだと、、、。 ( 気がつくの 遅いよっ! 冷汗 )     よしっ! 練習しよっ !     とにかく    →   元気 ですかっ♪    猪木 ネタ ですか ?      NO ぉ 〜 ! ってか、  写真  でかっ!  苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |