TAGS
そういえば ・・・ 
DSC00127  (valentaine man).JPG

  今日、 バレンタインデー だったんだね!  気づくの 遅い ! ( 苦笑 )  みなさん、  愛情 いっぱいの チョコレート を 渡したんですかぁ~ ?   ちなみに、 あいらぶ優太 は、 今日 の バレンタインデー が 4度目 ( ストリート へ 出没し始めてから ・・・ ) になるのですが  →  1個 も、 1回も  チョコレート もらったことねぇ~ ! ( 笑 )   人からは 『 バレンタインデー マン ☆ 』 とか、言われてるわりには、 まったく チョコレートとは、 縁 が ないっ!   でもね、 いいんだよ ♪  実は、 チョコレート そんなに 好きじゃないからさ ♪   さてと、 食後 に チョコパイ 食べよ ♪      好きなのかいっ! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリンピック ☆
Image123.jpg


見てますかぁ〜 ♪ バンクーバー オリンピック ☆ 私 は 『 サザエさん ♪ 』 を 見ています ♪ やっぱり 日曜日 の 夜 は 、 サザエさん ♪ に 決まってます ☆ 波平 とうさん 、 今夜 も 元気 ☆  主役 は 、 何げに 『 カツオ ♪ 』 ですかぁ〜 !?  今日の 日曜日 が 終わると、 あと 2週間 !  早く 大阪 行きたいなぁ〜 ♪ そして、 カツオ になる!  いやっ!  主役 になる! ってか、  たぶん 、 脇役 だと 思う。 やっぱりね!  グッド・ラック ♪  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かめ …
Image120.jpg


ウェルかめ ♪ 見てます ☆  ってか、 オリンピック 開会式 が 長引いたため、 こんな 時間に 、、。 そうだよ! あの オッサン の 話 が 長すぎたからだよ!  そう、あの オッサン の 名前 が 分かった! 『 ジャック ・ ロゲ 』  IOC・オリンピック 会長らしい … 覚えてますか?  ソフトボール & 野球 を オリンピック 公式競技 から 外した → 張本人!  やっぱりね、 だから 話 も、 つまんないわけだ。 ( 苦笑 )   僕の  オリンピック の 楽しみを 奪った ロゲおじさん … ウェルかめ を 見てみぃ〜 ♪ 少しは 、 楽しい おじさん になれるかも!?  無理かもしれない、、。 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
T I M ☆ 
Image118.jpg


  『 炎 』 が 灯りましたぁ〜 ♪ 聖火 です ☆  あいらぶ優太 の 炎 も 、 メラメラ と 燃えそう で 、 消えそうなくらい 消火 オッケー !   消えるなっ!    燃える前 に 、燃え尽きて どないするねん! ( 苦笑 )   妄想 で、燃え尽きた、、。          妄想すなっ!  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリンピック  開会式 ☆ 
Image117.jpg


  バンクーバー オリンピック ☆  開会式 始まりました ☆  素晴らしい 演出 で 、 カナダ 気合い 入ってます !  しかし、 この人 ( 名前は 知らない … ) の 話 は 、 長い と 思う、、。   笑い のない 話 は 、 簡潔 に お願いします ☆  怒られるわっ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |