TAGS
練習場☆
Image047.jpg


あいらぶ優太の練習場に 来ております♪ 今日は 12月も半ばだとゆーのに、あまり 寒くない! ありがたやぁ〜♪ 唇 も スムージーな感じで 絶好調! 早く、新ネタ 『 どらえもん♪ 』 披露したいなぁ〜♪ 待っててね、 大阪ぁ〜! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
拝啓、恵美子様 ☆
Image043.jpg


  この人の トークは 稲妻 ・ 神様級ですか!?   『 上沼恵美子様 ☆ 』 お笑いを始めてから、改めて 恵美子様のトークを じっくり、見て・聞くと、 凄さが 分かる! 恵美ちゃんの話術 ( 馴れなれしいわっ! 苦笑 )は、 漫才でもあるし、落語でもあるし、コントでもある。 そして、マイク 1本で 会場を 『  笑いの渦  』 へと 、、。  恵美ちゃんは ( さらに、馴れなれしいわい! 笑 ) おいらの、 憧れであり、目標であるかもしれない☆  上沼恵美子様 に 弟子入りしようかな?  いやっ! …  それは、やめておこう♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
山の手線 ・・・ 
山の手線 ホーム .JPG

  過去の画像を 掘り出しまして ・・・  去年の 3月だったかなぁ~  初めて、 山の手線に あいらぶ優太  乗りました♪  ほんの 短い区間だけど、 普通の乗客でした! ( 笑 )  その時は、 笑っていいとも♪ の 身内自慢コンテスト の オーディションを 受けるために 山の手線で、 新宿まで 行ったんだよねぇ~♪  よくぞ、乗りました!って、感じですが ・・・ オーディションには 『 紹介者 ☆ 』 が いないとダメだったので、 紹介者の人 いっしょだったから、山の手線に 安心して、 乗れたんだと思います☆  ひとりだったら、 おそらく、 かなり ビビって、 乗れなかったかも!? ( 苦笑 )  また、 いつか、 乗る時が くるかもしれないけど、 平日の 昼間の 混雑してない時に 乗るように 心がけます☆  満員電車は、 ほんと 大変ですもんね!   毎日、 通勤、 ご苦労様です!  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギター侍 ・・・ 
DSC00052( big face ameba).JPG

  残念!  今週末も 『 大阪・お笑いライブ ☆ 』 ないそうです ・・・ 新ネタ 『 どらえもん♪ 』 を 披露するのは、いつになるのやら!?  年内の 大阪ライブ ・ 出演のチャンスは もう、来週末しかないですよ!  19日 ( 土曜日 ) もしくは、20日 ( 日曜日 ) このどちらかに、ライブがないと、 非常に まずい!  R-1 ぐらんぷり ・ 1回戦前に、 もう 1度、 ステージ に 立ちたい!  あの 感動を もう1度!  大阪で、いっぱい 笑い をとって 東京で挑戦する予選へと、 弾みを つけたい 僕なのであります☆     残念!  By  侍  ( 苦笑 ) 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタにしたい…
Image037.jpg


  毎週、水曜日、夜 9時 ドラマ 『 相棒 ☆ 』   最近、この相棒 を 笑いのネタに出来ないものかと 考え中、、。 モノマネは、ちと 難しいと思うけど、 それっぽくなら、出来るかもしれない!? しかも、シーズン7 まで、出演していた 亀山刑事よりも、及川光博さん演じる・神戸警部のほうが、真似はしやすいかも♪ 問題は どんな事件を おもしろ・おかしくネタに出来るのか!ってことです。 そして、水谷豊さん演じる・杉下右京・警部を どんなキャラで 笑い に 出来るのか!? おもしろくなりそうな予感はある! ( 笑 )  しかし! 時間はかかる。   やっぱり! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |