TAGS
福岡 ガールズ in 大阪 ☆ 

福岡 5人組.JPG

  気をとりなおして、  行きましょう♪  生きましょう♪   気合いを 入れて 挑んだわりに、 一応、 人生 賭けたつもりで ・・・ あっちゅーまに、 終了して しまった、 エンド してしまった、 Over してしまった、 R-1 ぐらんぷり! ( 苦笑 )  まぁ、 まぁ、 まぁ、  さぁ、 さぁ、 さぁ、  今日の 写真は、 先週 行った 大阪での 1枚 ☆  この 全員 かわいい♪ っと、思われる 美女 6人組 は、 なななんと!  九州 ・ 福岡から、 来ているんだって!  ロング ・ ロンガー ・ ロンゲスト!  海を 渡ってきたんですね!  はるばるぅ~♪  ちょうど、 ライブハウスが 入っているビルの前だったので、 もちろん、 『 お笑い ライブ ☆ 』 誘いましたが、 ダメでした ・・・  まぁ、 でも 見なくて よかったよ、、、。 だって、 あいらぶ優太 、  おもしろくないもん!   こらぁ~!  落ち込んでるぅ~!  ひきずるなぁ~!  ( 笑 )   きっと、明日は、明日の 風が 吹く ~  吹雪だけどね、、、。  こらぁ~!  苦笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サバ 2匹 …
Image078.jpg


負けましたぁ〜! 予想した通り … 反省するとしたら、今日は、 会場を 無理に 取り込もうとしてしまい ネタ の 出来が、最近の中では、特に、悪かった、、。  悪いなりにも、まとめたけど、評価されませんでした。 まぁ、しょうがないっす ☆  人生、甘くないっす ☆  他の みんなの レベル が 高かったんでしょう ☆  正直、今日の ネタ で 1回戦 が 勝ち上がれなければ、 恐らく 何回 挑戦しても R-1 で 勝つのは、 1回戦すら 勝つのは 不可能かもしれません。 ( 苦笑 )    負けたけど、気持ち的には、意外に 『 サバサバ 』 してるかも ( 負け惜しみかも! 笑 )  来年は R-1 ・用 の ネタではなく、 自分のステージ を! 人生を! お客さんを! ハッピーにする♪ ネタ を 作ろうと 思ってます ☆  しかし … 応援してくれていた ・ みなさん! 簡単に 負けちゃって すいませんでした! ( 涙 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ボロボロ …
Image075.jpg


携帯電話 ボロいよ! 新しく 替えたばかりなのに、 写真 の この精度の 悪さは 何ですか!? 今日、 R-1 の 予選前に 二人組 の 女の子の ひとりの女の子と 写真を 撮ったけど … 誰だか わかんねぇじゃん! ( 苦笑 ) ボヤけても、あいらぶ優太 は 誰だか 分かるけど ☆ ほんとは デジカメ で 撮りたいとこなんだけど → 忘れた! ( 涙 ) もぉ〜 俺の バカ! デジカメ を 忘れ、 R-1 ぐらんぷり にも 忘れ物したけど、 たぶん 取りに行かないと 思います。 ( 笑 )  そうだ!  大阪へ 行こう♪ うん、それしか ないっしょ ☆ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終了 ☆
Image076.jpg


ただいま 1回戦 終了しました ☆ 今年の ラッキー 出演 ・ 番号は 『 408 』  そして、ネタの感触は … はっきり 言ってしまうと、 ダメかもしれない!? ( 涙 )  会場を 盛り上げることが 出来なかった! 若干、笑い が とれたくらいかな、、。 う〜ん、 勝ち上がるのは 難しいです! ( 苦笑 ) あいらぶ優太の R-1 ぐらんぷり 2010 ☆ あっけなく 終わりを告げようとしている。 まだ、来年になってないのに、2010年 が 終了! なんでやねん! ( 苦笑 ) それでは、みなさん! よい お年を お迎え下さい♪ そして、 おやすみなさい ☆ 目を 覚ませ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1回戦 ・ 朝 ☆
Image071.jpg


素晴らしい〜 朝 が 来た♪ 希望 の 朝ぁ〜だ♪ ラジオ体操 1回戦 よ〜い、 始めねーよ! ( 苦笑 ) R-1 ぐらんぷり 1回戦 の 集合時間が 迫ってきております☆ すでに、おいらは 原宿に 到着 ・ 待機中です☆ さぁ、 準備して ネタ練習して 会場へ 向かいますかぁ〜♪ まずいぞ! ガラスのハートが うずいてきた! ( 冷汗 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |