TAGS
1 月 24 日 ( 日曜日 ) ☆ 
くいだおれ太郎.JPG

  今週、 1 月 24 日 ( 日曜日 )  大阪 へ 行きます ♪  おそらく、 3ステージ は 立つと 思われます ☆  まだ、 時間 は、決まってませんが、 お昼頃 の ステージ からかと 思われます! ( 苦笑 )  場所 は 道頓堀 近くの 『 くいだおれ会館  4F ☆ 』 です ♪   目印 は、 1階に 『 くいだおれ太郎 ☆ 』 が います!  それを 目印 に、 みなさん、 見に 来てねぇ~ ♪   2月 は  たぶん 月末に 1回 だけしか、 大阪に 行けないと思うので ( 予定は 未定なり ・・・ )  今週 は 是非に よろしく お願いします ☆   演じるネタ は 今、 お気に入り の 『 どらえもん ☆ 』 を 2回 と、 あいらぶ優太 が 初めて 作った  お笑い の ネタ 『 ひとりツッコミ ・ 日本昔話 ☆ 』 を やろうかな!? って、思ってます ☆  初めて 作ったネタ ( 2年くらい前だと 思う、、、。 ) なのに、 まだ 誰にも 見せてないです! ( 苦笑 )  もしかしたら、初めて見せる 今度の ステージ が 最初で・最後 になるかもしれないです!  見逃すなぁ~!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Y H T ☆ 
横浜の保育園の先生 2人.JPG

  『 Y H T 』 そう、 今日の 写真の ふたりの女の子 は、 『 横浜・在住、 保育園 の 先生 ( ティーチャー ) 』 なのであります ☆  元気いっぱいの 子供達 と 毎日 過ごしているんですねぇ~♪  あいらぶ優太 は、 あんぱんまん♪ &  どらえもん♪ のように、 子供に愛される キャラクター に なりたいんだけど、 いつも 子供達 からは 『 気持ち悪い! 』 って、 言われる、、、。 ( 苦笑 )  子供は 正直だなぁ~ ♪ って、 感心してる場合じゃないだろっ!  しかし!  最大限 ・ ラブリーな 格好して 気持ち悪いんだから、 どうしようもないよね!?   だけど、 子供達よ !  おいらは、 そんな 『 気持ち悪い ・ あいらぶ優太 ♪ 』 が、 大好き です♪  ( 笑 )   愛してるぜぇ~ !  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
見つめてほしい …
Image102.jpg


見つめてほしいのは ・・・ 牛 じゃねぇ〜 ! 牛 見つめすぎだろっ! もぉ 〜 見つめないで! ( 苦笑 ) この 牛 は どこの 牛 !? って感じですが … 神社 に いる 『 牛 ☆ 』 なのであります ☆   神社 の名前 は 『 北野神社 』  牛 、 関係なくなくない?    そうだよ、 この 牛 は きっと 神社 の 守り牛♪ なんだろうもぉ~ ♪  それにしても 、牛くん、俺のこと 見すぎでしょ! もぉ〜 照れるぜ!  by もーそー 妄想くん♪  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
勝てない ・・・ パート 2 ☆ 
くいだおれ なぜに 人だかりなの .JPG 

   勝てねぇ~!  またしても、 勝てねぇ~!  『 くいだおれ人形 』 が ビル の 正面に 設置された途端 に 、 通りをあるいていた人達は 立ち止まり、 待ってました♪ っと 言わんばかりに、 カメラ & 携帯 を 取り出し、 くいだおれ人形 を やたらと 撮りだす!   そして、 この 人だかり! なんでやねん!  くいだおれ人形 は 、 しゃべらない !  動かない !  気持ち悪くない !  おもしろくない !  絶対に、 あいらぶ優太 の ほうが、 記念 に なると思うんだけどなぁ~ !?  しかも、 くいだおれ人形 は 365日 その場所 に いるけど、 あいらぶ優太 は 『 月に 1~2 日 』 くらいしか、 大阪 に いないもん!  ってことは ・・・ あいらぶ優太 に 会えたら、 それは、 かなりの 『 ラッキー ☆ 』 かもしれない!  くいだおれ人形  撮ってる場合じゃないっすよ ☆  くいだおれ人形 に 勝てない限り、 あいらぶ優太 に 栄光 は 訪れない! そう、 もっと、 おいらを 見つめてほしい 、、、。  そして、 あなたの ハート を キャッチ したいと思う 今日この頃 の 僕 でした。  Catch  me !  笑
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
勝てねぇ~ !? 
ジャイアント白田 でかい!.JPG

  勝てねぇ~!  『 ジャイアント白田 』 さん に 勝てねぇ~!  みなさん、ご存知ですか?  ジャイアント白田 !!  テレビ東京 『 大食い 選手権 ( だよね? 苦笑 ) 』 で、 ここまで、食うか! って、くらい 食べに 食べまくっている 胃袋 ・ 無限大 男 ☆ それが、 写真 の ビックな 男の人 ・・・ ジャイアントぉ~ 白田ぁ~ !  なぜに、ここに いるんですか!? っと 申しますと、 あいらぶ優太 が お笑いライブに出演している ライブハウス が 4階にあるんですが、 そのビルの 3階に ジャイアント白田さんが 経営する 『 串揚げ ♪ 』 の お店 が あるのです♪  ジャイアント白田さんは、 その 宣伝で、 通り に 立って、 お店のチラシ を 配っていたのでありました ☆  しかし、 ジャイアント白田さんが 通り に立つと、 目立つこと ・ 目立つこと ♪  通りを 歩いている 人達 の 視線が 一斉に ジャイアント白田さんに 向く!  なぜじゃ! みんな、 全く、あいらぶ優太 を 見ないで、 すべての 視線 が ジャイアント白田さんへ !  ありえねぇ~! ( 涙 )   やはり、 テレビ に 出演しているってゆーことは、 かなりの インパクトがあるんだなぁ~ !  超 ・ 有名人じゃ!  ちなみに、 ジャイアント白田さん、 話口調 は とっても 穏やかで、 優しい人でした ☆  それに、しても 勝てねぇ~!  俺は 胃弱で、 そんなに 食えねぇ~もん! って、 どこで、 勝負してるんや!  勝てるわけねーじゃん!  ( 苦笑 )  ジャイアント な 胃袋 に 、 完敗 、、、。 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |