TAGS
受付 ・ 看板娘 ☆
Image073.jpg


大掃除してますかぁ〜!? 部屋の中が 衣装 で いっぱいに … って、 衣装 とか 言ったら ダメっしょ! あいらぶ優太 は お風呂 入ってる時 以外は ずぅ 〜 っと 『 あいらぶ優太♪ 』 だもん♪ ( まぁ、まぁ、まぁ〜♪ 笑 ) そして、写真 の 女の子 ☆ うし年 ・ 最後の、もぉ〜! ( 苦笑 )  相変わらず 『 ボヤけて 』 しまってますが … 電力館 1F 受付嬢 ☆ 名前は 確か 、、、 藤崎さん か 藤田さん? 覚えてないのかいっ! ほんと、名前 覚えるの 苦手 な 僕らしい !  『 富士 が ついてて 縁起が いいですね♪ 』  っと、話していたので、ピンクの似合う 『 お富士さん♪ 』 と呼ばせてください! お富士 姉さん♪   姉さん ついちゃった!  ( 笑 )  電力館の 受付の 女の子と 何人も 話したけど、みなさん、とっても 穏和な 優しい 人ばかりでした ☆ さすが、 電力館だ!   その心は …   『  さぁ?  』  って、 適当かよっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラバー な ガール ☆ 
ラバーソールの女の子.JPG

  そして、 くいだおれ会館 4階を 探検 と称して 歩いていた 黒い帽子の女の子の 友達が この写真の 女の子です ☆  写真では 写ってないけど、 この女の子は 『 ラバー ・ ソール ( 底が ぶ厚い 靴 ) 』 を 履いてまして、 実は、身長が 2メートル ありました!  チェ・ホンマン かっ! ( 苦笑 )  そして、さっきも 言いましたが、 お笑い ライブ 誘ったんだけど、 見てはくれませんでした ・・・  でも、よかったよ、 見なくて!  だって、、、、、 言わんでいいわいっ、 決め台詞 !  泣きたくなるわっ!  Cry  for  me  !  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 ブラック な 帽子 ・・・
ラバーソールの 相棒 帽子.JPG

  今年も 残り あとわずかぁ~ !  みなさん、 いかが お過ごしですか?  あいらぶ優太 は 『 緊張 & 不安 』 な 日々から 開放され、 気分爽快 ♪ 、でもないかな、、、。 ( 苦笑 )  なんとか、 ネタを作ろうとしています!  R-1 ・ 予選前に 思いつけばよかった ネタなんかも 出来たりして、 ほんと 負けてから ひらめく! 人生とは、こんなもの ・・・ 『 転んでも、 ただでは 起きない 、 ただの人 ☆ 』  そう、昨日の ブログで、 今年 20以上 ネタ 作った! って、書いたけど、 その半分は 今月・12月 の 1ヶ月間 で 作ったかもしれない!?  しかも、意外に その中の ほとんどは、 おそらく 現在の あいらぶ優太の 主力 ・ ネタ になろうとしている ☆  作りたて ホヤホヤ 旬 の ネタ →  まさに 新婚ホヤホヤ の 夫婦のよう ♪ ( 例えが 意味 わかんない! 笑 )   あっ!  自分の事ばっかりで、 写真の 女の子のこと 、 忘れてた!  とっても、黒い帽子が 似合ってますね♪ って、それだけかいっ! ( 笑 )  お笑いライブ会場 ( くいだおれ会館 4F ) を 探検! っと、称して 二人で、歩いているところを すかさず、 ぱちり ☆  しかし、 お笑い ライブは 見てくれませんでした。  でも、 見なくて よかったよ!  だって、 あいらぶ優太 おもしろくないもん!  ヤバイぃ~!  今 『 旬 』 の 締め 台詞やっ! 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プラクティス ☆
Image080.jpg


あいらぶ優太 の 練習場 へ 来ております ☆ 負けたとはいえ 練習 は しないとねぇ〜♪ 今年は おそらく 、 20 以上 ネタ 作ったんだけど 、間違いなく 半分以上は 人前 で 見せることなく 『 お蔵入り 』 です! おもしろいと思って、ネタを 作っても、 出来あがると、つまんなかったり、練習段階で おもしろくない! って、判明したり 、人前で、見せて 全く ウケなかったりも ・・・   来年も、 20 以上 ネタ 作ったら( 半分、使える ネタ にしたい! )    あいらぶ優太  → ステップ ・ アップ!  おもしろくなりそうなんだけどなぁ〜♪  ( 笑  )   そうだよ、 がんばろうよ!  他人事 みたいに 言うなぁ〜! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初詣 ☆
Image077.jpg


 リメンバー! 忘れたいけど、 忘れられない 東京・渋谷にある 『 電力館 ☆ 』   会場は とっても 、いい感じの 会場でした ☆ その、いい感じの 会場で、いい感じで 出来なかった ・ あいらぶ優太♪   その 『 思い出 』 の 電力館 7F の 案内所 にいたのが、 とっても  かわいい 女の子・中澤さん♪   待ち時間 が とても 長かったので、ずっと 中澤さんと 話していました ( 負ける訳だわ、、、。 笑 ) ☆  だって、とにかく、誰かと 話してないと 緊張で、ハートが 壊れそうだったんだもん!   聞くところによると、中澤さん の 故郷は  長野県  『 塩尻市 』  だそうで、 『 あいらぶ優太の里 』 に 意外と 近かったりする ☆  そして、あいらぶ優太 は 中澤さんに、 お正月 に 塩尻にある神社へ 『 初詣に 行こう♪ 』 っと、猛烈アプローチ! もちろん 『  あいらぶ優太が、R-1 ぐらんぷり ☆ ファイナリストになれるように いっしょに 祈願してもらうために ☆ 』    来年 2010年 、1月2日 が 楽しみだなぁ〜♪    ん?   昨日、R-1 予選が あって、結果は、あいらぶ優太  →  1回戦 敗退!   あれれっ!?   中澤さんが、 永遠 に  『  思い出  』  に なったぁ〜! ( 涙 )  さよなら 、 そして、 ありがとう 中澤さん!  忘れたいけど、 忘れられないぃ〜! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |