TAGS
ブルーな気持ち …
Image066.jpg

ぶるぶるっ! お笑い ライブ あっちゅーまに 終わりました! ( 苦笑 ) 今日は 平日とゆーこともあり、お客さんは 少なかったかも … しかし、お客さんが 少なくても 多くても、あいらぶ優太は、いつだって ドゥ・マイ・ベスト♪ やりきりました! 新ネタ 2本 と、Rー1 ぐらんぷり 1回戦 でする ネタを 披露しました☆ 気持ちに 余裕は なかったかも、、。 2ステージとも トップバッターだったんですが、 会場を 暖めることが できなかったぁ〜! ( 涙 ) こんな 寒い日に 暖めることが 出来なかったとは、寒いぜ、ぶるぶるっ! 明日は、 大阪が 夏になるくらい、 熱い ステージにします! たぶん … たぶんって、言うなぁ〜! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
場所 ☆
Image068.jpg

到着しました! 本日の お笑い ライブ会場 ☆ 道頓堀の橋・近くにある 『 中座 くいだおれビル 4階 』 です☆ 初めての ステージ! ドキドキしてきたぁ〜! ( 冷汗 ) ガラスのハートが 壊れそう … トイレに 行っといれ! こりゃ、アカン! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遠くに見える!?
Image067.jpg

寒い朝だから〜 君に会いたいぃ〜♪ 誰に? ジョニー! ( 笑 ) 大阪まで、 あと 70キロくらいの所まで来ています☆ そして、遠くに見えるは、見えないと思っていた 『 琵琶湖 』でございます☆ 初めて 会えたね♪ 会いたかったぜ! それにしても、 海は 広いな 大きいぃ〜なぁ〜♪ 海じゃねぇだろっ! ビワっち! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪の川 ☆
Image065.jpg

夕方、あいらぶ優太の練習場へ行ってきましたが … 雪が深くて、いつも 練習してる場所まで 行けなかった! ( 苦笑 ) しかし、せっかく 命をかけて やって来たから、大阪でする予定のネタを 一通り やりましたぜ♪ 当たり前かっ! ( 笑 ) 後は、大阪へ行く途中の 車の中で、声 出していきまぁ〜す♪ よっしゃあぁ〜! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪 降る里 ☆
Image064.jpg


雪 降ってますかぁ〜!  雪も 積もれば 危険地帯!?  道路 スベるかなぁ〜?  スベる!? 縁起が悪いだろっ! ( 苦笑 )   しかし、寒いよねぇ〜! 寒い!? ( 苦笑 )   明日は、大阪♪ ホットな ネタで、会場を 熱く 盛り上げまっせぇ〜♪  だけど、披露する予定のネタ、ほとんどが 初めて 披露するネタばかり … 果たして ウケるんだろうか?   自信はない。  ないのかいっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |