TAGS
反省 …
Image089.jpg


昨日の ライブ の 反省 を するならば、 『 弾けてないっ! 』 ってことかもしれない! だんだん、会場の雰囲気が どんなに冷たくても、自分を 見失うことなく、ネタ を 最後まで 『 やりきる 』 ことは 出来るようになったけど、 まだ コントの役に 『 なりきれない 』 自分がいる、、。 ステージ に 立ったら、 出し惜しみなく 、照れ もなく、 120% の 元気 を 出せれば 、 常に 『 120% の元気 ☆ 』 出すことが 出来れば、 きっと 半年後 に 『 成長 した 自分 ☆ 』 が いるような気 がする♪ よーし、 今日 は そのことを 考えて 、 昨日より 、 元気 な ステージ に します!  あいらぶ優太さん、 がんばりな!  って、人事 のように 言うなぁ〜! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪 トゥース ☆
Image087.jpg


あいらぶ優太♪ は 今、大阪 に 到着した トゥース! 今日は、道頓堀 『 くいだおれビル 4F 』 ライブハウス で、お笑いライブ 30分 ・ 3本 勝負 が ある トゥース! あいらぶ優太♪ 2010年 1発目 の ステージ です ☆ みなさぁ〜ん! お見逃しなく ☆ 以上、春日 が お伝えしました、トゥース! 苦笑

この記事を表示 | コメント(3) | トラックバック(0) |
Be  my  baby !
DSC00140  (ware  omou   yueni   warearu).JPG

  愛しているのさ、狂おしいほどぉ~ ♪  Complex ☆  そう、 あいらぶ優太 の 衣装 の 最大 にして、 最強 の 特徴 は、 『 コンプレックス を ぶち壊せ! 』 っとゆー所に あるのかもしれない、、、。  なぜなら、 普段の自分 は とっても、 ブサイク! ( きっぱり! せつない だろっ! 苦笑 )  仮面ライダー や ウルトラマン みたいに、 変身する前も かっこよかったら、 俺だったら、 絶対に 変身しない! ( 笑 )   逆に言ったら、 ブサイク だから、 あいらぶ優太 が 生まれたのかもしれない!   ブサイク な 何の とりえもない、ひとりの おっさんが、 世の中 で、 世界 と 対等に 戦おう と思ったら、 並大抵の 変身 では、 勝てない!   英知を結集し、ブサイクから、生まれたのが、 『 あいらぶ優太♪ 』 なのである ☆ 『 ブサイク 』 っと、一言 で 言ってしまうと、分かりにくいので、 あえて 具体的に 言わせてもらおう!  まず、 スタイル が 悪い!   首 が 長くて、 なで肩で、 胴 が 長くて、 足 が 短い! (  自分で、書いていて、 悲しくなってきた! 苦笑 )  そして、頭 は ハゲ ている!  そのすべてを、 すべての 悩み を 、 コンプレックス を ぶち壊してくれる、そんな姿 が 『 あいらぶ優太 ♪ 』なのでござる。  ありがとう、 あいらぶ優太!  君 のおかげで、僕は 生きている!  君 が いるから、 生きてて よかった って、思えるよ!  もう、離さない ~ ♪  君が すべてさ、 Be my baby ~ ♪  Be my baby ~ ♪  今年 は 絶対に、 『 彼女 』 を 作るからね♪ って、 何の 話 やねん! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
宿命?  運命? 
DSC00084( sora kara  power).JPG

  何度、 心 が 折れそうになったことか ・・・  あいらぶ優太、 ひとりで、考え、 ひとりで 行動し、 ひとりで 歩いてきたかもしれない!?   もちろん、 衣装 を 作ってもらったり、 靴を 作ってもらったり、 色んな人 の サポートあってこそなんだけど、 基本的 に 行動 は 『 ひとり 』 だったように思う。  しかし、 時に、 ひとりは 寂しい時もある。  『 人 は 孤独 には 勝てない! 』 っと、我愛羅 が 言っていたけど ( 少年ジャンプ ・ 漫画 ナルト 参照 ☆ 笑 )  確かに、 『 孤独感 』 を 感じてしまった時、 どうしようもなく 寂しくなってしまう時も あるかもしれない ・・・ ってか、 ある!  結果 が 、なかなか 出なかったり、 簡単に R-1 で 負けたり ( 初めて 挑戦した時 )、 敗北感 とともに、 襲ってくるのが、孤独感 だったりする。  ここで言う、『 結果 』 とは、 テレビ出演したりとか、 みんなに あいらぶ優太を 知ってもらうとか、 そんな 大きな 結果ではないかも、、。 ( 苦笑 )  しかし!  何度、 負けそう になっても、 ここまで やってこられたのは、 やはり 『 あいらぶ優太 』 が 自分 で 好き♪ だからかもしれない ☆  あいらぶ優太 の キャラクター が 自分で 好き だったりする! ( 笑 )  そうさ、 普段 の 自分 は 誰も 見向きもしてくれないような 『 おっさん! 』 なんだもん! ( 自分で 言うなぁ~! 涙 )  そして、 たまに 応援してくれる 人 が いるからである!  3年前に 名刺を 配った 女の子 から 『 今でも、応援してるから♪ 』 っとか、 メールが くると、 素直に めっちゃ 嬉しい♪  それに、 ブログ を 始めて、 2年くらいになるけど、 なぜか、 少しずつ 読者 も 増えていたりする!  続けていると、 何か、 いいことが ありそうな予感 が してきた・今日この頃 ☆  何も、ない僕だけど、 『 あきらめない! 』 っとゆー 才能だけは 人一倍 あるみたい! ( 笑 ) 今年は 何としても、 みんなを 喜ばせる ・ 楽しませる スペシャルな キャラクター へ と 成長しなければならない!  今まで、応援してくれた 人達 と これからも 応援してくれる 人達 のために ・・・ そして、 自分のために! って、結局、 自分かよっ!  ちゃんちゃん♪ 苦笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
派遣村 ・・・ 

DSC00047(Hashino UE).JPG

  平行線 な 日常 !  ジョージ! ( 笑 )  あいらぶ優太 が 東京 ・ 原宿 ストリート へ 出没する前 ・・・ そう、ちょうど 1年前 くらいから、 準備期間 & 活動資金 ( 生活費! ) を 稼ぐため、 『 派遣社員 』 に なった!  こんなところまで、 踏み込んで 話していいものかどうか!? ( 苦笑 )  まぁ、2010年 、 はっきりと あいらぶ優太 の 進むべき道♪ は 定まっているので、 『 過去 』 は 笑い話 的な感じで、 聞いてください ☆  今、思えば 、 この派遣社員 として 働く前は、 マジで お金 が なかった! ( 涙 )  なぜかと 言うと 働いてなかったから、 ってか、 働く気が なかったのかもしれない、、、。  人生 というもの、 『 目的 & 目標 』 が 見えなくなった時、 果たして、『 自分 は 何のために 生きているんだろう? 』 っと、 考えてしまったりした。 あまりにも、 目標 が 遠かったり、 手が 届きそうもない と 分かってしまったり、 とにかく、 見えない壁 に ぶち当たったかもしれない!  しかし!  その壁 を 作ったのは、『 自分 』 だったりするわけで ・・・  人生、長く 生きていると、 振り返れば 『 無駄 』 に 過ごしてしまった 時間 が 、たくさん ・ たくさん あるし、 怠けて、救いようのない ダメな生活 を していた時もあった!  今さら、後悔しても しょうがないんだけど ( 今を 一生懸命、 生きるしかないから ・・・ ) 何かを しなきゃ いけないけど、 何を していいのか わからない!?   うまく 言えないけど、 『 あきらめ 』 に 似た 感情 ・ 感覚 に 心 が 支配されそうになった時、 あきらめたくない感情 が 激しく 抵抗 していた そんな、20代 だった、、、。  あいらぶ優太 が 生まれるのは、 この ずっと ・ ずっと あとなんだけど、 とにかく、 『 自分さがし 』 の 旅 は シルクロード より 長く、  しかも、 終着駅 が 見えない、 誰にも、見えない、 自分にも、 見えない、 とても やっかいな旅 なのであります、、、。  つづく ☆  ってか、 今日は、 話そうと思ったことから、 全く、 脱線してしまい、 訳が 分からなく なってしもーたぁ~! 笑    
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |