TAGS
あけおめ優太 ☆ 
DSC00052( big face ameba).JPG

  あけまして おめでとう ございます ☆  2010年 始まりましたぁ~♪  朝、カーテンを 開けたら、 一面の 雪景色 ☆  こんなに 雪が降ってしまったら、 あなたのもとへは 行けません!  ( 苦笑 )   今年の目標 !  秋以降に 全国放送の お笑い番組 ・ テレビ出演したい!   そのために、 MC の ( マイクパフォーマンス ) レベルを 上げる! 相当、上げる!  そして、 人前で、見せられる ネタ の 数を もっと、もっと 増やすべし!  今の数では、 少なすぎる!  そして、 ギターのレベルを 上げて、 ギター ネタを 1度、 披露する! ( 1度で、 いいかな ・・・ 苦笑 )   もちろん、 昨日 言った、 年間 100ステージ 立つ!  とにかく、目標は たくさん あるけど、 いっぺんには 出来ないし、叶わないので、 まずは、今年、 完璧な、確実な 鉄壁な、 『 お笑い 』 的な 基盤を、 土台を、 揺るがない 心 を 築き上げたいと 決意!  ここに 誓う!   今年は 負けない!  そして、 すべてを 手に入れる! ( これは、無理だと思う 。 ・・・ 苦笑 )   最後に、 1番、 今年 叶えたい 目標!  →   絶対に  彼女を 作る! って、 そこかよ! ( 笑 ) 『  まずは、 笑い を とりなさい!  by 神様  』   肝に 命じます!  by  あいらぶ優太 ☆  Happy ~ ♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009年  最後の締め ・・・ 
くいだおれ太郎.JPG

  今年の反省!  ライブ が 少なすぎた!  1年間で、たったの 『 12本 ・・・ 』  振り返れば 12ステージ しか 立ってなかったのだ、、、。 1年を通して、 ずっと 出演できる ・ ネタ見せ できる場所を 探していたように思います。  そして、 今年、最後の最後に その場所が 見つかった ☆  『 大阪 』  来年は、 年間 100ステージ 以上 必ず、 出演します ☆  間違いなく、 可能な数字 ☆  来年も R-1 、やっぱ 挑戦します!  来年は 、 あいらぶ優太  → 『 過去 最高 で、 人前に 出る と 思います ☆ 』   みなさんと 出会えるとこを 期待しつつ 、 今年 出会えた人達に 感謝しつつ、 今年 ・ 最後の ブログを 締めたいと思います ☆  2009年 ありがとう♪  そして、 みなさん、 よい お年を お迎えください♪   来年は、 さらに、 パワーアップ Happy で いきまっせぇ~♪   あいらぶ優太ぁ~!   ファイト! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よしもと 前 ・・・ 

よしもと 3人 娘.JPG

  大晦日かぁ~ ♪  今年も あと 数時間 ですね ☆  ほんと、 時間は 思い返すと あっちゅーま! に 過ぎ去るものですね! ( 苦笑 )  そして、 この 1枚 ☆ 2度目 の 大阪 で、撮った 最後の 1枚 ・ 人物バージョン ☆  撮った人 みんなに、 ブログに 掲載しますんで♪ っと、 言ってますので、 やっと、 すべての人を 載せることが 出来ました♪   写真を撮った ・ この場所!  難波グランド花月 の 向かい側  →  よしもと お笑い ライブハウスの 目の前なんです! ( 苦笑 )  って、ことは?  そう、 この女の子達は よしもとの芸人さんを目当てで、外で、 待っているのであります ☆  どうも すいません、 あいらぶ優太 と 絡んでくれて ♪  お笑い と 言えば 『 よしもと 』 だもんねぇ~♪  だけど、 上下関係 めっちゃ 厳しそう!?   おいらには ・・・  無理!  ってか、 声すら かかんねーじゃん!  その通ぉ~り!   笑い とるのって、 難しいよね、、、。  初心者かっ! 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
冬なのに、さまぁ~ず ☆ 

雑貨や さまぁ~ず 三村さん.JPG

 あいらぶ優太  →  夏なのに、冬眠 !?   寒い冬 だけど  →   さまぁ~ず ♪    そう、 写真の 女の子は 『 三村さん ♪ 』 っと、言って、以前 、 紹介した ・ おみやげ屋さん 『 いちびり庵 ☆ 』 の 看板娘 ・ 和田さんの 娘なのであります! (  って、 苗字 ちゃうやん! 苦笑 )   大阪、 かわいい女の子 ほんと 多いや!  正直、 東京 ・ 原宿より 絶対に 多いと思う! ( マジで ・・・ ) 今、 完全に 東京 ・ 原宿 の 女の子達を 『 敵 』 に回してしまった 、あいらぶ優太 、、、。 ( 冷汗 )  まぁ、 しばらく 東京へ行く 予定がなさそうだから、 いっか♪   来年は 大阪 ・ 中心で 『 お笑い 』 の 修行僧 に なります!   弔い合戦 やっ!   って、 死んでねーよ!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビビビ !?
Image072.jpg


寒いです! ( ネタじゃなくてさ! 苦笑 ) めちゃめちゃ 寒い! ( ギャグじゃなくって! 苦笑 ) 今年 も 残り 2日を 切りました ☆ 残り 2日は 、 大掃除 と 今年 の 反省! を じっくり したいと思ってます☆ はっきりと 来年 の 目標 は 決まっているので 、 明日あたりに 『 今年の反省 & 来年の抱負 ☆ 』 を 掲載したいと思ってます♪ あれっ!? 『 抱負 』 って、どうして 負ける の文字が 入ってるの!? 負ける … そうだよね、、、、 それ以上 言うなぁ〜! ( 笑 ) 完全に 『 ネタ ☆ 』 にしてるわ ☆ 僕 って、めっちゃ ポジティブ ! 反省せいやぁ〜! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |