TAGS
シブガキ …
Image020.jpg


たいぃ〜! 昨日、NHK 『 土曜 スタジオパーク ☆ 』  っとゆー、ほんわかトーク 番組に 俳優 『 本木雅弘 』 さんが、ゲスト出演していた ☆  とにかく、かっこいい♪ 昔から、ずっと 『 美形 』 のままです! しかも、なんと、御歳 ・ 44歳☆  若い! なんて、若い・44歳なんだ! 髪の毛は、しっかりしてるし ( 若さの象徴  )、 スタイルは グッド  ( スーツが似合う )、お肌も ハリがあり、 潤いが♪  目力は強力 & 最強 だし、まさに、全世界 ・ パーフェクト ・ ナイス ミドル 大賞 『 本木雅弘 ☆ 』 様なのであります。  私生活も 充実と言うことで、何から何まで、完璧なんですか!? ( 苦笑 ) ただ ひとつ … 友達がいない、、。 っと言っていた! やっくんは? ふっくんは? そうだ! おいらの 友達になって下さい! しかし! 人生 どこにも 『 接点 』 が ないだろっ! そっか♪  しょんぼり、、。 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かぶりもの …
Image013.jpg


『 綾小路きみまろ様 ☆ 』 そう、言わずと知れた 、中高年のアイドル♪ いやっ! 今や、老若男女のアイドル ・ きみまろさま☆ 昨夜の番組( きみまろ 笑 劇団 )で、会場を ドッカン・ドッカン 笑わせていた … うらやましい! ( 笑 ) きみまろさま 独特 ( 毒とく ) の 話術 は、まさに 笑いの ビックウェ−ブ! 次から 次へと 笑いの波 が 押し寄せ、そして、会場は、笑いの大波 に飲み込まれ、 あっという間に 『 笑いの海 ☆ 』 へと 変貌していったのである ☆   そして、おいらは考えた! 『 もしも、あいらぶ優太が、その会場で ネタを披露したら!? 』 っと、仮想・シュミレート  ( チョコレート? ) してみたのですが …  全然、ウケね−よ! ( 苦笑 ) チョコレートなのに、甘くねぇ〜! やっぱり、きみまろさまみたいに、『 毒舌 』 にならないと、ダメですか! いやっ! あいらぶ優太が 毒舌 になっても、きみまろ師匠には、かなわない 、、。 そうだ! せめて、 あいらぶ優太 → 今日の写メの きみまろ師匠 ・ 衣装のように、全身 『 ピンク♪ 』 にしよう♪ って、なってるやん! ちゃんちゃん☆  笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
靴 の 達人 ☆ 
DSC00068(Mr,tuti & youta).JPG

東京の風 ~  ずいぶん、浴びてないような気がする、、、。  おそらく、12月27日 が 『 R-1 ぐらんぷり ☆ 1回戦 』 だと思うので、 久しぶりに 東京へ 行くと思います。   そして、 その時に、 何としても 時間を作って お会いしたいのが、 今日の 写メ☆ 靴・職人 『 土屋さん♪ 』 なのであります♪   あいらぶ優太の靴を もう1足 作ってもらう計画が あるのですが、 なかなか、 打ち合わせの予定が 合わず、 はや、2年くらいが 経過しようとしている。 ( 苦笑 )  その 2年の間に、 土屋さん♪ は、 ご結婚されまして ( 2ヶ月くらい 前に ☆ ) おめでとうございます☆ 順風満帆な人生を 歩んで、いやっ!  さらに、 愛 と言う名のパワーを得て、新たなる人生を 歩み始めた・土屋さん♪   それにくらべて、 おいらときたら ・・・  相変わらず  →  ロンリねース! ( 涙 )   まぁ、 それが 結果として、 『 ピン芸人 』 としての 成長 になっているのかもしれませんが、、、。   俺って、 やっぱり、 めっちゃ ・ ポジティブ! ( 笑 )   さぁ、 しあわせ いっぱいの土屋さんに、今度、作ってもらう・靴は きっと、 愛情いっぱいの 靴 になるんだろうなぁ~♪  うんうん♪   最後に ひとこと ・・・  Please  give  your  love  to  me!   俺を ひとりにしないで くれぇ~!  笑 
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
 ひきこ森 ・・・ 

DSC00026(kabannya).JPG

残念ながら!  今週、 大阪へ 行く気・満々 だったんですが ・・・  『 お笑い ライブ ☆ 』 ないらしいです、、、。 ( 涙 )   う~ん、 新ネタ・どらえもん♪ は 次の機会になりました ☆  今週は、 ネタの練習に 励みます ☆  しかし!  ぶっちゃけ、 ブログ・ネタが ないかもしれない!? ( 苦笑 )   そうだ!  次の大阪まで、  毎日、 アニメを見よう♪  ( 笑 )  アニメ・オタクかっ!  練習・練習・ネタ・練習 ☆  とにかく ・・・  がむしゃら♪  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
制覇 …
Image005.jpg


やっとの思いで、『 Z ガンダム 』 全・50話 を 見終わった! 長い道のりだった、、。 とにかく、 感想は 『 ここまで、死ぬか!? 』 っと、言うくらい 人が 死んだ … 主人公・カミーユ は 生き残ったけど、シロッコ ( 敵のニュータイプ ) に 魂を抜かれ 心が おかしくなってしまったらしい、、。 なぜか、すっきりしない ( 中途半端な感じ… ) 最終回のせいで、次の 『 W Z ガンダム 』 まで 見なくちゃいけないんだろうか!? ( 汗 ) トータル的な 感想は、『 やっぱり アムロ が活躍しないいと、おもしろくないです! 笑 』 機動戦士ガンダム ・ アムロよ、永遠に ☆

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |