TAGS
春 、そこに …
Image125.jpg


暖かい ! 今日 は 、 とっても 暖かい !  なぜかと 言いますと … 春 が 近いから ♪ まんまかいっ! ( 苦笑 )  ほらっ 、 視線 を 日常生活 から 逸らせば 、 道路脇 に 春 の 訪れを 知らせる 花 『 イヌノフグリ ☆ 』 が 咲いているよ ♪ さぁ、 みんな で 歌おう 『 春 の 歌 ♪ 』 を !  ららら らぁ〜 ♪ ららら らぁ 〜 い ♪ って、 藤崎 かよっ ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はぁー !
Image087.jpg


おばんでござる ☆ ありがとう ♪ メール ありがとう ♪ ほんとに ・ ほんとに、ありがとう ♪  昨夜、 3本 メール 来ました !  『 あいらぶ優太 、 今度 いつ 大阪 へ 来るの ? 』  はいっ ♪   →  『 2月28日 ( 日曜日 ) 』 です ☆ 3月 の 予定 も 聞かれたので …  『 3月 14日 ( 日曜日 ) 』 でごわす 。 そんなに 俺 と 会いたいかぁ〜 ! って、 自信過剰 かよっ! ( 苦笑 )  ゴールデン ウィーク に 向けて 徐々に ペース 上げて いきませんか ? ひとごと みたいに 言ってんじゃなぁ〜い !  ( 笑 )  とにかく 、 もう少しだけ Watting for
me ☆ そして Love ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
男フィギ ☆
Image124.jpg


バンクーバー オリンピック ☆ 見てますかぁ〜 ♪ 男子 フィギュア SP 見ましたかぁ〜 ?  おいらは 見てない!  ないのかいっ! ( 苦笑 )  結果だけは、知ってます ☆  高橋選手 が 、3位 → 織田選手 が、4位 → 小塚選手 が、8位 ☆ と言うことです。 何とかして、3人 に メダル をとって頂きたい!  しかし!  ロシア の プルシェンコ は 強い !  もぉ〜  金メダル 持ってるんだから、復活しなくても よかったのに …  とにかく、 明日 の 『 フリー 』 に 期待しましょう ♪   エブリバーディー 『 金 』 に 向かって ・ フリーダム!   笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだ 冬 … 
Image066.jpg


すぅ はぁ 〜 はぁ 〜 !?  今年 の 冬 は、 寒くなくないですか? ( どっち!? 苦笑 ) 寒いです。 雪 も 例年 になく 、降りました!  そんな、例年 になく 『 寒い年 ☆ 』 なのに … なぜに、表 に出ないのだ!  → あいらぶ優太!  → だって、 寒いんだもん、、。 って、 寒い のは 、 『 笑い 』 だけにして下さい 。 自分 で 言うなぁ〜! ( 笑 )  きっと、いつか、 『 春 ♪ 』 が 来る ♪ かもしれない ☆ 来ないかもしれない、、。 やっぱりね!  グッド ラック ♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なるなる ☆ 
DSC00031(RAINBOW).JPG

  レインボー フラッシュ !   今日 は 月曜日 ☆  月曜 と 言えば、 何かと 憂鬱 な 曜日 ではあるのですが ・・・ 唯一、 楽しみと言えば、 『 少年 ジャンプ ☆ 』 が 発売される♪  買いはしないんだけど ( 買わないのかいっ! 苦笑 )  立ち読み で、 大好きな 『 ナルト ♪ 』 を 読む ☆ ( コンビニ で ・・・ )   しかし、 最近、 ( かなり前から ・・・ ) ナルト を 読んで 思うのだが、  主人公 の ナルト よりも、 明らかに 『 サスケ 』 のほうが、 かっこいい !  しかも、 技も 豊富 である!  『 月読み 』 『 天照 』 『 スサノオ 』 『 麒麟 』 『 火遁 』 『 雷遁 』 『 剣術 』  そして、何より  戦い が クール ☆   主人公 を 食べてしまってまぁ~す ! ( 笑 )  まぁ、 クール で かっこいい サスケだけど、 今は、 復讐 のため 『 悪 』 に染まっていますが 、、、。 ( 単行本 を 是非、 読んでください ☆ )   とにかく、 日常生活 において、 おいらは、 今 『 サスケ の 忍術 』 がほしい! ( なんでやねん! 笑 )   使い道 がないやん!   あっ!  忘れてはいけない!  『 砂漠の 我愛羅♪ 』 も、 かなり かっこいい♪   やっぱりね ♪  クール ☆ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |