TAGS
世界名作劇場 ☆ 
Image132.jpg


先週・金曜日 の 金曜 ロードショー ☆ 『 風 の 谷 の ナウシカ 』  見ましたか?  おいら 見ました ♪ 何回目?  いやっ!?  何十回目 ! くらい 今までに 見たと思う ☆ 何回 見ても、 色あせることのない 感動 ♪ 素晴らしい 映画 だ ♪ おいらの中 では、 紛れも無く 『 No.1 』 アニメ ☆  巨神兵 に、オーム 、 すごい !  だけど、 難しいんだよね …  『 オーム の 法則 ☆ 』  やっばりね !  勉強しよっ !  グッドラック ♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
変更 あり !  

くいだおれ太郎.JPG

  急遽 !  変更あります!  2月28日 ( 日曜日 ) に、 久しぶり の 『 お笑い ライブ ☆ 』 の 予定でしたが ・・・   ライブハウス が 、 別 の 団体 に 貸切 のため、 お笑い ライブ が ないです!   しかし、 1ヶ月ぶりだし、 大阪 行きたいし、 何とか 頼んで  →  『 27日 ( 土曜日 ) ☆ 』 に 、お笑い ライブ  出演させてもらえることになりました ♪   とにかく、 1ヶ月ぶりに 大阪 へ 行きますので、 みんな 待っててやぁ~ ♪  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちいたけお …
Image130.jpg


R-1 ぐらんぷり ☆  サバイバル ・ ステージ ☆  勝ち上がり 決勝への 『 最後 の 切符 ♪ 』 を 掴みとったのは → COWCOW 山田興志 さんです ♪ おめでとうございます ☆  全員 の ネタ 見たけど、 1番 おもしろかったです ♪ 決勝 の ネタ 楽しみ です ☆  本人 が、番組中 に 『 ネタ が ないっ! 』 って、言っていましたが … 本心 だと思います。 ( 笑 )  Fight ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハゲ ネタ ☆
Image129.jpg


『 ユリオカ超特Q 』 今 、 R-1 ぐらんぷり ☆  サバイバル ・ ステージ やってまぁ〜す ♪ 決勝 に 勝ち上がれなかった 10名 が 、 最後 の 1席 を 目指して 争う … って、言い方 は 、やめよう! ( 苦笑 )  よくぞ 、ここまで 勝ち上がった !  お見事 ♪ だけど …  トップバッター が 、 『 ハゲ ネタ !? 』 ってか 、 あいらぶ優太 が 1番 → 得意 としている ・ お笑い ジャンル ♪ だけど、 絶対 に、おいらは 人前 ではしません!  だって、 絶対 に 、つまんない と思う。 っと、 R-1 ぐらんぷり 2年連続 『 1回戦 負け ☆ 』  の 俺が 言うなぁ 〜 ! ( 笑 )  ワカチコ & ワカチコ ♪ ゆってぃ〜 ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
叫び … 
Image128.jpg


『 君たちに 明日 はない 』  見てます ☆ NHK 土曜 ドラマ ☆  つくづく 俺 って、 NHK 好きだよなぁ〜 ! 完全 に 片想い だけどねぇ〜 ♪ ( 苦笑 )  近い将来 『 紅白歌合戦 』 出場するかもしれないのに … ドラマ は 主人公 ・ 坂口憲二 さん が 『 いい味 ☆ 』 出してます ☆  話 の 内容 は → 『 リストラ  』 の 話 です 。 明日 は 我が身 …    笑えねぇ 〜 ! 現実 は 厳しい のです  、、。  涙 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |