TAGS
過去画 ☆

原宿交差点・後ろ姿.JPG

  最近の あいらぶ優太のブログ で、お気づきだと思いますが ・・・  だいたい、ブログ・ネタで 『 昆虫 や 花 』 が 登場し始めると、 完全に ブログのネタが なくなった! っとゆー 訳なのであります。 ( 苦笑 )  そうだよね、 まだ 今月、 あいらぶ優太に 変身してないんだもん!  今週末、 大阪・お笑いライブ あるといいんだけどなぁ~!?  そして、優太は考えた!  『 過去の ブログに 掲載してない 写真を 載せていこう♪ 』  昔を 懐かしんで いきましょうか! 2009 ☆ ってな 感じで、 今日の 1枚♪  何年前かな?  2年くらい前?  もちろん、東京・原宿 でございます☆  写真は ラフォーレ原宿の 交差点です。  この頃は、 むやみやたらと、 原宿を ただ、ひたすら 歩いていた! ( 苦笑 )  まだ、『 コスプレ系・お笑い・芸人 』 ではなかった頃で、 単なる・コスプレ人!   だけど、東京の人は クールですよ! まるで、あいらぶ優太は 『 風 』 のような感じで、 みんな ノー・リアクション!  俺は、 ここにいるぜ!  Baby,I am  here!  ( 笑 )  この交差点にある、『 ラフォーレ 原宿 ☆ 』  R-1 ぐらんぷりの3回戦が 確か、このラフォーレ 原宿の中にある 会場だったはず ・・・  必ず、 ここに 来るからなぁ~!  Waitting  for  me!   
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マシンガン ☆
Image033.jpg


『 スラッシュ ・ トーク の神 ☆ 』 上沼恵美子様♪ 恵美子節と言いますか、スピード ・ キレ ・ リズム ・ ホラ! どれをとっても  超ど級 の スペシャリスト☆ いやっ! まさに、トークの ファンタジスタや♪ 恵美子様くらい、トークが キレたら、ネタとかいらないですよね! あいらぶ優太は、まだまだ トークは ウダウダなので、大阪 で 修行・経験を重ね来年 ・ 春頃に、 なんとかして、トーク ・ 1本で 笑いをとる! … かもしれない、、。 ( 苦笑 )   あいらぶ優太 → 3ケ月で 急成長!  中身を詰めますよ☆ うん♪  まさに、ピーマンの肉詰めや♪   緑かよっ! Greeeeen!  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
冬の華 ☆
Image031.jpg


あいらぶ優太・練習場 近くの 田んぼ の土手 に、冬の雨にも 負けず、冷たい風にも 負けず、宮澤賢治的・元気に咲いている 『 ピンク フラワー ・ あざみ♪ 』 まわりの景色は すっかり 冬色になったため、 ピンクが やけに 際立つ ・ あざみちゃん♪ 一輪 の ピンク花 、 それは まるで 、 ひとり ロンリネース と 闘っている ・ あいらぶ優太のよう 、、。 しかし! あざみちゃん と あいらぶ優太 の 決定的に 違う所がある!   それは、あざみちゃんは、見事に 花 咲いているが、 おいらは 今だに 蕾 のまま … だけど、大丈夫だよ♪ もう、春は すぐそこ♪  最後に ひとこと → 雨にも 負けそう、 風にも 負けそう、、。 ファイティング・ポーズ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バッタ ☆
Image008.jpg


昨日、あいらぶ優太 の 練習場・近くに 『 バッタ 』 がいた! 昆虫である。 すでに 12月! しかもこんなに 寒いのに、バッタは 冬眠しないんだろうか? ( ちなみに、あいらぶ優太は 夏に 冬眠する。苦笑 ) 童話・アリ と キリギリス のように、秋になるまで、バイオリンでも弾いていたのだろうか?  いやっ! バッタは バイオリンは弾けないはず! このまま、冬になったら、 おそらく、行き倒れ になってしまうのでは、、、。 ( バッタだけに、 バッタりと ・・・ 笑えねぇ~!? )   余談ですが 、 仮面ライダー のモデルは 確か、バッタだったような!?   いわゆる 『 バッタ の 化身 ☆ 』    そして、何を隠そう 『 愛の化身☆ 』  →    あいらぶ優太♪ なのでありました☆   お後がよろしいようで … ちゃんちゃん ☆ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はい♪ プレッシャー!
Image028.jpg


  プレッシャー ・ プレッシャー! R−1 ぐらんぷり ☆ 1回戦まで、あと 3週間! まずは、元気よく♪ 練習通りに ネタを披露すれば、おのずと 結果は ついてくる! しかし、練習してないと … ( 涙 )   さぁ、練習・練習♪   はい♪  プレッシャー ・ プレッシャー! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |