TAGS
帽子 ガール ☆ 

仙台ガール 帽子かぶってる.JPG

 まんまかいっ! ( 苦笑 )   そのまんま、 帽子 を かぶっている 女の子 ♪  昨日に ひきつづき ・・・ 仙台 ガール ☆  そう、 昨日、 紹介した 『 仙台 ガール ☆ 』 の お友達  →  仙台 ガール ・ 帽子 を かぶってます & 似合ってます! ちゃん ♪  です ☆   しかし!  あいらぶ優太 は 相変わらず、 あいらぶ優太 、、、。  ( 当たり前なんですが ・・・ 苦笑 )  最近、 ずっと 『 初代 ・ あいらぶ優太 変身スーツ ☆ 』 を 着ているんだけど、 とにかく、 じょうぶ で 長持ち なんだよねぇ~ ♪  動いても、 ハート が とれない ・ はずれない !  なんて、 素晴らしいんだ ♪   2番目 の 変身スーツ は、 ゴージャス にしちゃおうかな♪ って、考えたのが 裏目に出て ( 全体的に、 ハート を 大きくしたために ・・・ )  重み で、 すぐ ハート が 取れてしまうのであります! ( 冷汗 )  だけど、 そろそろ 着ようかな、 2号 スーツ ☆  だって、 1号 が、 かなり 色あせ 、、、 そして、 汗 と 涙 の 匂い が 漂ってきたぁ~ !  きたー!  まぁ、まぁ、まぁ ♪  色あせ きましたが、 匂い は ナイス な 香り です ☆  さわやか サワデー ♪  ほんまかいな!?  自分 の 匂い って、 わかりませぇ~ん !  確かに!  笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
笑顔っち ♪ 

仙台 の 女の子  ひとり目.JPG

 雪だるまぁ~ !  だるまさん が 雪だるまぁ~ !  絶対、 転ばない !  転ばぬ 先 の つえぇ~!  ( 苦笑 ) っとまぁ、 意味不明 な 感じ で 始まりましたが ・・・  今日 の ピック ・ アップ ガール は ☆ ( そんな コーナー あったっけ?  笑 )   じゃん ♪  なんと、 仙台 から お越し の 女の子 です ☆  名前 は 、、、 聞いてない!  やっぱりね ! ( 苦笑 )  お笑い ライブ 見てくれて、 いっしょに 写真 まで 撮っていただきまして、 誠 に ありがとうございます ☆   素敵 な 笑顔 で ピース ♪   ナイス な ポーズ でぇ~す ♪ それにしても、 仙台 からですかぁ~  なかなか、 伊達政宗 的 に 遠いんじゃないんですか?  仙台 ?  青葉城 的 な 仙台 ☆  七夕祭 的 な 仙台 ☆   お願いします!  1度 、 あいらぶ優太 を 仙台 に 招待しておくれ ☆  プリーズ で よろしく ♪  笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さかなくん ☆ 
やっとの思いで見てくれた女の子.JPG

 うぉ~ !  うぉ~ !  魚 は うぉ~ !  って、 それが 言いたいがために ・・・  タイトル 乱用やっ! ( 苦笑 )  全然、 写真 の 女の子 と 関係 ないじゃん!  うぉ~ !!  ええっちゅーに! ( 笑 )  写真 の 女の子 ♪  お笑い ライブ 見てくれたんですよぉ~ ♪  その日 ・ 最後 の ステージ を 見てくれました ☆  しかし、 見てくれるまでは、 かなり 悩んでましたよ!  表 で あいらぶ優太 を はじめ、 出演する 芸人さん と いっぱい 話 を して、 芸人さんたち も 必死 に お話 を して、 やっとの思い で 『 お笑い ライブ ♪ 』 へと 導いたのであります ☆   まさに、 チーム プレイ !   いやぁ~、 ベースボール 最高 !   最高 の ホームラン やっ!  ナイス ・ バッティング !  だけど、 あいらぶ優太  →  肩 を 壊してから、 キャッチボール 全然 してないやぁ~ !  でもね 、 大リーグ & プロ野球 & 高校野球  見るの 大好き でぇ~す ♪    ん?   何の 話 してたっけ??        ベースボール 最高 でぇ~す !  笑 
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
1月 を 振り返って ・・・ 

aiko ファンに.JPG

  1月31日 ☆  1月 も 今日 で 終わりですかぁ~ !  元気 ですかぁ~ !  アントニオ かっ! ( 苦笑 )  簡単 に 1月 を 振り返り 、 簡単 に 反省 しますと ・・・  とにかく、 『 ネタ 』 が 長かった!  自分で、やってて 長いな! って、感じたのが、ちょくちょく! ( 笑 )  自分 で 長い と 感じたら、 お客さんも 長い と 感じているんだろうか??  あいらぶ優太 は 基本的 に しっかり ネタ を 作ってしまうんですが 、 持ってる ネタ の ほとんどが 3分 以上 !  いや、 もっと 長いかも、、、。  5分間 の ステージ で ネタ 3分 以上 だと、 さすがに、 ピン でやるには、 長いかも!?   ネタ の 構成 を 全部、 見せようとしていたので、 今、 持ってるネタ の おいしい所 を ピック・アップ して 今後、 披露していこうと思ってます ☆  まっ、 『 腹八分目 ♪ 』 的な 感じでね ♪  『 トーク 3分 、 ネタ 2分 』  よし、 これでいこう ♪  っと、 反省しましたが、 今度 、 大阪 へ 行く のは、 2月 28日 ( 日曜日 ) まだまだ 先 です!  みんな、 待ってておくれぇ~ !  苦笑   
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ピンク the ネイル ☆
爪ピンク だけど パチンコ.JPG

  爪 が ピンク で ハート ♪  それは、 いったい 誰 の 爪ぇ~ ♪  ん? もしかして、 あいらぶ優太 の 爪!?  さぁ? って、 分からんのかいっ! ( 苦笑 )  いつも、お笑い ライブ で、 開演前 お客さんの 『 呼び込み 』 をしているんだけど、 その時に ( 24日 の ライブ )  声 を かけた 女の子 です ☆   しかし!  爪 の 写真 は 撮らせてくれたんだけど、 ライブ は 見に来てくれませんでした、、、。  がっかり、、。 『 今から、パチンコ 行くから ダメ! 』 って、 断られました!  そんなぁ~、 30分 くらい 見ていってほしかったなぁ~    お笑い ライブ 見て 『 運 ♪ 』 を ゲット してほしかったです ☆  それにしても、 爪 に 気合い を 入れてますねぇ~ ♪ ( 写真 ボヤけてて ごめんなさい! )  えぇ~! もしかして、 パチンコ のために、 そこまで、 ネイル に 気合い を 入れたのですか??   勝利 の 方程式?   だけどね ・・・  爪 に それだけ 気合い を 入れて、 なぜ 『 すっぴん 』 なんですか!   ななな ・ なんでやねん! ( 笑 )  まずは、 ネイル の 前に フェイス でしょ!   まっ、 すっぴん でも かわいい から、 いいですか ♪   って、 言っておけば、 よろしいでしょうかぁ~ ♪   笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |