TAGS
はんにゃ & ノンスタイル ☆ 
はんにゃ好きの中学生 4人.JPG

  はぁぁぁ~!  息 を はくと 真っ白だ!   部屋の中なのに! ( 苦笑 )  パソコン 打ってる 指 が 凍りそう ・・・  そんな、寒さにも 負けない のが 今日の 写真 の 4人 ☆  全員、 中学生 ☆  そして、『 お笑い 好き♪ 』 らしい ♪  聞くところによると、 写真 ・ 向かって 右の メガネちゃんは、 『 ノン スタイル ☆ 』 が 大好きで、 あとの女の子達は 『 はんにゃ ☆ 』 が 大好きなんだって♪  どちらも、 大ブレーク中 です ☆  あやかりたいっ!( 笑 )  あいらぶ優太 も 来年 ・ 春 くらいに、 桜の開花 とともに、 大ブレーク 予定!?  予定じゃなくて、 確定にしたいぜ!  壁 を 打ち破るぜぇ~!  その前に、 写真 撮るの うまくならなきゃね!  また、 ブレ てるやん!  ごめんよ、 4人 の かわいい 中学生!  みんなの顔 が はっきり 見えませんです!  また 今度、 写真 撮らせてやぁ~ !   ブレ ・ ブレーク !  よろしく どーぞー ♪  笑 
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ナイス カッポー ♪ 

まさに 美形 カップル .JPG

  まさに 、 これぞ!  『 美形 カップル ☆ 』  10日 の お笑い ライブ を 見てくれた ・ おふたり♪  とにかく、 ふたりとも、 スタイル が いい! 足 が 長い!  顔 小さい!  細い!  かっこいい! かわいい!  背が 高い!  もう、 言ってる 自分 が 情けなくなってきた! ( 苦笑 )  神様 は なんて、不公平なんだろう!?   おいらも、 ふたりのように、 すべてが パーフェクトだったら、 最初から、こんな 格好しないだろっ! って、 こんな って、 言うなよ ・ Do  my  best ! ( 笑 )    おいらも いつか、 生まれ変わったら、 ふたりのように、 『 美形 な 人間 ☆ 』 に なりたい!   だけど、 1番 なりたいのは、 『 砂漠 の 我愛羅 ♪ 』 って、 アニメかよっ!   ふたり の 愛 に 乾杯 ♪   おいらの分まで、 幸せ に なってちょー♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どんだけ …
Image091.jpg


どんだけ 春日 好きやねん! 写真 春日しかないのかっちゅーに! ( 笑 ) 春日の いいところは 、よしもとの芸人さんじゃない!ってとこかな!? って、そこかよっ! ( 苦笑 )  まぁ、まぁ、まぁ♪     話は、変わりすぎますが … それにしても、寒い! 寒くて ペンギン 目が 覚めたぁ〜! って、誰が ペンギンやねん! ( ひとりで ツッコんだぁ〜! 笑 )     今、 カーテン開けたら    →     一面 の 銀世界 ☆ 嬉しくねぇ〜! もう、子供じゃねぇ〜! 大人に なっても 子供なのは 、 『 ミスチル ♪ 』  くらいだよね! ってか、意味違うわっ!     ソーリー!    ソーリー!   雪ソーリー!    寒い! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春日ワールド ☆
Image083.jpg


今日 で 『 春日 写メ ☆ 』 4連続 ! ( 苦笑 ) 全部、昨年の 紅白 ・ 歌合戦 から 撮ったんだけど、 メイン の 歌手 でもないのに、ステージ が 『 春日ワールド ☆ 』 になったのには、正直、驚き ・ 桃の木 ・ オードリー! ( 特に オチ  ナッシング! 笑 ) 春日 を ピックアップした 美川さんも 凄いけど、それに 見事・応えた 『 春日っち♪ 』 恐れ入ります! 春日っち!って、 友達かいっ! フレンドリー! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お疲れ様です ☆
Image090.jpg


ただいま 帰りましたぁ〜! 大阪から、約4時間 … 遠い! 『 どこでもドア ☆ 』  が とっても ほしい、、。  今日は、前日の反省を 踏まえ、 スベらないように、 靴下 を 2枚 重ねて 履いていったけど ・・・ 効果は なかった! ( 当たり前やっちゅーに! 苦笑 )  そして、今日も、 ネタ 3本 やりました! 1本目 の 『 ウルトラマン 』 は 正直 スベった! 肌 で 感じた!  自分で、分かりすぎた! ( 苦笑 )   そうだ! ウルトラマンは 封印しよう! ( 笑 )   2本目 & 3本目 は 今、1番の お気に入りの ネタ 『 どらえもん ☆ 』 やりました♪ 自分でも 楽しんでやれる ネタなんで、お客さんの 反応 も なかなか いい♪ かもしれない …    しばらく、 どらえもん ネタ を プッシュ & プッシュ していきまぁ〜す♪   藤子・F・不二雄 先生 、 ごめんなさい! 苦笑

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |