TAGS
電車 で ゴー!?

切符を買っている おじさん.JPG

  今日は 寒いですぅ~!  体が 固まっている!  またしても、過去画 で 申し訳ありませんが ・・・  懐かしの 山の手線に 乗る前の 『 切符 売り場 ☆ 』 朝、早かったこともあり ( ラッシュ時間は 過ぎています。 ) 人は まばらで、誰も おいらには、気が付いてない様子! 特に、 隣のおじさんは、 全く、 あいらぶ優太の存在には、気が付いてないのかも!? ( 苦笑 )  いやっ!  きっと、関わりたくないんだ! やっぱりね! ( 笑 )  今年も 残り 2週間たらず ・・・  いいテンション で、いきますかぁ~♪  万全!  笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名刺 の 顔 ☆ 
名刺 の 顔 .JPG

 懐かしいぃ~♪  まさしく 『 あいらぶ優太・初期の頃 ☆ 』 の 画像です☆ しかも、 まだ、 ストリートに 出没する前だと思われる! って、ことは? おそらく 4年くらい前?  まだ、衣装も 未完成な感じです・・・ どこが 今と違うか、分かります?  今の衣装のほうが、ハートが たくさん( 15個以上 ) 付いていると思います。 ( 笑 )   そして、この画像を、 あいらぶ優太の名刺 に使ってます☆   この写真は、 カラオケBOX で、衣装の打ち合わせ中に、 当時、衣装を作ってくれた、あいらぶ優太の衣装  『 生みの親である・神谷さん ☆ 』 に撮ってもらったんですよね♪  懐かしいなぁ~♪  神谷さん! あいらぶ優太、 やっと 進むべき道が 決まり  →  現在、 思いっきり スベってます! スキーかよっ! ( 苦笑 )  いつの日にか、必ず、勇姿を 見せなきゃ!  それが、せめてもの、 恩返しぃ~!  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
胸騒ぎの 月曜日 ・・・ 

ゆうたん キーホルダー.JPG

ピンク・マンデー! R-1 ぐらんぷり ☆ 1回戦まで、 2週間を きりました! すでに、緊張で、 毎日が 落ち着かないんですが、 準備は オッケー♪  1回戦に もっていく ネタ も すでに、決まっているし、 早く、 1回戦の ステージに立ちたいでぇ~す♪  しかし!  その前に、 まずは、 今週 『 大阪 ・ お笑いライブ 』 あるかなぁ~!?   昨年よりは、 場数を踏んでるとはいえ、 他の芸人さんとくらべたら、 圧倒的に 場数の少ない ・ おいら ・・・ ( 苦笑 )  あいらぶ優太が 場数を踏んだら、 おそらく 『 スーパー・ミラクル・あいらぶ優太♪ 』 になると思います。  まぁ、 とにかく、最後は 『 神頼み! 』  プリーズ!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツルリンコ☆
Image054.jpg


カタブラツルリンコ♪ ちびまる子ちゃん、終わりましたぁ〜☆ 日曜日だなぁ〜♪ そして、今 とっても 気になっているのが 『 爆チュウ問題 ☆ 』 ちょっとだけ、ネタに出来ないかなぁ〜!? って、思っているんですが …    まだまだ 思いつき段階で、構成まで い ってないから、完成するのは、3年後くらいかな、、。 って、来年にせいやっ! ( 苦笑 )   そうだ!  唐突に、 ディズニーランドへ行こう♪   誰と?   もちろん、ひとりで♪   ありえねぇ〜だろ! ロンリー・クリスマぁ〜ス! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウルトラです!
Image048.jpg


ウルトラマぁ〜ン! っと言っても、今日の 写メの ウルトラマンは 最近、公開された映画に出てくる 『 悪のウルトラマン☆ 』  名前は、知らないです! 知らんのかいっ! ( 苦笑 ) だけど、この 悪のウルトラマンの声優さんは 誰だか 分かる! それは 『 宮迫です♪ 』  雨上がり決死隊の 宮迫さん♪なのです☆ お笑いはもちろん、司会、俳優、歌手と、何をやっても 才能あふれる・プロフェッショナルな 宮迫さん☆ なぜか、髪の毛も フサフサになって、どんどん カッコよくなる 宮迫さん♪ もちろん、Rー1 ぐらんぷり司会の宮迫さん♪  あいらぶ優太 → Rー1 ぐらんぷり ファイナリストになって、司会の 憧れの 宮迫さんに 絶対、会うどぉ〜!   ん?  蛍原さんは?  特に、興味ないです。 興味をもてっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |