TAGS
プロフェッショナル ☆
Image070.jpg

東京! 足早に流れる 『 人の波 』 に 飲み込まれ 自分の 無力さを 改めて 思い知らされた 僕、、。 電車に 久しぶりに 乗っただけで、こんなにも ネガティブに なるもんなんだ! 東京って、恐ろしい街だ! ( 笑 ) だけど、そんな ネガティブなハートを、 一瞬にして 『 ポジティブな ラブ♪ 』 にしてしまう 達人 に 会ってきました ☆ そう、その人の名は  →   靴職人 ・土屋さん♪ なのである。 ついさっき、ほんとに 久しぶりに ( 2年ぶりくらい? ) 土屋さんの 靴・工房へ 行ってきました! それは、なぜかと言いますと …  新たなる 『 あいらぶ優太 の 革靴 ☆ 』 を 制作して頂くためです♪ 土屋さんと お話していて、また 凄い 革靴が 出来る 予感 がしました! 楽しみだなぁ〜♪ とにかく、新しく出来る 革靴に 似合う 男に ならねばならぬ! っと、決意を 新たにした 僕なのでありました。 それにしても 土屋さんは 何年経っても 変わらない 『 素晴らしい 人 』 です☆ ひと言では 言い表せないけれど、 ひと言で 言い表すなら 『 素晴らしい 人 ☆ 』 これに 尽きる! どんな 所が 素晴らしいかを 聞きたい人は 土屋さんの 奥さんに 聞いて下さい! ( 笑 )  もしくは、 土屋さん 本人に お会いして下さい☆ あいらぶ優太の 革靴 を 作ってくれる 世界で、ただひとりの 土屋さん♪   素晴らしい♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
看板 ママ ☆ 
雑貨屋さん 和田さん おかあさん.JPG

  おかあさぁ~ん!  会いたかったよぉ~!  っと、写真の お母さん とは、初対面です! ( 苦笑 )  ライブ会場へ 向かう途中の 『 いちびり庵 』 っとゆー、雑貨屋さんの 店長さん? である、 和田さんです ☆  よしもと直営の店なのかな? いっぱい、よしもとグッズが あったような?  そして、なぜか、 引き込まれるようにして、 お店へ 入ってしまった ・ あいらぶ優太 ♪  この日は 平日とゆーこともあり、 お客さんが いなかったから、 和田さん と 出会うことが 出来ました♪  まずいぞ! あいらぶ優太 → 商売繁盛の キャラクターでは ないっ!って、ことが バレたかも、、、。 ( 冷汗 )  まぁ、でも、 商売繁盛は 和田さんの 温和な 人柄が あれば 十分ですけどね♪  以上、 雑貨屋 ・ いちびり庵 ☆ 看板娘 ・ 和田さん でした ☆ See  you ♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
優太です ☆ 
モデルやってる 美容師の女の子.JPG

  グッド ・ モーニング !  神様が 起きると ・・・ ゴッド ・モーニング! ( 苦笑 )   東京・出発が 近づいてきましたが、 出発前に、 大阪での 思い出を 掲載 ♪  まずは、 お笑い ライブ が終わって 駐車場へ向かう途中の コンビニの前で 出会った 女の子♪  名前は、、、 聞いてない!  相変わらず! ( 笑 )  美容師を 目指す 専門学校に 通っているんだって ☆  それにしても、 かわいい♪  神様は どうして、こうも ビジュアル的に、差別を するんだろう!?  おいらも この女の子のように、かわいかったら、 最初から、こんな 格好してないだろっ! って、 こんな って、言うなよ、 Do my best !  ( 苦笑 )   聞くところによると、 最近、 この女の子が通ってる 専門学校の イベントに ゲストで 『 ヒロシ 』 が来たらしい ☆ しかし、 女の子 曰く、 『 全然、盛り上がらなかったよ、、、。 』 っと、言っていた。  もともと、 シュール系の ネタだもんね、 盛り上がりはしないでしょう!?  ヒロシ を ピックアップした、学校側に 問題あると思います! ( 笑 )  来年は、是非 あいらぶ優太 に 清き 1票を ♪  それでは、 ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです、 ヒロシです、、、。 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1回戦 ・ 日程 ☆ 
あいらぶ優太 ( 明治橋 ).JPG

 『 R-1 ぐらんぷり 2010 ☆ 1回戦 』 の 日程が 決まりました!  エントリー 第1希望通り 『 12月27日 ( 日曜日 ) 東京 ・ 渋谷の 電力館 8F の会場で、 出番は Bグループ、 昼 12時 ~ 1時 の間 ☆ 』 今年は 昨年と違い、 出番が 早い時間で よかったです♪  2回目の出場なんで、 少し 優遇されたのかな?  よしっ、準備は 整った!  あとは、 勝つだけ!  ラブリ~ ♪  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンク & ピンク ☆ 
24歳 ピンクさん.JPG

 さぁ、 元気 だして いこうぉ~♪  先日の お笑い ライブ 30分 ☆  あいらぶ優太の他にも、 ピン芸人の方が いらっしゃいました!  そう、 今日の写真の この方 の名前は 『 街裏ぴんく 』 さんです ☆  名前、 かぶっちゃいました! ( 苦笑 )  見た目は ・・・ はっきり 言って、 こわい!  だけど、しゃべると とっても 優しい お兄さんでした♪  漫談も おもしろくて、 見た目との ギャップで、 笑い が とれてしまう、天性の 見た目!  しかも、 年齢 24歳だそうです! 年齢を、会場で 言っただけで、 ウケてた!  鉄板です!  そして、ほんとなのか、ウソなのか、 マックで バイトしているらしいです。 どこの マックですか?  ぴんくさん! 衣装も ピンク、 名前も ぴんく♪  どんだけ、ピンクが 好きなんですか!?  ( 笑 )   来年の 2月6日 ( 土曜日 ) には、 『 街裏ぴんく 独演会 』 が 道頓堀 中座 くいだおれビル 4階 であるそうです ☆  みなさん、 是非  ぴんくさんの しゃべりを 見て・聞いて 感じてください!  ちなみに、 あいらぶ優太は 出演しません!  あしからず、、、。 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |