TAGS
試し写メ ☆
Image004.jpg

何でも、新しいものが、すべていいとは 限らない … 携帯電話、絶対に 前の機種のほうが よかった! 新しい機種 値段だけは 高いけど、写真・機能は 全然 よくない! ( 涙 ) シャッター・スピードは遅いし、画像サイズの種類は 1種類だけだし ( 前の携帯は 5種類あった! ) とにかく、ブログ に掲載するには かなり不便だ! 新しい機種なのに 『 退化 』して、ど−すんだよ! あぁ、 別れた あの子が 恋しい … 後悔 先に 立たない 、毛も 立たない、、。 しょんぼり ( 苦笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
封印・鉄壁 ☆
ラブ・ギター.JPG

  今だ、 封印から 解かれていない、あいらぶ優太のアイテム 『 ラブ・ギター ☆ 』 東京・原宿 ストリート・デビュー 当初から、女性ボーカル募集して、ユニット 組んで、 Mステ出演、紅白出演、日本の音楽シーンに 名前を刻もう! っと、 意気込みだけは、妄想の中・進行していたのだが ・・・  季節が、いくら廻っても、一向に、 ギターは 上達せず、 女性ボーカルも見つからず、 いつしか、 『 コスプレ系・お笑い・芸人 ☆ 』 として、 歩んでいる、、、。  しかし、  水を得た魚 と昔の人は よく言ったもので、 『 笑い の 中に 真の 生きる 道 & 場所を 見つけたり・ あいらぶ優太♪ 』 だったのである。( 笑 )  それからというもの、ずっと、 ギターを使った ネタを考えていたんだけど、 昨日、 やっと ひとつ の ネタが ひらめいた!  そして、 何とか 完成 ☆  っと、言いたいところなんですが、 肝心の ギターが弾けない! ( 苦笑 )  音楽の道、険し!  音楽とは、 海のように深く、大地のように 広大、 浅はかなのは、 僕の ひらめき なり。 ( 涙 )  ラブ・ギターを使ったネタは、 来年の 3月・お披露目 ☆ 目指して、 がんばります!  よっしゃー!   
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンク な いっぴ ☆ 
あいらぶ優太 ( 神宮橋 ) .JPG

  ついに、 12月に 突入です!  今年も あと 1ヶ月になってしまいました!  そして、 今月末 には、 R-1 ぐらんぷり☆ の 1回戦も始まるのです!   それは、ちょっと、置いといて ・・・  11月 の ブログ更新、 初めて 『 70 』 を 超えました♪  これは、 あいらぶ優太にとっては、 すっごい事なのです!  ブログ 始めて 2年くらいになりますが、 もちろん、 最多・更新・記録 です ☆  だけどさ、 比べちゃいけないと思うけど、 『 しょこたん♪ 』 って、 月に 1000以上 ブログ更新してる時 あるんだよねぇ~!  1000だよ!  1日 30以上は 更新しなきゃいけない!  1日に 睡眠する、時間もあるわけだから、 30分に 1回は 更新しないと いけないよね、きっと!?   断言する!  おいらには、 無理、、、。   ブログ 打つだけで、1日 終わっちゃうよ。 ( 苦笑 )   あいらぶ優太は 人生 『 一日 一ブログ ☆ 』 を 目標にして、地道に がんばります!    今後とも、 どうか、 よろしく お願いします☆  笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さよなら、愛用・携帯☆
Image002.jpg


 今、Soft Bank のショップへ 行ってきた ☆ 次世代携帯 と言って、来年、3月で、おいらの愛用の携帯は 使えなくなってしまうらしい、、、。 そして、なるべく、今月中に機種変更をした方が よいですよ♪ っと、電話 や ハガキ のアプローチが 最近、ちょくちょくと来ていたので、充電の減りも早いし、交換しよう! っと、決断に至りました。 そして、今、新しくなった 『 ピンクの携帯 』で メールを 打っているが … 操作が わかんねぇ〜!? ( 苦笑 ) なんとか、ここまで 打てた! とにかく、長年 ( 同じ機種で、7年以上! ) お世話になりました 携帯君♪ どうも ありがとうございました ☆ 思い出いっぱいの、君のことは 忘れません! ( 涙 ) それにしても、このメールは 果たして ブログに 届くのだろうか? 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そうちゃん♪ 
091127-1044.jpg

 
そうすけ君☆ おいらも 子供の頃は こんな感じだった! ( 違うかもしれない!? 苦笑 ) そうすけ君のキャラと、声優さんの声が、見事に マッチング♪ まさに、奇跡の コラボレーション! そうすけ君に対し、すべての感情が、輸入された僕でありました。 映画の中で、そうすけ君が、ポニョ に言った、心に残る・ひとこと がある☆  『 だいじょうぶ♪ 僕が守ってあげるからね♪ 』 愛だ! そこには、大人の世界にはない、『 純真・無垢な 愛♪ 』 がある☆  by  はるな愛  ちゃうわ! ( 苦笑 )  いつか、おいらも、そんな 『 愛 の ひとこと 』 を ・・・ 言ってほしい、、。  って、言われるほうかいっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |