TAGS
お父さん ☆
Image105.jpg


グッド & バット モーニング ☆ 眠り の 浅い朝 から 始まる … 今日 は お笑い ライブ だぴょ〜ん ♪ 何か、 今から、 ドキドキ してる 僕 、、。 はっきり 言って、極度の 『 緊張 』 は 会場 に 伝わります! ( 苦笑 )    みなさぁ〜ん! ドキドキしながら 見てくださぁ〜い!  ってか、ドキドキしながらじゃ、 笑えないよね!?    『  とにかく、がんばりなさい ☆  』   人事 のように 言うなぁ〜! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪 ドライブ☆
Image105.jpg


着いたけど … 目の前 に 究極 な 『 酔っ払い! 』 そして、暴れている、、。 『 俺 は 犯人じゃない! 』っと、叫んでいる! ( 苦笑 ) 今日の 朝の運勢 は 『 大吉 ☆ 』 だったはず! その 泥酔男 の 名前 は 『 藤崎 』 っと言うらしい … 誰か、この男 を 止めてくれ! おいらには、無理! 早く 寝たいに、エレベーター の前で 暴れている 藤崎と言う名 の おっさん! あなたのせいで、 おいらは ホテル の 部屋 に 入れない。 あなたのせいで、 お風呂 に 入れない。 あなた のせいで、 エレベーター が 使えない。 この ユニコーン的 ・ 大迷惑 おやじ 藤崎 … 君 に この 言葉 を 贈ろう ☆ 『 お前 が 犯人 だ! 』 とにかく、 大阪 には 無事 に 着いた 、、。 しかし、 まさに ハプニング! 笑い の ネタ にも 出来そうにない 男 ・ 藤崎! みなさぁ〜ん、 お酒 は 楽しく 飲みましょう♪ ( 笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とんぼ ☆ 
とんぼ.JPG

  あぁ~あぁ~♪  しあわせの とんぼ よぉ~ どこへ~♪   大阪へ 行きます! ( 笑 )  あさって 24日 でぇ~す ♪   『 ステージ 慣れ 』 しなきゃ! って、思ってるけど、 たまにしか 行けないから、 毎回 『 初心 ☆ 』 に 帰ってます! ( 笑 )  だって、 いつも、 ステージ に 立つ前 ・・・ ドキドキ しちゃう~!  緊張しまくり!  そして、 24日 は さらに、 ドキドキしちゃうかも、、、。   なぜなら!  最近、 練習してないもん!  自信もって、言ってんじゃなぁ~い! ( 苦笑 )  そう、 最近、 何かと、 忙しい 僕なのであります!  活動するには、お金 がいる。 お金 を 稼ぐには、 働くしか ない、、、。  まさに、 貧乏 暇なし ☆  貧乏 ・ 芸人 の 辛いところ 、、、。   このままでは、 貧乏神 に なってしまう!  神様、 仏様、 大黒様 、 ヘルプ ミー!  苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいライブ ・ ハウス ☆ 
あいライブハウス くいだおれ会館 4F.JPG

  ぼやけてるぅ~!  マジ で、 写真 撮るの ヘタっぴぃ~! ぴぃ~ ぴぃ~ ぴぃ~ ♪  この 写真 の 会場 は、 最近、 そして、これから、月 1 ~ 2回は 出演させて 頂きます 『 くいだおれ会館 4F ライブ ・ ハウス ☆ 』 なのであります ☆ ちなみに、 ちいさな会場 のほうです♪  4F には、 もうひとつ 大きな ライブハウス があるのですが、 誰かが 使用している時や、 明らかに、 集客が 見込めない時は 、 小さな ライブハウス に なるようです ☆  昨年、11月 に 出させて頂いた 『 笑穴亭 』 さんよりも、 くいだおれ ライブ・ハウス のほうが、楽屋 スペース が 広くて 助かります♪  狭いと かなり 色んなところを ぶつけるし、 ( ぶつけると、衣装 が 痛む! 苦笑 )  人にも ぶつかるし 、 なかなか 大変なのであります、、、。  とにもかくにも、  24日 ( 日曜日 )  見に 来てやぁ~ ♪  全く、 『 笑い の オチ 』 は ありませんが、 あしからず ・・・  晩ごはぁ~ん ♪  笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 スナップ ・ ショット ☆ 
マンキツの前で、写メ 撮ったけど.JPG

  ぽにょぉ~!  君は かわいいけど、 おいらは 気持ち悪いぃ~!  まっ、 いっか ♪  ( 笑 )  今日の 写真 の 女の子 ♪  あいらぶ優太 の ネタ は 見てくれてないっす! ってか、 あいらぶ優太 、この前 は 3ステージ だけだったので、 4回目 & 5回目 の ステージ には 立ってないのでありました ☆  自分 が 出演してない時に 忍びないのですが、 お客さん が 帰る時に、 精一杯 名刺だけ、 配らせていただきました ☆  だけど、 写真 を 撮ったにもかかわらず、 相変わらず、 女の子の 名前 は 聞いてないっ!  だけど、 笑顔 で ありがとう♪  とっても、 素敵 な 笑顔 で ピース♪  ありがとう ☆  いいなぁ~ 素敵 な 笑顔 ♪  おいらも、 そんなに 素敵 な 笑顔 が 出来たら、 きっと 今頃 、 総理大臣 に なってるよ! ってか、 目指してねーちゅーに! ( 苦笑 )   そうだなぁ~♪  とりあえず、 掃除大臣 なら、なれるかも!?  小学生かっ!  れれれ の れぇ~ !  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |