TAGS
キャリー ぱみゅ ♪
Image111.jpg


  バンク バー バー ♪ 始まりましたね ♪ だけど、 オリンピック を 『 笑い 』 に 変えることは 、出来ない …  しかし!  必ず ・ 見る !     だって、 感動するんだもん ♪      ほんと 、 冬 だけど 熱い ドラマ があるんだよね ☆    まさに、 Dramatic ・ rain ♪ 潤一 かっ! ( 苦笑 )    あっ!  今日の 写真 と 全然、関係ない 話 になってしまった …   写真 の 女の子 ♪  先日 ブログ でも 紹介した 、NHK ・ BS の ファッション 番組 に 出演して 1番 目立っていた 現在 ・ 高校 2年生 『 キャリーさん♪ 』 その人 なのです ☆   いやぁ〜 すごいなぁ〜 ♪  素顔 で テレビ に 出られて !  そこなのかよっ! ( 笑 )    あいらぶ優太  →  素顔 は 完全に NG です ☆  どうか、よろしく お願いします! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハライチ ☆
Image115.jpg


M - 1 グランプリ ☆ 見ましたかぁ〜 ? って、何を 今さら! ( 苦笑 )  優勝したのは 高木ブー ♪ ( ちゃうわい! 笑 )  『 パンク ブー ブー ☆ 』 だけど … 1番 おもしろい♪ って、思ったのは  →   何と 言っても 『 ハライチ ☆ 』 でしょ ☆   奪われた 物資  ・  おんぼろな ヨット ・ すかすかな ニット  ・  見られてる ずっと  ・   カモシカ に ベッド   ・   ひかえめな フック  ・  水色 の ムック   ・  おどろきの タッグ   ・  ボンゴレ の ロッソ ♪   おもしろかったぁ〜 ♪  特に、 坊主頭 の 男の子 が 素晴らしく 面白かった ☆   『 ハライチ 』 は ワタナベ エンターテイメント 所属 とゆーことです。  はいっ!  とにかく、  日本 は 広い !  地球 は 丸い !  海 は 広い な 大きいな ♪   『 笑い 』 と言う名 の 海 には 、まだまだ  人々 の 知らない 新種 の お笑い 芸人 が いるんですね ☆    まさに … ギョギョ !   お魚  大好きぃ~ ♪  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フォーエバー ・ ピンク ☆
Image108.jpg


毎週 水曜日 ずっと 見てるぅ 〜 ♪ かかさず、 見てるぅ〜 ♪ 1st シリーズ から、ずっと 見てるぅ〜 ♪ ん? 『 相棒 ? 』 実は、ちゃいます → 『 アグリー ベティ ♪ 』 なので、あります ☆  ほんと、 飽きないわぁ〜 ! だけど、今、3rd シリーズ … どこまで、続くんだ!? 今では、懐かしい ・ X-ファイル は 『 3rd シーズン 』 で、ギブアップ した。  アグリー ベティ は、 まだまだ 大丈夫 ☆ だけど、話の ネタ よくあるなぁ〜 ♪ 人生 も お笑い も 、 ネタ が ないとね ☆ お金 は 貯まらないけど 、 今は、ネタ を 貯めています。 ( 笑 ) それにしても、 ベティ ♪ ピンク 似合ってる ?  これだけは、言える … あいらぶ優太 のほうが、 似合ってるぅ〜 ! やっぱりね ♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
相棒 ☆
Image106.jpg



見てますかぁ〜 ☆ 見てますよぉ〜 ☆ 今日 の 主役 は 『 伊丹 刑事 ♪ 』  実は、ドラマ・相棒には、欠かせない 愛すべき キャラクター なのです ♪ さぁ、集中 して 見るどぉ〜 !  今日 は 、こんな 感じで …  って、 手抜きかよっ! アイム ソーリー ♪ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
写真 ・ 大 サービス ☆ 
ismfileget.jpg



さっそく ルーズ ソックス ! ( 意味不明!? 苦笑 )  昨日、『 掲載する 写真 なくなりましたぁ〜 ! 』 っと、ブログに 載せたところ …  あいらぶ優太 を 激写 した方 から、 メール を 頂きまして ♪  ( って、 神谷さんですが ・・・ )  そして、 その送ってもらった ・ 写真 を さっそく 掲載 です☆  いやぁ〜 、 あなたは 素晴らしい ♪  ( 神谷さんですが ・・・ )   何が 素晴らしい かと言いますと、 『 ブログ を 見ていてくれる ・ あなた ☆  』   それが、素晴らしい ♪  ( 神谷さんですが ・・・ )   だけど、 ブログ を 見て 、 直接 に 『 あいらぶ優太♪ 』 に メール が 届くんですよ! あいらぶ優太 の ホームページ って、 すごい!  って、 そこかよっ! ( 笑 )  もしかしたら、期間限定 ・ 今だけの、 特典かも ( って、 2年以上 、 掲載してますが 、、、。 笑 )  さらに!  エコポイント も  サービス中 ! って、 そんな ポイント & サービス は  『 やってないっ! 』 やっぱりね ♪   さぁ、  あいらぶ優太 の ブログ で 、 ネタ にされたい方 は 、 是非、 メールして下さい ♪  それにしても、 写真  デカイ !  サービス & サービス ♪  笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |