TAGS
河童 と 萩原流 ・・・ 
かっぱ 3人娘  聖和女子大学.JPG

  ライブ が 終わり 帰る途中に、 なんばグランド花月のところで、『 かっぱ 3人衆 ☆ 』 に 遭遇!? よしもとの芸人さん? っと、聞いてみたところ ・・・  兵庫県・西宮にある 『 聖和大学 』 の学生さん!なんだって!  研修をしているらしい、、。 ( 何のですか? 笑 )  かっぱの研修?  聖和大学は、 『 かっぱの気持ち 』 を研究する大学なのだろうか? ( 苦笑 )  しかも、 かっぱ 3人衆  →  西宮から、電車で 来ているらしい!  さすが、大阪♪  コスプレ & キャラクターは、 フリーダム!  あいらぶ優太でさえ、今だに、 職務質問を 受けてない! ( 笑 )  聞くところによると、来年から、聖和大学は 関西学院大学 と 統合されるらしい ・・・ そうなると、 『 かっぱ 研究室 』 も 廃止に なるんだろうか?   そんなぁ~  かっぱ が 絶滅危機 に 直面しているというのに、、、。  絶滅の危機 ・・・  その気持ち  分かる! ( 冷汗 )   無事に 来年、大学・統合の暁 には、 あいらぶ優太を 是非・是非  学園祭に 呼んでくださぁ~い♪  きゅうり 持って行きますので♪  ねっ♪  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
横浜 ガールズ in 大阪 ☆ 
横浜 かわいい女の子 2人.JPG

 イブ な イブぅ~♪  明日は、クリスマス・イブ ♪  みなさん、 きっと、Happy な クリスマス・イブに なるんでしょうね ☆  おいらは、 クリスマスの 思い出 ・・・  何、ひとつ ありません! ( 苦笑 )   クリスマスって、 何なんだよ! 俺は、 トナカイかっ!  絶対、違うと 思いますけど、、、。 ( 笑 )  そして、 写真は、 両手に 花♪  クリスマスだったら、 よかったのに!?  きっと、 この 写真だけで、 いい思い出に なったかもしれない!  ふたりは、4人で、 大阪へ 遊びに 来ていまして、 『 変顔 』 を 強調して、 いっしょに 写真を 撮ってくれました☆  ななんと! 横浜から、 遊びに 来ているんだって♪  『 大阪 どこへ 行ったら いいですか? 』 って、 聞かれたから、 『 なんば グランド 花月 ☆ 』 を お薦めして、途中まで 案内したんだけど ・・・  今、思えば、 平日だったから、 おそらく、何も やってなかった!  アイム ・ ソーリー! ( 苦笑 )  横浜から、来ていた 仲良し 4人組み の 女の子♪  →  みんな、大学生なんだそうです☆ ( みんな、別々の大学らしい・・・)  そして、何とかして、 あいらぶ優太・出演の お笑い ライブ 見に来てくれないかなぁ~ って、 かなり がんばって 誘ったんだけど ( ストリートで、ネタまで 披露した ・・・ 冷汗 )  ダメだった!   現実は、 ただ、ただ 厳しい 、、、。   メリー・クリスマス!   楽しくないわいっ!  笑 
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ライブ 終わって、 はい ポーズ ☆ 

ライブ 見てくれた 兵庫県.JPG

  はいっ♪  2度目の 大阪!  たくさん、写真を撮りましたよぉ~♪   まずは、第1弾 ☆  初日の 1ステージ目の ライブを見てくれた 女の子♪  兵庫から、来てるんだって!  近いのか、遠いのか、 分からないけど・・・ ( 苦笑 )  『 おもしろかったです♪ 』 って、 言ってくれて、 ありがとう☆ 励みになります!  しかも、 あいらぶ優太に メールまで、送ってくれて、 感謝感激、 涙が 止まりません! ( 笑 ) 次に、会う時まで、 さらに 腕を 上げておきますからねぇ~♪  期待してください! ( きっぱり! )   See  you ♪  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライブ 報告 ☆ 

くいだおれ太郎.JPG

 2度目の 大阪 お笑い ライブ♪  終了しました☆  2日間で、 4ステージ、 計 5本の ネタを 披露しました ☆  正直、 ウケたのか、 ウケないのか、 よく 分かりませんでした!  なぜかと 言いますと ・・・ 平日とゆーことで、 お客さんが、 とにかく 入っていませんでした!  お客さんが、4人の時もあり、 5人の時もあり、、、。  しかし、 そんな中でも、 大爆笑を とらないと、 R-1 の予選では、勝ちきれないかもしれないです。 ( きっぱり! )  『 R-1 ぐらんぷり 2010 ☆ 』 の 1回戦の 日程が、 はっきりと 決まりました! 『 12月27日 ( 日曜日 ) 東京・渋谷にある 電力館内にある 会場です☆ 』  そして、 もうひとつ ・・・ 来年、1月10日 ~ 11日 の両日、 今回、 出演させていただいた、 お笑いライブ に また、出演させてもらえることになりました♪   新年、1発目のライブが 決まって よかったです♪  場所は、 写真に載ってる 『 くいだおれ太郎・人形 ☆ 』 が目印の ビル・4階 の ライブハウスです☆  是非、 見に来てくださいねぇ~♪  笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマス・ネタ ☆
Image069.jpg

メリー クリスマス! あさって イヴ! さぁ、今日も ライブ 元気だして いこうぜぇ〜♪ 今日の ステージは クリスマス前 っとゆーこともあり、 あいらぶ優太 → クリスマスっぽい ネタ☆ お贈りしたいと思います♪ 昨夜、思いついたんだけど、大丈夫かな!? そんなんかいっ! ( 苦笑 ) Do my best! よっしゃあぁ〜! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |