TAGS
さむ空 ・・・ 

神谷さんの 前 で お座りポーズ.JPG

 寒い 1日 、 いかが お過ごしでしたか?   明日あたりから、 暖かくなるらしい ・・・ 半井さんが、言っていたような!? ( お天気 お姉さんでしょ! 笑 )  先月 の 大阪 ・ お笑い ライブ から、 2週間くらい 経過しましたが、 とうとう、 今日 の 写真 で、 この前、撮った 写真 が、 最後 になってしまった!   ってことは ・・・  そう、 しばらく 『 自分 ネタ ☆ 』 は ないっ! ( 苦笑 )  まぁね ♪   そして、 写真 は 以前 にも 載せた 『 神谷さん ♪ 』  お元気ですかぁ~ ?    次 の 大阪 ライブ まで、 あと 3週間 ☆  久しぶりすぎて、 おそらく  フル ・ パワー ! っで、 スベりまくろう ♪  だって、 バンクーバー オリンピック 始まるんだもんねぇ~ ♪   ブログ の ネタ は 、 バンクーバー で 決まり ☆  やっぱりね ・・・  笑  
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
寒い夜だから …
Image101.jpg


雪や コンコン ☆ 風邪 ひき コンコン ☆ おいらは、 元気でぇ〜す ♪ 最近、食欲旺盛 & 運動不足 で   →  太った! ( 苦笑 )     まずいぞ! 今度 ( 2月 28日 ・ 大阪 ☆ )  あいらぶ優太 ・ 変身 スーツ 着られるかな ??   今度、あなたの 目の前に 現れた時は 『 あいデブ 優太 』 かもしれない!?   それだけは、絶対、ヤダ!  明日から、 運動しよう ♪   うん♪    毎日 、腕立て伏せ 3回 ! 3回 で 痩せられたら、 『  肥満  』 と言う 言葉 が、辞書 から 消えるわいっ! ( 笑 )     消えるのは 、 肉 だけにして下さい 。 ( 笑 )    ふぅ~  あぶない ・ あぶない  … ブログ 更新 するの 忘れてた!  貧乏 暇なし とは、 僕 の 事、、。   何かと、 忙しくしております ☆   さぁ、 いい 夢 見ようぜ ☆   来週 も がんばって、いきましょーい ♪   Good night  ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マンツー マン ☆ 

岐阜の 女の子  .JPG

 関が原の戦い ・・・  それは、 岐阜県 !  日本 の ど ・ まぁ~んなか !  岐阜県 が 今まで、 1番  盛り上がってた時は、 『 織田信長 』 が 生きてた時 ( 本能寺の変 の 前あたり ・・・ ) だと、思う 。  もしかして、 織田信長 が 天下 を 取っていたら、 岐阜県 が 日本 の 首都 に なってたかもしれない!?  それは、 絶対に ないっ!  言い切った! ( 苦笑 )  てか、 なぜに、 信長 の 話に ?   バンクーバー 冬季 オリンピック が 近いから !?  ( 信成ぃ~ !  笑 )  いや、そうじゃなくって、 今日 の 写真 の 女の子 が 、 岐阜県 から、 岐阜市 から、 来ているんだって ♪   そう、 織田信長 から、 豊臣秀吉 へと、 やってきたのであります ☆  大阪城  →  よくぞまぁ、 復興しました ☆   安土桃山城 は 、 なぜに、 復興 しなかったんだろう?  さぞかし、 すごい お城 だったに 違いない ☆   お城 の 原型 を 作った、 魁的な、 お城だったんだよね、 きっと ♪   ん?   何の 話 だっけ ??   あいらぶ 岐阜 ☆ 笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
原石 と 化石 ☆ 

原石ガール.JPG

 テレビ に 出たいぃ~ ♪  おいらも 出たいぃ~ ♪  NHK に 出たいぃ~ ♪  あなた は 出たのぉ~ ♪  うらやましいのぉ~ ♪  昨年 の 5月くらいだろうか?  原宿 で 出会った 高校生 の 女の子 ☆  ブログ に 掲載したんだけど、 みなさん、 覚えているだろうか?  名前 は 『 きゃりー ♪ 』 だと 思った ・・・ ( 苦笑 )   なんと、 お笑い を やっている! あいらぶ優太 が M-1 いっしょに、目指そう! っと、誘ったけど、 あっさり 断られました! ( 苦笑 )  そして、 その後 すぐに、女の子 は ワタナベ エンター テイメント の お笑い ・ 養成スクール に 『 特待生 ☆ 』 として入った!  っと、まぁ、 そんな 感じ の ブログ だったような、、、。  その キャリーさん ♪ が この前、 テレビ に 出ていた !  しかも、 NHK !  どんだけ、 出世 してるんだよ ・・・ さすが、 金 の 卵 ☆   NHK ・ BS で やってた、 『 ファッション 』 を 特集した 番組 に 『 おしゃれさん ♪ 』 として、出ていた ☆  しかも、 ファッション を かなり 絶賛されていた ♪  何枚 か 写真 も 出ていたけど、 とっても かわいく 写っていた ☆  20人 くらい、 おしゃれな Boys  &  Girls が 出演していたけど、 1番 目立っていた ♪  さすが、 原石 ガール ☆  数年後 には、 きっと、 雑誌 や テレビ に バンバン 出ていることでしょう ♪   おいらも、 がんばろっ!  このままでは、 化石 になってしまう ・・・ いやっ!  ただの 石ころ で 終わってしまうぞ!  地蔵かよっ!  脈 を 打てぇ~ !  笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
鏡餅 ☆ 

岐阜 カガミハラ の 女の子 .JPG

 連想 ゲーム ☆  鏡餅 と 言えば ・・・  カガミハラ !  って、何 ?  それは、 今日 の 写メ の 女の子 ♪  岐阜県 カガミハラ市 から 来ているんだって ♪  『 カガミハラ 』 を 変換しても 出てこない!  なんでやねん! ( 苦笑 )  そんなに、 マイナー な 市 なんですか??  まぁ、 岐阜県 が マイナー ですから ・・・  言っちまった!  ( 苦笑 )   ちなみに、 あいらぶ優太 の 車 『 岐阜 ナンバー ☆ 』  言っちまった! ( 苦笑 )  どこに あるんだ!  その 岐阜 と言う 名 の 県 は ??   さぁ?  って、 自分 の 胸 に 聞いてみろぉ~ !  笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |