TAGS
サイン ・ コサイン ・・・ ☆ 

初めてのサイン 3人の子供.JPG

  タンジェントぉ~!  初めて 、 あいらぶ優太  →  サイン した ♪  そう、 今日 の 写真 に 載っている 3人 の 女の子のうち 2人 の 子 に サイン をしたのであります ☆  なぜかと言いますと、『 サインしてください! 』 って、頼まれたから!  そのまんまかいっ!  まぁ、 サイン と 言っても 、 あいらぶ優太 の 名刺 の 裏 に 『 あいらぶ優太 』 っと、書いただけなんだけど、、、。 ( 苦笑 )   初めて、サイン をしてみて、思った ・・・  俺って、 字 が ヘタ だ! ( 気が付くの、 遅くなくない!?  笑 )  もしかしたら、 初めて の サイン だから、 10年後 くらいに プレミア 的な サイン になるかもね♪  それまで、 大切に 保管しておくんだよぉ~ ♪   しかし、 その前に、 女の子達 、 今度は あいらぶ優太 の ネタ を 見ておくれ!   そうなんです、 この子供達 & お母さん達 は、 お笑い ステージ を 見に来たわけではなく、 隣 の ライブハウス でやってた 『 パントマイム 』 的な ステージ を 見に来ていたのです! ( 苦笑 )   確かに、 あいらぶ優太 も 一見、 パントマイマー♪ っぽいけどね ☆  でもね、出来ないのである、、、。   あいらぶ優太  →  体 が 固い!   酢 を 飲め!  パントマイム も 甘くねぇ~!  笑 
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
 神様 ☆ 

神谷さんと にゃんこポーズ.JPG

  ベタ な ネタ を 作ろう と しているけど、 なかなか ネタ が 作れなくて、 頭 が かなり テンパリング な 僕 、、、。  そして、 木曜日 ☆  はい はぁ~い ♪   神谷さん、 ブログ の コメント ありがとうございます♪  唯一 の コメント ありがとう! ( 笑 )   そう、 その コメントしてくれたのが、 今日の 写真 の 女の子  →  神谷さん♪ なのです ☆ ( 名前、 言っちゃいましたけど ・・・ 苦笑 )   神谷さんは、 1月10日 の 『 あいらぶ優太、今年 はじめての ライブ ☆ 』 を 偶然、通りかかって、 見てくれたらしい!  そして、 あいらぶ優太 に メール まで、くれて、 さらに!   24日 ( 日曜日 ) の ライブ を 見に来てくれたのです ♪  さらに、さらに、また、さらに!  お笑い ライブ 3回 すべて、 見ていってくれたのです!   神谷さん、 あなたは、 なんて 素晴らしい 女の子 なんでしょう♪   神谷さん、 あなたを 『 あいらぶ優太 ・ ファンクラブ 会員 ・ 第1号 ☆ 』 に 認定しましょう♪    ちなみに ・・・  あいらぶ優太 の ファンクラブ なんて、、、 ないっ!  やっぱり!   元気だしていくぜぇ~ ♪ 笑 
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ラブ な ギター ♪ 
ラブ・ギター.JPG

 24日 の 大阪 ライブ ♪ で 撮った 写真 ☆  まだ 整理 してないので、 ブログ に 載せるのは 土曜日・頃 に なると思われます!  申し訳ないでござる ☆   だけど、 最近、 『 活動区域 』 が 狭いせいか、 ブログ に 載せる 写真 が あまり ない!  載せる 写真 が あれば いくらでも、 話せると 思うのですが ・・・ 毎日、 平日 が 同じ パターン だと、 ネタ も ない!  ( 苦笑 )  ブログ ・ ネタ が 出来るには、早く、 『 お笑い & あいらぶ優太♪ 一色 』 の 生活 をしなければ!  ( 笑 )  そして、 写真 の 『 ラブ ギター ♪ 』  まだ、封印 & 冬眠中 の ギター なんですが、 最近は ギター ・ ネタ ☆ 何か 出来ないものかと、 さらに、 考え中 !  前にも、 ブログ に 載せたことが あるけど 、 その時、考えてた 『 ギター ・ ネタ 』 は  →  却下!  おもしろくない! っと、 誰かに 見せる前に 判明!  また、 考えなければならぬ ☆   その前に ギター 弾けるようにならなければ、、、。  ってか、 そこからかいっ!  どれくらい 弾けるんですか?  『 ぼちぼちでんなぁ~ ♪ 』  関西人 かっ! ( 苦笑 ) 
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
嵐 の あと ・・・ 

お笑い コント 看板.JPG

  大阪 お笑い ライブ ♪  お疲れ様 でした!  徐々に、 ステージ に 慣れてきたように、思われますが、 そうでもない。 ないのかいっ!  どんな、『 フリ 』 やねん! ( 笑 )  それにしても、 人生 も 迷ってるけど、『 大阪 の 道 』 が わかんない!  まずは、ステージ 慣れ よりも、 道 を 覚えなきゃ! ( 苦笑 )  だけど、 帰り道  →  近道 を 教えてもらい、 30分 短縮 出来ました♪  これで、大阪 まで 『 3時間 30分 ☆ 』 で 行けます♪  それでも、 3時間以上 かかるんで、、、。   笑い とるためには、山あり ・ 谷 あり、 果てしなく、 遠いのだ!  雪山 だったら、 スベって 行けるのにね♪  って、 縁起 悪いだろっ!  ダメだよ!  すべるのに、すっかり、慣れてしまったら ・・・  目指してるのは、お笑い で、 決して、オリンピック や、 プロ・スケーター を 目指してる訳ではない! ( 分かってるっちゅーに! 苦笑 )  とにかく、 トリプル ・ アクセル 決めるまで、 がんばります♪  スベリすぎだろっ!  相変わらず、 自分 で 突っ込む 僕 でした、、、。  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ストラッパー ♪
Image105.jpg


YO〜 YO〜 YO〜 ♪   3日 連続 → 同じ 写メ ☆    実は、ソフトバンク の 携帯機種・変更 の時に、 『 お父さん ストラップ ♪ 』  が もらえる♪ ってことで、機種変更したのが 11月30日 ♪  2ケ月 経って 送られてきました♪  すっかり 忘れていたっちゅーに!  ちぇけらっちょ、 チェケチェケラッチョ♪  ( 苦笑 )   そのことを 打つつもりが、 知らないうちに、メール の 内容 が 変わってしまってました!  っと、まぁ、そんなこんなの  『 お疲れ マンデー ☆ 』  でした、、 。   ふぅ〜 ♪   本日 の ブログ 更新 ・・・  ひと息 ついた ♪   笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |