TAGS
4番 サード …
Image063.jpg


  長嶋茂雄ぉ〜♪ 様ではなくて … 辻本茂雄さまでございます☆  土曜日、お昼 TBS  『 吉本新喜劇 』 に 出演してると思ったら、同じ時間帯に NHK  『 生活笑百科 』 にも 出演中! 上沼恵美子さまとの、見事なまでの 絶妙 コンビネーション・トーク ☆  すごい! おもしろすぎる! いつか、ゲストで 出演すると思われる・あいらぶ優太♪ ( いつ?  妄想?? 苦笑 ) 憧れの、おふたりと うまく トーク できるかなぁ〜!?   ことわざで、こんなのがある …  とらぬ狸の 皮算用、、。    Dreams come true! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新キャラ …
Image060.jpg


吉本新喜劇 ☆ 久しぶりに 見ました! 大好きな座長 『 辻本茂雄さま♪ 』 が主役ですから☆ すると! 辻本さん、新キャラで登場! そのキャラ・名前は 『 横分七三郎♪( よこわけななさぶろう ) 』    ピンク の ネクタイが とっても 似合う、なかなか 強力なキャラですよぉ〜♪  ( 笑 )   みなさん! 必見です☆   だけど …   やっぱり、茂蔵 ( しげぞー ) が 好き♪    う~ん、納得! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いざ! 大阪へ ☆
アフロ 元気兄さん.JPG

メリー・クリスマス!  サンタでぇ~す♪ ( 笑 )  やっと、2度目の 『 大阪 お笑い ライブ ☆ 』  日程、 決まりましたぁ~!  来週の 『 21日( 月曜日 ) & 22日( 火曜日 )  両日とも、昼 1時 と 3時 の 2ステージ です☆ 』 場所は、 初めての場所で、 道頓堀の近くの ビル! 今日の写メに 写っている・アフロのお兄さんが 1階で、呼び込みしているビルの 『 4階 』 にある・ライブハウスです☆  どうしても、 今月中に、 大阪のライブに出演したくて、 今回は、 別のライブハウス・主催者である 田中様に お願いしました!  そして、飛び込みで、出演させてもらえることになり、 わがままを聞いていただき、 本当に ありがとうございました!  あいらぶ優太 →  フル・パワー で、 がんばります☆  2日間 で、4ステージ なので、 4ステージとも、最近、作った 『 新・ネタ ☆ 』 でいきたいと思ってます♪ ( たぶん・・・ 苦笑 )  みなさぁ~ん! 期待してくださって、いいと思います☆ 笑
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
天使 ☆
Image059.jpg


  ワールドシリーズ MVP ☆ 松井秀喜選手♪ ヤンキースから、ロサンゼルス・エンゼルスへ 移籍が 決まりました! ヤンキースで 入団・当時からの 悲願である ワールドシリーズ制覇! しかも MVPだし、ヤンキースが 好条件で 引き留めるかと思いきや… 冷たいなぁ〜! 球団幹部は、、。( 苦笑 )   しかし! この移籍は、よかったと思います☆ ヤンキースを 見返してやりましょうよ♪  松井選手の力で、エンゼルスを ワールドチャンピオンへと導いちゃいましょうよ♪   きっと、その時、ヤンキースの球団幹部の人達は、取り返しのつかない・後悔をすることでしょう! なぜに、松井選手を 引き留めなかったのかと… 来年の 松井選手の活躍が 目に浮かびます♪   とにかく、真っ赤に 闘志・燃える 松井秀喜選手、エンゼルス 移籍 おめでとうございます♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベティネーター ☆
Image055.jpg


  『 アグリー ・ ベティ 3 』  毎週、見てますよぉ〜♪ アグリー ・ ベティ  シーズン 1 〜 2 を 全部、見て、とっても おもしろかったから、このまま終わったら  間違いなく 『 名作 ☆ 』 と思ってたけど …  『 3 』 も 名作や! ( 笑 )   ずっと、全部、毎回、おもしろいなぁ〜♪  いつも、録画してるんだけど、昨夜 ひとつ 悲しい ニュースが!?  アグリー・ベティ と同様に 楽しみにしている ドラマ 『 相棒 』 → 録画する寸前に、録画機能が おかしくなり、録画できず、しかも 見ることもできず … 『 相棒 』 見損ねたぁ〜! ( 涙 ) 悲しすぎるぅ〜! 右京さん! ショックで 立ち直れません! いつになったら 再放送・見られるんだろう?  最後に ひとつだけ、、、。 『  はぁ〜  』 ため息 ひとつ …  しあわせ  逃げたぁ〜! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |