TAGS
空色 … 
Image138.jpg


大阪 着いた! 朝 5時 に 起きた !  目 が 充血 !  大阪 の 空 は 曇り空 …  雨 よ 、 降らないでおくれ! もう、涙 も 枯れたから、、。 プリーズ ☆

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ワンちゃん …
Image016.jpg


昨夜、 18年 近く 、家 で 『 癒し犬 ☆ 』 として 家族 に 愛されていた ・ 飼い犬 が 亡くなりました。 悲しいです、、。 ( 涙 )  今月 に 入ってから、立てなくなり、ずっと 寝たきりだったんだけど、 食欲だけは ありましたが、昨日 の 朝から、急に 食べ物 を 受けつけず … その夜・ 8時 20分 に 家族 に 見守られる中 、静かに 息を ひきとりました。 痛くても、苦しくても、 何も 言わず 、 静かに 眠るように …  ほんと 世話 のかからない、 大人しい 、お利口 な ワンちゃん でした ☆  ほんと 今まで、ありがとう !  安らかに お眠り下さい。 いつも、君 が いる 場所 が 『 ぽっかり 』 と 空いている 、、。 とっても 悲しいよ !  もっと いっぱい 遊んであげれば よかったかな 、、。 今日 の 雨 は 涙雨 … 君 の ぬくもり は 忘れないよ!  今まで、 ありがとう ! 涙 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
麒麟 です ☆ 
Image137.jpg


麒麟 の 川島 です ☆ おもしろかったです ☆ R-1 ぐらんぷり ・ ファイナリスト です ☆ もしかしたら、 1番 おもしろかったかも !?  だけど …  生粋 の ピン芸人 ではないので、来年 は 参加しないで下さい。 お願いします! R-1 ぐらんぷり の フィナリスト になれる パーセンテージ 『 0.25 % 』 くらい、、。 ( 実際 は、 もっと 低い! 冷汗 )  純粋 に ピン芸人 だけなら、 『 0.5 % 』 くらいになるかも !? ( 苦笑 )   それにしても、 厳しいぃ〜 現実 なのであります …   でも、来年 は 大丈夫だよ ♪ きっと、あいらぶ優太 ♪  →   おもしろい人 になってるかもしれないし、なってないかもしれない。 って、どっちやねん! ( 笑 ) 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
えっ !? 
Image136.jpg


『 えっ !? 』 っと、 杉下 警部 が 言ってます ☆  そう … 見てます ☆  見終わったら、 寝ます !  だって、 のど が 痛い !  久しぶり に 風邪 ひいたぁ 〜!!  おやすみなさい ☆ GOOD Night ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファイナル ☆ 
Image133.jpg


R-1 ぐらんぷり ☆ 2010 ☆ 日本一 決定戦 ☆  始まりましたぁ 〜 ♪ 『 バカリズム 』  どうしちゃったんだ !?  おいらの 体調 が 悪いせいか、( 風邪ひいた ・ 熱がある ・ のどが痛い ・ 頭がいたい ・ 体 が 痛い … 自己管理 の 失敗! 涙 ) おもしろく 感じない !?  誰か、 おいらの ハート を『 笑い 』 で 、いっぱいにしておくれ ! まぁ、 バカリズム おもしろく感じない! なんて、言えた 義理 でも、ギリギリ チョップ!でも、ウルトラ ソウル でも ないっちゅーに! 何と言っても  →  あいらぶ優太・2年連続・1回戦・負け、、。 トンボ は、どこに いるんだよ!?  そして、最近、気がついたけど … ピン芸人 の ネタ って、『 痛い & 自虐 』 多いと思う、、。 ( 苦笑 )  一応、最後まで 見ようと 思うけど、 やっぱり 自分 が 出てないと、 おもしろくないっ!  決めた! 来年 は 出る !  絶対 に 出るぅ 〜 ♪ って、 何 に 出る ?  今から、 考えるぅ 〜 ♪  なんでやねん ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |